--年--月--日 --:--


オーナーさん募集中

2012年07月14日 16:13

仔犬ちゃん、どんどん大きくなってます。

オーナーさん募集中でーす。

これ以上大きな文字がありません。

ラブラドールを飼ってみようと思ったらチャンス 
ご連絡おねがいしまーす。
labubase@yahoo.co.jp




グラッド君は、暑いので勝手口に寝そべっています。
「何にかお呼びですかー」
スポンサーサイト


コメント

  1. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    暑いねぇー皆元気ですか。v-410
    こちらは今日も35度越えるらしい。e-350

    しっかりラブさんになってきてるね。
    もう先住組さんの居場所が無くなってきたのでは。。。
    そろそろ破壊活動も始まりそうやね。v-407

    ラブバセ家族がランで走る姿見たいなぁ。v-29
    となると何人様?
    暑いけど遊びたいね。でも暑い~~v-441

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    がんばれムツゴロウ王国v-91
    陰ながら心配しております。陰ながら・・・・
    がんばれラブラブ時々バセ王国v-91

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    暑かったですねぇ、今日もv-404
    仔犬たちは大きくなり既に破壊活動は始まっておりますよ(笑)

    いったい我家は何人様になるんでしょうか?
    あはは・・もう笑うしかないな・・v-356

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    もうこの暑さと仔犬の世話でダウン寸前のラブバセ家であります。
    なんでこんな事になったのか・・
    すべては仔犬があまりにも愛らしく可愛いからであります。

    影ながらのご声援、誠に有難う御座います。
    これからもよろしくお願い致しますですv-396

  5. ドディまま | URL | -

    わっかるなぁ。
    なぜにこんなことになったのか・・・。
    そうだよね~、魅力的すぎるからだよね~。

    でも、ほんとラブバセ王国!
    王国の犬たち、これだけの群れ、犬としての・・動物としての・・ライフスタイルが
    満喫できるんだろうなぁ。

    ・・・と、またもやヒトゴト、ヒトゴトっと(笑)。

  6. シゲちゃん | URL | -

    Re: タイトルなし

    ドディ&グスタフままさん、お元気ですか。
    スポンサーが出てますな。

    なぜにこんなことになったのか・・・。
    自然の成り行きですな。・・・わかりませーん。

    ラブバセ王国!は、毛だらけですに。
    毎日の洗濯におわれて、水道代が2倍になりました。(笑)
    可愛いワンコのために、がむばって働かなければ。
    ワンちゃんのためなら、エーンヤコーラ。

  7. さぶに | URL | -

    ちょっとサラちゃんたちを見に来なかったうちに、子供たちの成長がすさまじいですね。
    いたずらの時期だぁ。
    サラちゃんたちみんな避難中
    ブレちゃん自分のクッションを取られちゃったの?
    グラちゃんの気持よ~く分かるわよ~(笑)
    ベルナ母さんはおお忙しですね。
    全ては可愛いワンたちのためですよね。

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    お久でございます。毎日暑いですね~v-394
    仔犬たちはどんどん成長し、いたずら盛り真っ最中ですv-356

    ベルナ母さん、よく奮闘してくれてます!
    一日、犬の世話に明け暮れてもうバテバテでございます(笑)
    はやく涼しくなって欲しい~v-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



