--年--月--日 --:--


ラブ仔

2012年08月03日 23:11

我家の仔犬たち皆様にはご心配をお掛けしましたが
めでたく良き家族と巡り合う事ができました。
ご協力いただきましてありがとうございました。 

毛だらけのラブバセ王国に来て頂き、シゲ爺のウンチクに耐えて頂き、(もっと喋りたかった)
無事に手渡せたこと、嬉しくて嬉しくて涙が出てきます。

いつか、大きくなった兄弟、姉妹と ばあちゃん・かあちゃん・とうちゃんを交え会えたらいいな。



水色くんとチビちゃんは新しく家族の一員となりましたのでヨロシクで~す
これで我家は、満員御礼ですな。

水色くんは、ウッディくん、チビちゃんは、ビビちゃんと命名しました。
はやく皆さんと遊びたいですね~
スポンサーサイト


コメント

  1. 梅父 | URL | -

    ?2頭残す?
    楽しそうですが大丈夫ですか?
    今年はH&H祭があれば参加したいと思ってます!

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    やっと落ち着きましたか。
    ウッディくんとビビちゃん
    どんな感じでしょう。
    やんちゃな感じがしますね。
    早くご対面したいです。v-410

    それにしてもラムちゃん良いキャラですね。
    本人猫とは思ってないのではe-455・・・・

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    まずはめでたし、めでたし。。v-437e-460
    何時になったら会えるかな?
    早く会いた~~い。v-410

    で、車は?大型車、マイクロバス購入ですか~~v-411
    うちも増える度に、1台増えたり、買い換えたりですわ。v-356

  4. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    お久ですのよ v-398
    まぁ~ぼちぼち復活しようかと…

    ラムちゃん、美味しいっすなぁーっ!!
    仔犬ちゃん達よりラムちゃんばっか見てもうたわ ^^;
    チラっと映ったグラたん♪
    我関せずっぷりに惚れ直しましたんな v-10
    て、別に惚れて貰わんでもええやろけど。

    ウッディ君にビビちゃん…
    お礼参り…おっと、ちゃうちゃう お宮参りは何時?
    ご迷惑でしょうが、また突撃訪問させて頂いても宜しくて? v-411

    それにしても…名前、よぉ覚えるんやろか v-393

  5. ドディまま | URL | -

    しげじぃもえっちゃんも、ホッ・・・、そして、感慨無量だったことでせう。

    しげじぃのウンチク、私は何時間でも聞いていたいけどね・笑♪

  6. ドディまま | URL | -

    しげじぃもえっちゃんも、ホッ・・・、そして、感慨無量だったことでせう。

    しげじぃの薀蓄、私は何時間でも聞いていたいけどね・笑♪

  7. ドディまま | URL | -

    あれっ・・ダブった・・。

  8. えっちゃん | URL | -

    Re: ?

    ☆梅父さんへ
    お久でございます。
    想定外の多頭飼いになってしまいましたが(笑)
    何とか老体にムチ打って頑張りますぅ~v-91

    今年は親族会あるんでしょうかねぇ?

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    1頭ずつ巣立つたびにラクチンになりましたよ~v-411
    今はまだちっちゃいけど後半年ほどたったらスゴイ事になりそうv-393
    可愛いヤンチャなうちに遊びたいですね!

    ラムちゃん、犬6頭でも負けてませんにv-283
    一番の年長者なんでいばってるんですねv-411

  10. やまちゃん | URL | -

    しげ爺ちゃん、えっちゃんお疲れ様でした。
    嬉しさと寂しさとホッとした感じと、いろいろごちゃまぜな今なのかな?

    みんなで尻尾フリフリ遊んでる姿、たまんないね。
    すんばらしい体験ができた事羨ましく思います。
    動画見ててウルウルしながらも、ラムちゃんすっげー!と
    驚いて涙が引っ込んじゃいました。

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    何とかそれぞれに落ち着いてホッとしています。
    もう少し涼しくならないとお出かけもできませんねぇv-394

    そうそう、果たして車に全員乗れるんでしょうか?!

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    ホントにお久でございます(笑)

    ラムちゃん、今までに飼った猫の中で最強ですわ!
    日ごろバセたちに鍛えられてるせいでしょうか。

    あのちいちゃかったビビちゃんもそれなりに大きくなりましたで。
    今はトイレトレーニング中ですわ。
    いつでも遊びにきてくださいねv-396

  13. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    しげじぃのウンチクが始まると犬たちは寝始めますけど・・
    ドディままさんもきっと寝ますよe-261

    ダブッてしまいましたね~(笑)
    お疲れですか?
    ウンチク聞いてお昼寝はいかが?

