--年--月--日 --:--


8 Baby

2012年05月15日 22:16

大きくなりました。
立派になりました。



Good






それでは、








グラッド 


これは、グラッドでーす。






御好評に答え8Babyの動画をどうぞ   




スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    みんな同じくらいの大きさに育って区別付きませんねぇ。
    それぞれの特徴ってありますか。v-410
    実際まじかで見て触ってると飽きないでしょうね。

    お願い・・・
    8匹横にずらっと並べた写真を撮ってもらえませんか。
    もちろん寝ているときにv-410・・・・

  2. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    イエローの仔と一番小さい仔は区別つくけど
    あとどんぐりの背比べなんでホントわかりませんわv-10

    もう少しで目も開くでしょうから
    1頭ずつ撮ろうかと思ってます。
    ズラッと並んだ写真も撮りますんでv-221
    なにせ真っ黒けが多いんでわかりずらいんですv-393
    さんちゃん、撮りにきてくださいv-411

  3. まつむ | URL | yof6KsSM

    あ~びっくりした!
    イエローの仔が、あんなに大きくなったかと思えば
    グラッド君でした(^_^;)
    仔犬ちゃん達大きくなりましたねぇ~
    日に日に成長していって、当たり前だけど凄いですね!!

    お願い…
    次は顔のアップ写真お願いします。
    さんちゃんさんの真似をしてみました(笑)

  4. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    うん!大きくなった!グラタンが。v-411
    ベルナちゃんの子育てを横目で見ながら
    おいらには関係ない~~で、のびのびリラックスやね。e-261

    動画見て、8Babyの一生懸命の姿に感動したわ。v-343
    私も何か一生懸命に没頭できるものを見つけたくなったわ。
    ↑ちょっと意味が違うか。。。e-351

    早く見たいなぁ。e-317

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆まつむさんへ
    ビックリしたでしょうv-363
    ラブのはずがいつのまにかバセに変身してたらエライこっちゃv-363

    何度か写真を撮るんやけどパッとしませんわv-393
    もうちょっと待っておくれやすv-396

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    バセさんたちは仔犬たちのことが気になるみたいやけど
    マイペースな生活をしております。
    相変わらずのお股おっぴろげのグラたんでございました(笑)

    毎日大きくなっていくのを見るのは楽しいですよんv-343
    どんどん可愛くなっていくからお楽しみにねv-411

  7. やまちゃん | URL | -

    おっぴろげグラたん、幸せそう~v-411
    無防備に寛いでる姿や寝顔はたまんないよね。

    そして、Babyも当然に可愛いいけど、やっぱり
    ベルナちゃんに目が行っちゃうな。
    母って偉大だな~!って思うね。

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    おっぴろげグラたん、最高ですなv-10
    バセのお気楽感、ダラダラ感がたまりませんなv-363

    ほんと、母って偉大v-411
    やまちゃんも偉大だと思うよんv-413

  9. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    やっとのコメ入れですがな… ^^;
    すぐには更新せんやろとタカくくっとるでなぁ e-455
    出遅れで申し訳ねぇーっスお v-435

    グラたん♪毎度、ええ味出してますなぁー!!
    よぉ考えたらグラたん♪をこねくり回した事が無いんさなぁ
    今度、嫌われるぐらい触らせて頂いても宜しくて? v-391

    画面が変わる前はイエローちゃんってちっちゃっ!! v-405 と思とったんやけど
    結構なデカさにビックリでんがな!
    産まれて丁度2週間やなぁ~
    お披露目は何時ですん? v-398
    我が家は何時でも乗り込めまっせ v-91 v-356

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    グラたん、ええキャラしてますやろぉ~v-221
    攻撃的なワンコに対してはヘタレになる平和主義者でおます。

    Babyちゃんたち、今日で生後2週間で体重も倍以上になりましたんな。
    イエローちゃんは一番大きいほうですにv-10
    そろそろお目々も開きはじめてきましたんな。
    都合のいい時にまた連絡してな♪

  11. さぶに | URL | -

    ほんとだ~大きくなってる!
    お顔はみんな違うんでしょうね~
    可愛いので触りたいです。
    ベルナちゃんお母さんしている姿、頼もしいな。
    よく赤ちゃんたちだけで並んだ写真ありますよね。
    楽しみです。
    えっちゃんさんよろしくです(笑)

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ずいぶん大きくなりましたよ~v-10
    どんどん個性も出てきて楽しいですに♪
    動きも活発になってきてなかなかいい写真は撮れませんv-393

    そろそろ次の更新をしなくちゃねぇv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/85-2877965a
この記事へのトラックバック



