--年--月--日 --:--


お出かけ

2012年09月23日 11:47

お預かり保育

先週はベルナのお里にお邪魔しましたよ。
ビビちゃんのお祖母ちゃん、キュアちゃんが出迎えてくれました。

久しぶりの母娘ご対面です。
ビビちゃんをよろしくお願いしますね

01_キュアとベルナ

ウッディ君とビビちゃん、2ヶ月ぶりに会った姉妹犬のキルトちゃんと
飽きもせず、ず~っとじゃれあってました。楽しいよね
姉妹そっくり、瓜二つで今後の成長が楽しみです。

02_キュアとベルナ

03_Y家

04_キルト

ちょっと一休みで~す。
キュアお祖母ちゃん、孫娘ビビちゃんを厳しく躾けといてね

05_Y家


さてさて次のお出かけです
昨日「あぽろ」でバセさんたちが集合しました。
ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました。

この日はウッディ君の初ドッグラン体験、ランデビューしましたよ

06_オフ会

07_ボルナツ

08_まろん_ふじ子

09_ふじ子ちゃん

10_まつむ家

11_ウッディ

13_フーガちゃん

14_フーガちゃん

15_ラルゴちゃん

16_ラルゴとハープ

17_耳男君

頭がソーラーで発電するらしいですよ、このカメラマンさん
文字の色は、Sanちゃんカラーでーす。

18_さんちゃん


コロンちゃん、パリスちゃん、メルモちゃん、○ちゃん、
ふじ子ちゃん、ハイジちゃん、
ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん、
まろん。ちゃん、ぴぃぴちゃん、茶々丸ちゃん、
ボルトくん、ナットちゃん
耳男くん、
そして、ブレネリ、グラッド、ウッディでした。

また遊んでくださいね
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    くっくっ ^^ テンプレのウッディ君、温泉で寛いどりますなぁー v-48

    先日はお付き合い頂き有難うございました♪
    久々の噴火ネタに笑た笑た! 懲りずにやっとるねぇー e-455 ふっ

    キュアちゃん、お幾つですかい?
    もうお顔も真っ白っぽいねんな…
    地黒から色白… 早い展開なのねん v-390
    優しげな表情に心惹かれまする。
    お仔達は我関せず弾けてて楽しそぉやし、キュアちゃんとビビちゃんの生活ってどんなんやろー?!!

    ウッディ君の行水、堪能させて頂きましたよー v-411
    バセと違って学習能力の高いことったら!!
    あ、学習能力の無さはウチだけか… ^^;

    バセまみれ♪に酔いしれ、ラブの賢さに圧倒され、小型犬の止まらないゼンマイ仕掛けのおもちゃに笑え
    お約束とも言える、おやぢギャク・おばば様のマシンガントーク…
    病み付きやわ v-398
    また宜しくですー♪

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    ベルナちゃんのお里
    いったい何匹いるのですか。
    黒々してますね。
    シゲちゃんさんも私もフラさんも主夫さんもうらやまし~い
    ビビちゃん早く帰ってきて、逢いたいですね。v-410

    そして、土曜日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
    ボルナツが追い回してすみませんです。
    次回も追い回させてくださいv-29v-29(懲りてません)
    その日、ランにいた子とウッディ君を抱っこ仕合ましたが、
    まだ抱けます大丈夫でした。
    耳男君も来てくれて、久々にボルトの兄妹集まって
    確認しあえてよかったぁ。
    ブレちゃん少し体がしまった感じに見えましたけど…

    あっ、そろそろ太陽電池が切れてきましたので、この辺で・・・・・・・

  3. クリスタル | URL | -

    兄弟姉妹 楽しんでますね顔姿がそっくりですね

    バズ君も落ち着いてきました。ダメな事は判るようになりましたドッグランはまだだけど 川原を走り回ってますよ又来週は船で遊びますも楽しみ水の中に頭を入れたのには驚き

  4. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    黒ラブさんは顔だけじゃなくて、手足も白くなるんやね。
    まぁ、見事な黒黒黒・・・やね。
    ベルナちゃんとキュアお祖母ちゃんは分かるけど
    お仔ちゃまが誰が誰か分からないわ。v-394

    さて22日はお久しぶりでした。
    ブレ・グラたん、パピーだと思ってたウッディ君
    皆しっかり大きくなってたね。v-91
    反対にシゲちゃん・えっちゃん スリムになったのでは。。。育児疲れ?