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    おかげさまで大変だったけど楽しかったですに。
    毎日寝不足でヘトヘトでしたわ~v-356

    うちのラムちゃん、すっげー、でしょ!
    やまちゃんちのラムちゃんにも多分負けませんやろv-91

  15. さぶに | URL | -

    優しい飼い主さんたちに出会えたワンたち、良かったですね。
    ラムちゃんすごいな~
    逃げ出さずにずっとこうしてワンたちの相手してくれてるんですか?
    これって親心なの?
    エライわラムちゃん。
    ウッディちゃんとビビちゃん、みんなとのガウガウが楽しみです。
    早く寒くなってほしいです。

  16. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    うっひゃ~~
    ラブ4匹 バセ2匹 にゃんず1匹
    ラブの数だけ バセも必要~~よ(^^)笑

    あっと
    後になっちゃいましたが
    育児お疲れ様でした~~♪

    寂しさに安堵感に
    本当いろいろお疲れ様でした(^^)

    大家族ラブバセ一家♪
    もうこりゃ 早々にランを作るしかないですなっ(^^)
    秋には
    ラブバセ一家で BBQっすか(^^)♪v

    いつでも
    どこでも
    なんどでも~~いきますす(^^笑

    ってか 早く遊びたいですね~~♪(^^)

  17. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ラブ大好きな飼い主さんばかりで安心しています。
    でも何か寂しい気もしますv-409

    ラムちゃん、逃げればいいのにいつまでも側でうろうろ(笑)
    自分もワンコだと思ってるかもですv-411

    はやく涼しい秋になってほしいですね。
    仔犬たちとたまちゃんと遊べるかな?

  18. えっちゃん | URL | -

    Re

    ☆アオムシさんへ
    もう、とてもじゃないけどこれ以上はムリッv-12

    寂しいけどかなり楽になりました。
    でもまだ2頭の仔犬の育児に追われてますよ。

    今年の秋にはまだまだランは完成してないでしょv-356
    でもいつかはBBQしたいね♪

  19. クリスタル | URL | tTsednM2

    川[i:63653]デェビュー

    ウッディービビちゃん元気ですかバズ君8月29日に初泳ぎでした。投げた木を流されながらも取りに行きましたワイルドだろう

  20. クリスタル | URL | -

    ウッディー君も大きくなりましたねバズ君も13.7㎏ になります。食にはびっくりします。毎日プールで遊んでいますよ兄弟姉妹早く集合出来る日が楽しみですよね

  21. えっちゃん | URL | -

    Re: 川デェビュー

    ☆クリスタルさんへ
    バズ君、川で初泳ぎe-471すごいね~、ワイルドだぜぇ~、バズ君v-91
    うちのウッディ君やビビちゃんはまだお散歩デビューもまだだとゆうのに・・・羨ましいっス!

  22. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆クリスタルさんへ
    バズ君大きいですね~v-8
    ウッディはまだ13㎏もないと思います。
    食欲はみんなスゴイと思いますよ(笑)
    ビビちゃんもそれなりに大きくなってきましたし、
    みんなと再会できればホント嬉しいですね!

  23. クリスタル | URL | -

    [i:63699]ビール頂戴[i:63919]

    三重県のムツゴロー家族の皆さん暑中お見舞い申し上げます。毎日 朝晩は外で走り回っています。朝5時に起こすから 散歩に行きます。風呂も大好きで蛇口の水を飲みながら 出るまで 洗い場で 待っています。晩酌も 付き合ってくれますジョッキに口を付けペロペロ未成年なのに 前のラブも大好きでした。ダメな飼い主ですね可愛い相棒です

  24. えっちゃん | URL | -

    Re: ビール頂戴

    ☆クリスタルさんへ
    残暑お見舞い申し上げますv-472

    いやぁ~お風呂も晩酌も一緒で!!
    なんと楽しそうな毎日ですことv-411
    メチャメチャ可愛がってもらってバズくん幸せやなぁv-343
    ホントに嬉しい限りでございます。

    う~ん、ビールが飲みたくなってきたなぁv-275

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/94-456a585a
この記事へのトラックバック



