--年--月--日 --:--


食う。寝る。遊ぶ。

2012年08月22日 16:46

今日は、高校野球の決勝戦、最近の若者は体がりっぱになってますね。
シゲ爺みたいな、細くて長い選手はいません。
そんな選手ばっかりのチーム出てこないかなぁ~。
炎天下で倒れてたりして、でも野球が好きでガンバッてる純真な選手、出てこないかなぁ~。

家に残ったウッディ君とビビちゃん、 純真ですにー。
食う・寝る・遊ぶ・でーす。
兄弟・姉妹は、もう お座り、お手、待て、伏せ、ハイタッチができるそうです。
家の子は、なーんもできません(大丈夫なんか)

こいぬ
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    あったり前なんやけど、デカなったなぁーーーっ!!
    足も長いしぃーっ!…て、バセっちゃうで これまたあたり前なんやろけどさ ^^;

    食う・寝る・遊ぶは基本やよなー
    多頭飼いやと、+ バトルもあるけど なんにせよ微笑ましいだっす v-398

    んでさなぁー!みんな一緒に散歩しとん?
    どないな散歩かUPしとおくれやすーーーっ v-411

  2. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    足は長いっすよ!すでにブレ、グラたんよりも(当たり前やんか!)

    お散歩みんなで一緒なわけないでしょv-405
    そんな高等技術はまだ習得できておりませんv-393

    家ん中で5頭入り乱れてのバトルの毎日でございます。
    あ、サラちゃんはもちろん入っておりません(笑)

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    足長!!思わずヤッタァーと思ってしまいましたがな。。。v-221
    犬種が違うのや~~v-393
    最近フーさんが正方形に見え、私はビア樽に見えてますねん。e-350

    大きくなってるね。どっちがどっちか分らんけど、大きい仔がウッディ君やね。v-205
    抱っこ出来る間に、遊びたい~~拝みたい~~v-421

    シゲちゃん、ヘルニア大丈夫ですか。v-321
    無理されないように、お大事にね。v-410

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    犬種が違う、違う(笑)
    ブレちゃんもどちらかとゆうと正方形やなv-393

    今なら何とか抱っこできるかも~v-91
    遊びたいね~v-411

    ヘルニア物語、なかなか完結しませんわv-408

  5. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    犬のいる生活v-286
    満喫されてますね。
    バセの影か薄いですけどね。
    早くボルトナットとご対面したいです。
    で、ウッディとビビ、名前の由来を是非聞きたいですね。

  6. えっちゃん | URL | -

    Re

    ☆さんちゃんへ
    犬のいる生活v-286さんちゃんも満喫されているではあ~りませんかv-363
    やっぱり仔犬が主役になってしまいますね~v-511
    でもバセさんたちも相変わらずマイペースの毎日で楽しいっすv-221

    で、名前の由来?
    男の子が2頭残った時にアニメ「トイ・ストーリー」をたまたまTVで観て、そんでもって
    ウッディとバズにしようかなぁ・・と。
    後ほどバズくんはご縁があって岐阜に行くことになったんですが、
    何と、偶然にも呼び名が同じだと判った時はビックリですわv-363v-405
    ホントに嬉しいご縁でしたv-411

    で、ビビちゃんは生まれてからず~っとチビちゃんて呼んでたんやけど、
    どんどん大きくなってきたんで呼びやすいよく似た名前にしただけです(笑)

    さんちゃんちは3頭めはスパナちゃんで決まりやな、あははv-396

  7. さぶに | URL | -

    でかい!(笑)
    遊びも楽しそう!
    ママさん相手してるの?
    たまちゃんが子供の頃同じ事を何回もしてたのを思いだしました。
    飽きないのよね。
    遊び場が広いし良いなあ。
    会って抱っこしたいです。

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    はい、大きくなりましたv-411
    ちっちゃい時はおんなじ事ばっか繰り返して遊びますね。
    なにせ若いんでパワー全開で大変ですv-393

    たまちゃん遊んでくれるかな?
    ブレ、グラたんは仔犬達にまとわりつかれて怒ってますよ(笑)

  9. MAR | URL | dUJ72dS2

    はじめまして

    ご訪問ありがとうございました。
    ベルナちゃん、瑞希の兄弟ですよね?
    ということは我が家のブーは、異母兄弟ですよね。
    瑞希とブーは年と共に似てきました。
    泳いでいたりするとどっちだかわからなくなることもります。
    パピーちゃんたち可愛いですねぇ。
    ブーの仔犬の頃を思い出しました。

  10. シゲちゃん | URL | -

    Re: はじめまして

    MARさんへ
    コメント有難う御座います。
    はい、ベルナは、瑞希君と姉弟です。
    ベルナの兄弟、姉妹はみんなで8犬です。
    瑞希君とは1歳ぐらいに会ってからもう4年が経ちます。

    BANDOTAROさんから訪問させて頂きました。
    ブー君、お父さんに似ていますね、ステキです。
    お母さんは誰かな?
    何時かみんなでお会いしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/95-16faf476
この記事へのトラックバック