    バセのパピーしか知らないけど、ラブのパピーって面白い。
    あの頃からお水に入るのやから、水好きになるわ。v-446
    そして足長いっと、ウッディ君の足を見ては「うちの仔短いわ」と満足してたわ。
    おぉぉ犬種が違った。e-350

    今度はサラちゃんにも会いたいけど、無理なんかなぁ。

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    こちらこそお付き合いありがとうございました~v-411
    久しぶりやったんで楽しかったで~す♪

    キュアお祖母ちゃんは11歳です。足の先も真っ白になってますわ。
    イエローラブは白くなっててもわからんけど黒ラブはめだちますねぇ。
    でも白くなってんのも可愛いもんですにv-343

    ウッディの行水、可笑しかった!やっぱラブは水が好きなんやなぁv-446
    またバセまみれになりましょねんv-411

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    お里にはキュアちゃんだけなんでビビちゃんを預かってもらいました。
    この日はお姉ちゃんのキルトちゃんが会いにきてくれたんですよ。

    土曜日はありがとうございました。
    ウッディ君めでたくランデビューできました。
    こんなに大勢のバセに囲まれてびっくりv-411
    でもお馴染みのバセ臭なんですぐ慣れたんでしょう(笑)

    またボルナツちんと遊んでほしいです♪  BYウッディ

    次回も充電よろしくv-21

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    お姉ちゃんのキルトちゃん、ビビちゃん、ウッディ君、お顔そっくりでしたv-10

    バズ君の毎日はワイルドだぜぇ~v-12

  8. まつむ | URL | -

    土曜日はありがとうございました。

    ウッディ君、楽しく遊んでましたね(^^)
    いっぱい走り回って、ブレネリちゃんやグラッド君を見つけると
    とても嬉しそうに尻尾を振って…。
    やっぱり家族なんですね!

    家のメルモが凶暴になっていたので驚かれたのでは?(^_^;)
    懲りずに又遊んで下さいね。
    本当に土曜日はありがとうございました♪♪♪

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    子犬たちは顔だけ見ると区別つきませんわv-405
    その点バセさんは模様が違うからまだマシかな(そんでもわからん時あるけどネ)笑

    シゲちゃんはともかくわたくしはチットもスリムになっておりませんv-16
    あんなに育児大変やったのになぁ、、、v-356

    これからウッディ君はどんどん足が長くなりますよ♪

    サラちゃんはいよいよ乳母車がないとお出かけできないかもです(困)

  10. ふじこママ | URL | -

    先日はありがとうございましたv-398
    ウッディ君パピーの可愛いさ満開でしたねっv-354
    久しぶりに会ったグラッド君の顔と足の大きさに改めて感嘆したり、のこのこ付いていかせてもらったお里では沢山話もできて本当に楽しい一日でした(≧▽≦)
    ビビちゃんウッディ君のおばあちゃんのお宅、ラブを室内飼されているとは到底思えないキレイで素敵なお部屋ですねぇ!
    ここでビビちゃんはびしびし教育されるんですね^^;

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆まつむさんへ
    こちらこそありがとうございました。

    メルモちゃんがラルゴちゃんにケンカ吹っかけてましたねぇ(笑)
    まつむ家3姉妹は結構ワイルドだぜぇ~v-91

    うちのブレグラとはあんまり絡みがありませんでしたけど
    今度会う時は一緒に遊べるかなぁ~v-411
    楽しみにしてますね♪

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    こちらこそありがとうございました。

    ふじ子ちゃんハイジちゃんもドッグランにもだいぶ慣れたみたいですね♪
    ウッディ君もこれからどんどんランに連れていこうかなぁ~

    お里でのおしゃべりも楽しかったねぇ(笑)

