--年--月--日 --:--


8dog

2012年06月06日 21:17

ベルナのBabyも1ヶ月になりました、人間では1歳です。
赤色ちゃん、良いでしょう 

ベルナ01

ベルナ02

はっはっはっ・・・・・これはベルナが1ヶ月頃の写真でーす。


さて次はベルナのBabyたち

今回は、スタッグを撮ってとの要望です。
では、ど素人のまねごとでお許し下さい。
シゲちゃんが写ってます。
お見苦しいお顔がこざいますが御勘弁の程を(笑)ぼかすのがめんどくさくて(ペコリ)。

黄色ちゃんです、台の上でもシッポ振ってました。

01黄色
02黄色

イエローちゃん、 なんだか毛が長くて、ゴールデンみたい。

03イエロー
04イエロー

赤色ちゃん、ちょっと小粒で元気者です。

05赤色
06赤色

チビちゃん、可愛くなってきました。

07チビ
08チビ

青色君、男の子と言う感じ。

09青色
10青色

ピンクちゃん、黄色ちゃんと良く似ています。

11ピンク
12ピンク

水色君、大人しいです寝てばっかりです。

13水色
14水色

緑色君、ダンディです。

15緑色
16緑色


どちらかと言うと、男の子の方が大人しいですね。 やはり人間社会といっしょでワンコ社会も女性上位になって来たのか。 

ガンバレ、日本男児 って 日本ラブ てか 
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    きーーっ♪だまされたーーっ♪


    そしてそして、一ヶ月のパピーはやっぱり罪だねー。
    この世の中にこんな罪な生き物っているのか?
    しげちゃんの登場は邪魔だけど、久しぶりに会えて嬉しいよん♪
    TOPのしげちゃんアニメ、パピーの世話をサボってて、えっちゃんに怒られてんの?

    ブレちゃんも見ぃっけっ♪
    心配そうなベルナままも見ぃっけっ♪
    ベルナまま、きっと疲れてるよね。
    がむばれ~~っ!!

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    みんな少しずつ顔が違うの分かりますね。
    テディベアのようで可愛い~
    実際に8匹に囲まれて遊んだらたまりませんねぇv-10

    スタックではしっかり立っているように見えますけど
    もう飛び跳ねて遊んでるのでしょうか。
    是非動画を見たいv-265・・・・・

    ブレちゃんお誕生日おめでとうさんです。v-308

  3. ふじこママ | URL | -

    可愛いーーーーっ!
    ラブでも幼犬の頃はモフモフで、それがまたたまりませんね(≧m≦)
    しかし、すでにやんちゃなお顔にも見え・・・(笑)
    これからが楽しみです(色んな意味で(笑))

  4. まつむ | URL | -

    キャー!!スンゴイ可愛いですねー♪
    そんな可愛いベビー達に囲まれて、とても羨ましいです!!
    これからよく動くようになってきて大変ですね。
    ベルナママ頑張って~(^O^)

  5. やまちゃん | URL | -

    カ、カ、カ、ガワイィー

    もう、可愛すぎですv-10老若男女だれもが認める可愛さだねv-237
    これはもうぬいぐるみですな。v-285
    本当、動画が見たいです。
    みんなキャッキャッと飛び跳ねて遊んでるのかなぁ?
    8babiesがぐちゃぐちゃになって遊んでる所が見たいです~v-411

  6. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    日に日に可愛らしさが増してきたねぇ。v-10
    皆似てるけど、微妙に違うのやね。
    黄色ちゃんと緑ちゃんが、ベルナままに似てるように見えるけど??v-286

    以前旦那が、パピーウォーカーしたいと言ってたことがあったの。
    我が家が育てると、すごい盲導犬になるやろね。v-411

    ブレちゃん、お互い3歳おめでとう。v-314

  7. さぶに | URL | -

    わ~めっちゃ可愛い~
    いや~もう可愛いとしか言いようがないですよ。
    この自分が一番可愛いかも。
    赤ちゃんの頃って目の白い部分って少ないのね。
    こんな瞳を純粋て言うんやろね。
    大きくなってね~
    ベルナ母さんガンバです!
    ブレちゃんお誕生日おめでとうございます。
    これからもずっと元気でいてね。

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    コメ返が遅くなってしまいましたぁ~v-393

    Babyたち可愛いんやけど、どんどん活動範囲が大きくなって
    手がかかるようになってきましたぁ~v-356

    突然ながら赤色ちゃんの具合が悪くなって入院したりして
    バタバタとしてたんよ。
    結果、残念ながら赤色ちゃんは生後1ヶ月ほどで虹の橋を渡ってしまいました。

    で、なかなかブログも見る気がおこらず今日になってしまいました・・・

    しげちゃんアニメの如く連日寝不足状態であります(笑)

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    黒ラブのBabyは黒クマのようにも見えますねぇ。v-285

    ブレちゃんやグラたん、猫のラムちゃんにまでも飛び跳ねてちょっかいを
    出してますよ。

    ボルちんも確か同じ誕生日、おめでとうですv-308

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ふじこママさんへ
    可愛いでしょv-343
    もっと言ってv-290

    みんなすごくやんちゃですv-393
    どんなになるかホント楽しみ~e-351

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆まつむさんへ
    この可愛い時は今だけの期間限定の可愛さなんで(笑)
    このまま大きくならんだらエエのにって思うこともありますが
    この大変さが続くのはもう結構ですんで(笑)

    ベルナは頑張ってますよv-91

  12. えっちゃん | URL | -

    Re: カ、カ、カ、ガワイィー

    ☆やまちゃんへ
    はい、動くぬいぐるみですv-285

    お互いの耳を噛んでキィキィうるさいのなんのって!
    動画がんばります!

  13. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    ちょっと個体差が出てきたかなぁと思います。

    フラさん是非おためしで育ててみて(笑)

    ラルちゃんハーちゃんフーちゃんに教育されたらどんなになるやろv-411
    多分おでぶなラブになりそう・・あらまシツレイv-421

    フーちゃんもお誕生日おめでとさんv-308

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ありがとうございます!
    大変ですがこの可愛さがあるので頑張れますわv-91

    ブレちゃんも3歳になりましたv-308
    めざせ!たまちゃん!ですなv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/87-8b8fb372
この記事へのトラックバック



