--年--月--日 --:--


ラブラドールとバセット

2012年07月02日 21:30

黒ラブ、ベルナの仔も59日になりました。

オーナー様募集中です。
だんだん、字が大きくなります、どないしょー。
このままだと、動物王国になってしまう。




毎回同じ、動画なので気分転換でーす。
01_仔犬 

ザ・ピーナッツ
02_ザピ-ナッツ 

忙しい時は、猫の手を借りてます。
 おや、パソコンに誰かのブログが?03_にゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    ほんっと、サラ&ブレ&グラちゃん、大したもんだぁ。
    こんな幸せな生まれ故郷からの巣立ち、さみしいよー。
    が、しかし、しげ&えっちゃんの危惧してるとおり、
    巣立たないのも、困るしー。
    うーーむ。
    毎回、感じるけど、「足・ながっ!!」・笑


    このチョロチョロしてる生きものたち、いつまで居るん?
                       BY サラ

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    字の大きさそろそろ限界ではv-8

    バンザイ、ラブバセ動物王国
    入園料無料ならすぐに行きます。v-29

    ベビーシッターが沢山いて羨ましい…

    このチョロチョロしてる生きものたち、ずっといるのよ!!
                       by ベルナ

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    えっちゃん、シゲちゃん、
    この際腹をくくって『ラブバセ動物王国』を作ろう。v-411
    見学に行くよーv-29

    朝からハーちゃんが、またまたラルを噛みましたがな。お耳を。。。
    かなりの出血だったけど、ホッチギスまではいかなかったけど。v-407
    そんな時の、ザ・ピーナッツ ちゃんの優しい動画、
    身にしみますわ。v-395
    お久のサラちゃんも元気そうね。

  4. festa 軍団 | URL | -

    なぜか
    大変そうだけど大変そうに見えないのが不思議(>_<)
    もっと子犬アピールすればいいのになぜかグラたんの登場率高い(-_-;)
    なんかほのぼのしてていいなぁ(^o^)
    いっそ家族になってまえ(^-^)v


  5. さぶに | URL | -

    子供たち大きくなってる~
    ほんまに純な目で可愛いなぁ。
    と言ってられない状況になってきたんですね。
    この際動物大国オープンしますか?
    グラちゃん面白い!
    思いっきりゴロンゴロンしたいのに出来ない感じやし。
    サラちゃんもブレちゃんも子供の良い遊び相手なのね。
    どこか飼い主さんいませんかぁ~

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    ピンク色ちゃんと青色くんが巣立ちましたよ。
    さみしいけど正直楽になりました。v-411

    サラおばあちゃん、チビちゃん達の相手は苦手なようで(笑)                    

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    入園料無料ですv-363
    今ならもれなく黒ラブの男の子がお持ち帰りできます(笑)

    もうあたしはチョロチョロしてる生きものたちの相手はうんざりよ~!
                     by ブレネリ

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    いつでも見学OKですよんv-221

    そちらの動物王国もなかなかスリリングですなぁe-351

    サラちゃん元気ですがかなり老化してますv-510
    ラルちゃんと同じ歳なのにね~v-393

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆Festa軍団さんへ
    グラたんがこんなにチビちゃん達と遊んでくれるとは驚きで~すv-411
    いいお父さん(ほんとの父さんではないけど)してます(笑)
    で、グラたんの側には常に仔犬たちが・・で、搭乗率高いv-396

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    日々大きくなっていく仔犬たち!当たり前かv-393
    生後60日も過ぎて巣立つには最適なんですが・・
    どこかにいませんかねぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/92-4e2fe361
この記事へのトラックバック



