--年--月--日 --:--


散歩の帰り

2012年09月16日 23:09

我家もう車に全員が乗れません。 
今年の夏は、一度も泳ぎに行ってませんな、残念。 

散歩から帰ってきました。
時々車で移動してお散歩と訓練をします。
仔犬たちも少し散歩に慣れてきたかな♪
ビビちゃんは車に自分から飛び乗りますよ。
楽しい事はすぐ覚えますね!みんな、おかえり~ 

決められた順番



それにしても、誰かの足の細さだいじょーぶですか?

サラちゃんはお留守番です。
皆がいない時は悠々と寝そべっています。 

サラちゃんとラムちゃんと扇風機と誰かの足。
サラちゃんは毎日寝てばっかり、でも食べる時だけは素早い(笑)
 
以上、毎日こんな生活をしています。あ~、遊びに行きたいなぁ♪

サラH24_08
スポンサーサイト


コメント

  1. やまちゃん | URL | -

    ウッディちゃんとビビちゃん、大きくなったね~。
    うちのラムもジャムより大きくなってしまいました。
    (って、ジャムが小さいからなんだけど・・・。)

    みんなで移動は大変だろうけど、訓練の賜物で
    先輩たちはゆったりと落ち着いてるね。

    ちゃんと躾けてると多頭飼いでも大変じゃないんだなぁ。

    うちは、相変わらずヒーヒーの毎日で
    私が二匹を散歩してると『大変だね~』って気の毒がられてます。
    手が横一文字だったり、交差したりしてて
    『あいたたた、引っ張るな~』の怒号と共にの散歩なんで・・・><

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    若さと犬種の差
    ウッディちゃんとビビちゃん動きが活発、
    ブレちゃんとグラタンのんびり歩いて途中で座り込みそう。
    5頭の元気者の移動は大変でしょうね。
    我が家の4頭の移動は2頭はまだのんびりしてますので楽ですけどね。v-410

    梅の郷で、5ヶ月ほどのイエローラブちゃんがいました。
    ラルハチさんと、シゲちゃんチの仔はこんなぐらいなんですねぇと
    大きさ確認してました。v-290
    早く新顔さんに逢いたいですね。
    まだ抱けますか。

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    ウッディは約14~15㎏、ビビは約10kgほどになりました。
    他の兄弟たちより小さいと思います。
    ラムちゃんは何㎏なん?
    まだラムちゃんには会ったことないのよね~、会いたいねv-10

    毎日のお散歩大変やねぇ、お互い(笑)
    がんばりましょうねぇ、お互い(笑)

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    何せ仔犬たちは若さイッパイですから動きが活発!
    バセさんたちはまだ年寄りではないけど動きがスローv-411

    まだまだダッコできますよ。
    ビビちゃんは明日からお預かり保育してもらうんで
    ウッディくんだけになっちゃいますが週末遊んでくださいね~v-221

  5. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    素敵なピアノの調べにのって写る映像、e-291
    まるで外国映画のワンシーンのようだわ。
    私も早く、このような編集をしてみたい~~
    またまたお勉強の始まりだわ。v-216

    車から次々に降りてくるので、
    いったい何頭乗ってるのって思ってしまうわ。v-411
    我が家3女だけでも「3頭も乗ってるの」ってよく言われるからね。v-405

    以前サンディズガーデンで、次から次と降りてくるの・・・
    最終的に30頭ぐらいいたかな。ブリーダーさんのようでしたけど。
    思わず車を覗きに行きましたがな。v-411

    22日、あぽろからハートさんよろしくです。v-392
    ビビちゃん調子悪いの?

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    車から次々と降りてくると近くにいた人はびっくりして見てますね。
    特にバセはそれでなくても見たことないような犬種やし(笑)

    ビビちゃんは元気いっぱいですよv-91
    ちょっと頭数が多くて世話が大変なんでベルナの実家でしばらく
    預かってもらって助けてもらう事にしたんですわ。
    ベルナのママ、ビビちゃんのお祖母ちゃんと一緒に生活するんです。
    孫娘と暮らせるなんて幸せやと思わん?v-206v-510v-343

  7. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    手品みたいやん v-314
    もう終わりかと思いきや…次から次に飛び出すなんぞみたいな
    て、よぉ分からんな v-356

    みんな賢いなー!!
    ウチの馬鹿娘達、車から降ろしたら何処へぶっ飛んで行くことやら・・・ e-350
    恐ろしいて、こんな降ろし方出来ませんがな
    それにしてもパピーちゃん達までも、とっとと入ってっとんのが凄いなー!としか言えませんて v-222
    これもしげちゃんの訓練(?)の賜物??

    しげちゃん、益々 骨皮筋衛門に磨きが掛かった? v-405

    今週の土曜日、サラちゃんはお留守番? v-258

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    なぁんにも訓練なんかしてませんぜぇ~v-396
    まわりに人がいたりラムちゃんがいると追いかけてっちゃうんで
    だあれもいないのを確認して降ろしますんよ。
    ま、ラブ仔犬はやっぱしバセより賢いんでしょうねv-411

    サラちゃん乳母車に乗せやんとダメかも~(笑)

  9. ドディまま | URL | -

    すっごくすっごく素敵なムービーをありがとう。
    物悲しげな音楽と、イキイキな犬達のアンバランスな感じが何故かとってもマッチしていて、見入っちゃったよぉ。
    お散歩からかえっておウチに入っていくってゆう何気ないシーンが、何でだろう・・・、犬と暮らしている幸せを凝縮したようなシーンなんだよなぁ。
    きっと、楽しくお散歩をした犬達の満足感と、幸せそうにしている犬達を見てるしげちゃんたちの満足感がつまってるからなんだろうなぁ。

    とってもとっても感動しましたぁ。

  10. さぶに | URL | -

    ほんとに次から次へとワンコが出てくる感じに見えました(笑)
    だけどちゃんと同じ場所へ移動すごいわ~
    さすがです!
    ぱぱさんの腰を心配してしまいますけど。
    たまちゃん今22.3キロだけど腰にくるし。

    サラちゃんはラムちゃんと寝むねむ、気持良さそ~
    眠たくなってきた(笑)
    今日はGOに行かれていますか。
    アップが楽しみです。

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    もうドディままさんは詩人ですね~、褒めすぎですて!
    そんなに感動してもらえて恐縮でございまするv-10
    ただ車から降りてくるだけやし(笑)

    あ~でも嬉しそうに帰ってくる子らを見るのは幸せよ~v-352

  12. えっちゃん | URL | -

    Re

    ☆さぶにさんへ
    しげちゃんの腰は未だ良くならずv-393
    ご心配ありがとうございます。
    子犬もどんどん大きくなってるんで抱き抱えるのが大変です。

    さぶにさんも、たまちゃん抱く時は気をつけて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/97-39f94e38
この記事へのトラックバック



