--年--月--日 --:--


三段まくら

2012年09月14日 19:42

朝夕は涼しくなりましたね。
我家もやっと子育ても一段落しましてホッとしております。

ベルナはヒートになりましたのでおニューのパンツを穿かせてみました。
あらぁ、なかなかお似合いで可愛いじゃん

01_くつろぎ 

グラたんお昼ね中。
枕が大好きグラたん、クッション2枚の上に夏用昼ね枕で3段重ね、気持ちよさそ~

02_三段枕 

ベルナ母ちゃん、遊んでよぅ~!

03_サニタリー 

母と娘のほのぼのナイショ話♪

04_親子

近くの畜産試験場へお散歩に行きました。
久しぶりの3頭引き、みんなおとなしいですよ

05_散歩 

バセットは頑固で困ります。
集中力がまったく続きません、これでは訓練競技会もダメだ。
日々努力あるのみ

スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ベルナちゃんのおパンツ姿可愛いやん v-398
    私も年中、こんな姿になるのも近し!なのだろうな…
    で、えっちゃん向こうで何しとん? e-455

    お仔ちゃん、デッカなったなぁーっ!!
    みんなで子守りしとん? v-286 v-286 v-286 v-286
    今日はどのおじちゃん・おばちゃんに遊んで貰おかなぁ~…てな感じやろか? v-410

    さすがベルナ嬢! てか…バセと一緒やで賢さが余計引き立つ? v-392

  2. えっちゃん | URL | -

    Re

    ☆茶々さんへ
    茶々さん、こんなおパンツお穿きになりますのん?(サスペンダー付き)笑

    向こうで何しとるんって・・写真を撮ってるなんて知らんでさぁ、カレンダーに
    メモってたんですわv-295ワンコのシャンプーした日を。

    仔犬たちは2頭でじゃれて遊んでますわ。
    もう、ブレもグラたんも仔犬がまとわりつくと、うざったいみたいでv-359

    見事にバセたちは言う事を効きませんv-393
    もう、笑うしかないですv-411

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    旦那と動画を見て大笑いでしたわ。v-411v-356
    ラブバセ(ワンコ)の動きより、えっちゃんの動きに。v-510
    バセ組・ブレグラちゃんに対しての心の声が・・・v-293
    でも、バセ組さんノーリードでじっとしてるだけまし。

    3頭引き、足並み揃ってる。うちこれも出来んわ。
    前に出る仔、中立を守る子、動かない仔の集まりですやろ。
    来週6頭引き見られるかな??
    もう鵜飼いの世界やね。v-411

    お仔ちゃん大きくなってる~~
    こちらも楽しみにしてるよーv-392

    ベルナちゃん、口の周り白くなってきた。。。

  4. ドディまま | URL | -

    ラブバセ家の姿に懐かしさでいっぱいよ。
    えっちゃん、お元気ですか?お疲れは大丈夫ですか?

    なんだかベルナ嬢がママの顔から、以前の甘えたお顔に戻ってる気がするよ。
    がんばったねぇ、ベルナ嬢。

    ブレちゃん&グラたんの、号令無視っぷりが可愛くてなりません。
    無視どころか、シゲちゃんのところに駆け寄ってくる事すらメンドーがってるのが可愛くてなりません。
    そして、そんな2頭を両脇にしながら忠犬をしているベルナちゃんが健気でなりません。

  5. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    確かにベルナちゃん少し老いた感じに映ってますね。v-510
    何時もながら訓練しようとされているだけすごい。
    飼い主さんも含めe-455動きがスローで
    バセを飼ってる環境だなぁと言う雰囲気が伝わってきます。

    やんちゃなクロちゃんズ、早く逢いたいですね。
    ボルトナットがどんな対応を見せるかが興味津々です。v-410

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    動画を撮ってるなんて知らんだんさぁ~(笑)
    業を煮やしてつい、手を出してしまいましたんさv-411
    自分ながら見るたんびに笑ってしまいます。

    残念ながらサラちゃんはもう一緒には連れてけないんで
    (目が悪いんで外のお散歩は無理なんさ)
    6頭一緒には出来そうにありませんねぇv-409

    で、22日はバセさんと仔犬だけで行きますんでヨロシクv-221



  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    はぁい、お気使いありがとうございます。
    おかげ様で何とか元気にやっておりますよ♪

    ひっつき虫の甘えん坊のベルナちゃんに戻りましたね。

    これぞ、バセ!頑固で我関せずのマイペースv-411
    そこが可愛いいんだから飼い主もおかしいのかもv-10

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    ベルナちゃんも子育てで疲れたんでしょう。
    飼い主も疲れましたv-510v-509
    でもさんちゃんと同じ世代ですからまだまだ頑張らなくっちゃv-363

    ボルトナットお手柔らかにお願いしますね~v-411

  9. クリスタル | URL | tTsednM2

    毎週[i:63919]川遊び

    今日は川でバーベキューです。バズ君泳いで 流されても又、チャレンジワイルドだろう肉の食べ放題で 太り気味 19.5㎏で~す。おデブで~す。とにかく、何でも完食鮎の素焼き頭からペロリ大好きです。

  10. えっちゃん | URL | -

    Re: 毎週川遊び

    ☆クリスタルさんへ
    そちらの方は雨が降ってないんですか!
    川でBBQとは!一体何回目のBBQですか!うらやましい~v-405
    肉と鮎食べ放題、川で流れ放題、ビール飲み放題、うらやまし~v-393

    ワイルド過ぎます!おデブ過ぎますv-16
    でも、うらやまし~v-356

  11. さぶに | URL | -

    躾けは根気がいるし大変だし、だけど笑っちゃいました。
    たまちゃんを見ているかのよう(笑)
    ブレグラちゃん一旦落ち着いたらもう立たないわよ~みたいな。
    こういうところが可愛いんですけどね、バセらしくて(爆)
    ベルナちゃんさすがです!
    カッコイイ、母さん。
    写真のパンツこんなんあるんですね。

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    躾、訓練は毎日の積み重ねですから、日々努力あるのみです(笑)
    バセは本当に時間がかかりますv-393
    わかっててしたくないだけなのか、単なるアホなのか(爆)
    そうゆうところがなんともバセの魅力ですね~(飼い主もアホ)

    それに比べるとラブはホントに律儀!賢い!
    (バセと比べるんが間違いか・・)

    これはヒート用のサニタリーパンツです。
    以前はパンツを穿かすと固まってしまったベルナですが
    今回は大丈夫だったんで使ってみました。

    それよりグラたんのマナーベルトがうまく合わなくて素行錯誤してますわv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/96-2987c4db
この記事へのトラックバック



