--年--月--日 --:--


BelnaのBaby

2012年05月28日 17:00

ベルナのBaby、3週間になり、離乳食が始まりました。

Baby.jpg


Baby2.jpg

お顔の写真が見たいとの要望がありまして、撮りました。
かわいい~ 
産まれた順です。

黄色ちゃん、 牝
01_黄

イエロー 牝
02イエロー

赤色ちゃん、 牝
03赤

チビちゃん 牝
05チビ

青色くん、 牡
06青

ピンクちゃん、 牝
07_ピンク

水色くん、 牡
08水色

緑色くん、 牡
09緑


育児疲れで、へばっております。

シゲちゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    まん丸と、まあ可愛いこと。
    もう目も見えてるようですね。
    育児疲れ・・・・大変そう。
    離乳食が始まったらまたまた手がかかって大変ですね。
    1ヶ月ほど預かって世話させてほしいくらいです。
    話しだけですv-8・・・
    がんばってくださいねe-271

  2. やまちゃん | URL | -

    目があいて、なんとまぁ可愛いんでしょうv-10
    ミルクから離乳食になると、またグンと大きくなるんだろうね。
    これからが本当に大変な時なのかな?

    1ヶ月ほど預かって世話させてほしいくらいです
    もちろん、話しだけです・・・v-398
    だって私、ラム一匹でも体調崩したもの。
    シゲちゃん頑張ってーー!!

    で、えっちゃんお乳でた?v-411

  3. さぶに | URL | -

    育児大変そうですね。
    目が開いて可愛さ全開、めつちゃ可愛い!
    前足がぴんと伸びているのも可愛い。
    もう可愛いとしか言いようがないんですけどね(笑)
    志村けんの動物番組みたいです。
    触りたいで~す。

  4. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    パピーの成長は早いね。
    前回の写真と比べると、すごく大きくなってるのが分るねぇ。

    育児大変だけど、癒されるところもたくさん有るやろね。v-398
    写真見てるだけで、癒してもらってますよん。v-392

    バセのパピーはわが仔で見てるけど、v-511
    ラブのパピーは見たことないのよ。
    やはり大きくて、しっかりしてる。v-361v-410

    ところでバセ組さんの反応はどうなん?v-361

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    お目々が開くとまたお顔が可愛いでございますでしょv-411
    1ヶ月と言わず10年でもお預かりしていただいてヨロシクてよv-344
    話だけやなんて遠慮は無用ですに(笑)

    ベルナ母さんが頑張ってるんで助かりますが
    これからが大変だぁ~v-393

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    どんどん家族がふえてる、やまちゃんち、あと1頭ぐらい増えても
    気がつかんのとちゃう?笑
    どうです?ラムちゃんの妹か弟にv-205v-206

    ベルナが授乳してる時お乳にありつけない仔がいるんです。
    そんな時わたくしが乳母になれたらエエでしょうね!v-411

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    はい、これからが大変やと思いますv-12
    離乳食やってもお皿の中に脚入れたり、もうメチャメチャですわv-393
    でもメッチャ可愛いですぅ~v-343
    ふわふわな触り心地ですにv-352

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    毎日体重を量ってると成長の速さには驚きますねv-10

    2~3日前くらいからバセ組さんとも会わせてみたんやけど
    グラたんはあんまし興味ないみたいやわ。
    でもブレちゃんは仔犬たちを見たくて見たくてたまらないみたいですv-8
    しつこいぐらいに首をつっこんで仔犬たちと鼻付き合せたりしてます。
    ただ授乳中はベルナも神経質になってるみたいなんで
    あまりにも覗き込むと、ウぅ~って怒られてますけど(笑)

  9. ドディまま | URL | -

    いいねぇ、いいねぇ、ずんずん成長していく生命の躍動感!!
    こんな光景が日々繰り広げているなんて、うらやまし~。
    1ケ月、預かりたい~、私も話しだけ・笑
    これからもどんどん毎日が大忙しになるのだろうけど、
    過ぎてしまえばアッとゆう間で、
    懐かしくて楽しい思い出話になるんだろうなぁ。

    チビちゃんも大きくなってるのね、よかった♪
    私は青色くんが好み~♪

  10. まつむ | URL | -

    可愛いですね~
    丸々としてきて、仔犬って感じです(^^)
    もう仔犬の行先決まっているんですか?
    それとも8匹みんな飼うんですか??(笑)
    お顔の写真ありがとうございます♪

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    毎日が忙しくてあっとゆう間に過ぎていく感じですが
    あとになって懐かしい思い出になるんでしょうねぇ~v-10

    青色くん、よろしかったら航空便でお送り致しますが(笑)
    王宮の片隅にでも住まわせてやっておくんなまし。(どこの方言??)

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆まつむさんへ
    仔犬の行先はまだ決まっておりませんです。
    でも8頭全員飼うことはできましぇ~んv-404
    おぉ~どうすればよかと?(なぜに九州弁・・笑)

    日毎大きくなる仔犬たちを見ながらどうしようと思っておりますv-406

  13. ∞ポポロ∞ | URL | -

    うお~~~~~~~~!!
    みんな可愛いーーーーーーーv-398

    アチコチ動くようになったら・・・・・
    可愛い!だけじゃすまなくなるんやろね
    楽しみでもありますが、
    ベルナ母ちゃん!頑張ってね!

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ポポロさんへ
    可愛いいでしょv-10もっと言うて!笑

    動きも活発になってもう目が離せませんわ~v-393

    ベルナ母さんもすっかりスリムになってしまいましたが
    頑張ってますよ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/86-0f7f6eaf
この記事へのトラックバック



