--年--月--日 --:--


黒ラブの仔犬

2012年06月25日 21:37

ベルナの仔犬は生後50日立ちました。
まだ、全員が残っています、どないしょー。
ブレちゃんやグラたんと一緒に遊んでますよ~



オ-ナー様大募集中です。

labubase@yahoo.co.jp
にご連絡お願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    8ワン1キャット
    家族がたくさん増えましたねぇ。
    今度集まる時が楽しみです。
    このままだと散歩が大変ですね。
    早くいいオーナーさん見つかるといいですね。
    すごく他人事ですみませ~ん。e-466

  2. ふじこママ | URL | wKydAIho

    おっきくなってますねー(^□^)カワイ~♪
    グラッド君、食べてしまわないかしら?!と冷や冷やしながら動画見てましたが、上手に遊んでる!(逆に手を焼いてそう(笑))
    ブレちゃんも同じく元気いっぱいのラブ軍団に結構げんなりしてそう(笑)
    その日常の姿がとてもほほえましいです。
    早く素敵なオーナーさんが決まればいいなぁ(><)

  3. ドディまま | URL | -

    ほんっと、可愛いさかりだねぇ。
    こないだの時も言ったけど・笑

    兄妹でこうして過ごしてきた50日。
    ごはんも、おねんねも、お遊びも、
    どんな時も一緒で楽しい毎日。
    犬たちのお里では、どの子もそんな時期を過ごしてきたんですね。

    やっぱりみ~んな性格が違うのでしょ?
    個性が出始めた頃のそれと、こうして巣立ちの時期にきた頃のそれは、
    違うものなの?

    あ~、ラブバセ家にいってパピーを前にしながら色々お話しできたらなぁ♪

  4. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    「どないしょー」と言いながらもパピーに囲まれた
    楽しい幸せな姿が目に浮かびますわ。v-410

    もう50日、早いなぁー
    今一度パピーさんの中で、もまれたい~~v-398
    決して変態ではありませ~ん。v-411v-356

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    育児に疲れてブログ見る気もなく
    ずいぶん遅い返事でゴメンねv-421

    今度集まる時は大世帯です~v-393
    多分どこにも行けそうにありませんが・・v-404
    我家は一体どうなるのでしょう~e-351

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ふじこママさんへ
    おっきくなりましたv-363

    グラたん本気になって仔犬たちと遊んでます。
    ブレちゃんはもう本当にげんなりしてますよ(笑)

    もう一日中、仔犬たちに振り回されてますっv-356

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    みんな個性があっておもしろいですにv-411
    大きくなるにつれそれぞれ特徴が出てきて見分けがつくようになりました。
    ただ共通することはみんな食い意地が張っていることです。笑

    来月には巣立つ仔もいるので兄弟そろって過ごすのもあとわずか・・
    今のうちに見にこないとパピーじゃなくなりますよ~v-411

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    もうみんな体重も4㎏超えです。
    おっと、一番ちっちゃいチビちゃんだけ3㎏未満ですが。

    もう育児疲れでヘロヘロです。
    パピーにもまれるのも体力いりますなぁ~v-408

  9. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    さ~~て 大家族ですね(^^)

    オーナー♪になりたいところですが
    ・・ 残念(^^)

    我が家では ムリです。。

    ラブちゃんがすごく好きな家族がいるんですが
    涙をのんで 今回はムリ~~っ言ってました。

    超~~かわぃぃなぁ~~
    早く 今のうちに遊びにいきたいです!笑”

    お出かけも大変でしょ?
    はい!
    いきますとも!笑””

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    はいな、大変なんですよ~v-12

    アオムシさんちもかなりの大家族(笑)
    ワンニャン密度が高いv-363

    お出かけどころか外食もままならず・・v-393

    今のうちに見にこないとパピーじゃなくなるぞ~(笑)
    おっさん顔じゃないパピーもいるんだぞぅ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/91-e5f29fe1
この記事へのトラックバック