    ベルナの実家はすご~く整理整頓されてて綺麗ですよ。
    そこでウッディたちチビッコどもが暴れ放題オチッコし放題v-356
    汚し放題で遊ばして頂きましたよv-411

    うちはもともと汚れ放題、毛だらけの家ですけど(笑)
    また遊んで下さいね。

  13. MAR | URL | dUJ72dS2

    キュアちゃん、BANDOTAROに交配に来た時にあってます。
    自分は年をとっていないつもりでいるけど
    5年も前ですね?はやいなぁ~。。。

  14. クリスタル[i:63935] | URL | tTsednM2

    食欲の秋だぜ… バズ君でかくなったぜ… 顔は小さいです 最近テレビ見るのが好きで BSまさはる君が行く じっと見てます。黒ラブ見るとソワソワしてますよ母親思い出しているのかなぁ

  15. ラブバセえっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆MARさんへ
    キュアちゃんはとてもお利口さんです。
    そのキュアちゃんの子供が欲しくてベルナがうちに来ました。
    Yさんはラブのお師匠さんですv-411
    いろいろ教えていただいてます。

    アンディとは亡くなる少し前に会うことができました。
    ほんとに月日が経つのは早いですね。

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    バズ君、ごちそう食べすぎてデブってるんじゃあ、あ~りませんかv-16
    ビビちゃんをお里に預けて1頭だけになったウッディ君はすごくおとなしくなりましたよ!

  17. ドディまま | URL | -

    わぁ~、キュアちゃんのお顔、いいねぇ。
    優しいお顔だねぇ。

    ドディ家は、9年前に黒ラブを見送りました。
    キュアちゃんの表情、白色に変わっていってるところ、
    どれもこれも懐かしいとゆうか、昨日のことみたいに思い出されました。
    ラブは本当に魅力的な犬ですよね。

    秋の深い宵、我家のポッキーちゃんを想って過ごすことにしませう。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    ラブとバセの両方の魅力に魅せられたドディままさんだけですよ、うちの気持ちわかるのはv-411
    どちらも魅力的やもんね~v-343

    キュアちゃんほんとに可愛いお祖母ちゃんです。

  20. さぶに | URL | -

    キュアお祖母ちゃん、ビビちゃんにキルトちゃん、ウッディ君、人間の家族そのものみたいです。
    人間だと孫の相手できるのは2時間くらいだと聞きますけど、キュアお祖母ちゃんゴロンしてますね。
    ベルナちゃんも?
    子供はやっぱり可愛いなあ。

    ウッディ君、アポロで行水デビュー、ラブはほんとに水が似合うと思う(笑)
    バセたち大人にもまれて大きくなるんやね。
    みんなの中で育ったら、おっとりラブになりそう。

  21. やまちゃん | URL | -

    ウッディ君、可愛いね~。キャラも相当面白そう?( *´艸`)
    大物風格有りって感じかな?

    今はグングン大きくなるときだから、抱っこできるのも今のうち。

    面白そうなウッディ君にレディになって帰ってくるビビちゃん、
    あーーー会いたいなぁv-290

  22. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ワンコたちは自分の家族と思ってるか、どうか定かではありませぬが、笑
    幼い姉弟たちは一緒にいた事を覚えていたのかなぁ、v-8
    楽しそうに遊んでましたよ~!

    ウッディ君すでにおっとりラブですよ♪

  23. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    ウッディ君はバセ臭には慣れてるからジャム君やラムちゃんとも
    仲良く遊べると思うよ~v-10
    ビビちゃんがレディになってるか、どうかは保障できませんが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/98-69a474e4
この記事へのトラックバック



