--年--月--日 --:--


ラブラドールの仔犬

2012年06月17日 10:46

早いものでベルナのBabyも今日で生後44日目です。
 
元気な男の子が3頭いるんですよ~!
そこで・・・・

オーナーさん大募集なんです

なに・・・連絡しようがないじゃん。
と言うことで、yahooメールというのを作ってみました。

家族の一員として可愛がってくださる方、
下記のメールまでご連絡お願い致します。 

labubase@yahoo.co.jp

シゲちゃんもワンコを飼おうとした時に探しましたよ。


Y0uTube動画は生後39日です。



男の仔、青君です
01青君
02青君

水色君です
03水色君
04水色君

緑君です
06緑君
07緑君

スポンサーサイト


コメント

  1. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    突然の訃報、悲しいね。
    シゲちゃん、えっちゃん元気出してね。

    気持ちを切り替えて・・と
    またまた大きくなってる~~もう、ぬいぐるみじゃん。v-285
    6分余りの動画何回も見たぞーe-317
    ブレちゃん、グラたんのいい仔ちゃんには驚きだわ。
    やんちゃになってる、パピーちゃんを上手に相手にしてるのやから。
    いいおじさん、おばさんやね。v-410
    ハーちゃんだったら、もう大変だわ。パニックになってるよ。v-411

    4頭は決まったのやね。皆巣立っていくと寂しいね。v-406

    今頃台風の通過中かな?v-474くれぐれも気をつけて下さい。

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    だいぶ大きくなりましたね。

    動画の6分見ごたえありましたv-8
    でも、みんな楽しそうですねぇ・・・・
    早くオーナーさん見つかると良いですね。

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    赤色ちゃん、やっぱりダメでしたv-406

    でも残った7頭はみんな元気でまさしく動くぬいぐるみですわv-343
    ブレちゃんグラたんが仔犬たちの相手をするんで見てると楽しいですにv-411

    イエローちゃんはうちに残すつもりなんやけど
    男の子3頭が決まらないんでホントどうしましょうv-405

    台風どうでしたか?
    夕方はかなり雨風が強かったけど7時過ぎから急に静かになりました。
    久しぶりの台風で外の片付けが大変でしたv-356

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    もう動きまわるんで動画もうまく撮れません。
    関係ない無駄な画面が映ってたりして見ずらかったんとちゃいますか(笑)

    呑気にしてたらあっとゆう間にこんなに大きくなって
    オーナーさんが決まらなかったら、って正直あせってますv-393

  5. ドディまま | URL | -

    そうでしたかぁ・・。赤色ちゃんのことのお返事を今みてきました・・。
    生まれたばかりのちっちゃな身体で、赤色ちゃんもシゲちゃん&えっちゃんも、
    精一杯がんばったんでしょうね。
    赤色ちゃん、生命がキラキラの一ヶ月だったんでしょうね。
    生命ってほんとに尊いのですね。

    7頭さん、可愛いなぁ。
    みんな良いおうちに巣立っていければいいなぁ。
    ホッとするやら淋しいやらだろうなぁ。
    ずっとこんなムービーの世界を目の前で見ていたいような・・、
    でもそれでは困っちゃうような・・、だね(笑)。


  6. やまちゃん | URL | -

    たまりません

    みんなでグチャグチャに遊んでるのってたまらんく可愛いね~
    ブレちゃんもグラたんも、いいお姉ちゃんお兄ちゃんしてて偉いなぁv-10

    そして、赤色ちゃんの悲しい出来事にびっくりしました。
    現実を受け入れるのってとても大変だけど、これもまた運命・・・て
    しっかり向き合って強くならなきゃいけないんだよね。
    ぎゅっと濃い一ヶ月を過ごして旅立った赤色ちゃん、
    きっと虹の橋の上から見守ってくれてますよ。

    青君、水色君、緑君、楽しい毎日が送れるステキな出会いが
    ありますように。

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    たった1ヶ月の短い命でしたが先に逝った妹達と遊んでいるかなぁ・・・

    で、7頭のBabyたちはずいぶんと大きくなりましたよ。
    ずっ~とこのままで・・なんて本当になったら困りますがなv-405
    でも今が一番かわいい頃ですよ~v-343

  8. えっちゃん | URL | -

    Re: たまりません

    ☆やまちゃんへ
    ブレちゃんとグラたんは結構Babyたちと一緒に遊んでますよ。
    耳や顔の皮をひっぱられてもあんまり怒りませんに(笑)
    でもオモチャの取り合いになるとグラたんは本気になるんで
    (相手がBabyでも容赦なし)油断できませんわv-411

    赤色ちゃん突然の事でしたがBabyの頃には時々あるそうです。
    自然の摂理で仕方のないことなんでしょうね。

    ホント、みんな幸せになってほしいからステキな出会いに期待してますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/88-53d102f2
この記事へのトラックバック



