--年--月--日 --:--


ベルナのBaby

2012年05月10日 20:58

誕生から2日後の5月7日のBabyたち
しげちゃんが、がむばって動画YouTubeに挑戦

オッパイを飲むBabyたちです。
まだまだ、ちっちゃいね

薄紫色のゴムから糸が出てるぅ~(笑)
この仔は緑色に変えました。



Babyたちは体重も順調に増えて元気、元気
もうすぐお目々も見えるようになるでしょう。
では、次回も乞うご期待
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    うひょー、可愛いの可愛くないのったらもぉ!!
    イエローちゃんのナマナマしいとゆうか、肉々しい?とゆうか、
    神様?っぽいとゆうか、素晴らしい!
    ヘソ天になってる黒ちゃんの足の裏にヤラレた~♪

    あ~、しげちゃんとえっちゃん、楽しいだろうなぁ。いいなぁ♪
    お世話が忙しくなるのは、まだちょっと先なのかなぁ。
    でも、その忙しさも楽しいだろうなぁ♪

    ありがとぉ!!

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ビバっ! YouTube デビュゥーーーっ ☆彡

    ぐはは! 動画4分半かぁーっ!!と思った瞬間に諦めの境地へと修行の長旅に出ましたがな v-398

    と、気合いを入れて?見たからか
    サクサクっと見れたので、ある意味 拍子抜けしたっつー v-411
    て…どうでも良かったな。んな私の戯言なんざ v-391

    ベルナ嬢、しっかりお母さんしとるんやなぁ~
    お仔らは勿論ぴぃぴぃぴぃやん♪と可愛いねんけど
    健気に母親業しとるベルナ嬢の表情が可愛いて可愛いて♪

    パピーちゃんよりベルナ嬢に釘付けになったアタイであった・・・ v-398

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    ベルナ母さんがしっかりと子育てしてるので
    今んとこは側で楽しんで見てるだけですv-411
    そのうち忙しくなるんかなぁ~?

    ちっちゃい時期はほんのわずかv-290
    Babyたちは可愛すぎて見飽きませんよv-343

  4. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    誰に教えてもらうことなく、なのに、
    ベルナちゃん良いお母さんしてるね。v-209v-424
    えっちゃん、シゲちゃん毎日こんな風景を見られて幸せもんだーv-410
    1日1日と顔の感じが変わってるのやろね。

    ベルナちゃんを見てると、ラルの仔がほしかったなぁ。
    ハーフーの仔はごめんやして、、、やけど。。。v-411v-356

  5. えっちゃん | URL | -

    Re: ビバっ! YouTube デビュゥーーーっ ☆彡

    ☆茶々さんへ

    さすがYouTubev-363さくさくっと見れたやろv-221

    しっかりベルナも母親してるんで助かりますわ。

    はじめての子育て頑張ってしてまっせ。

    もう少ししたらバセ組さんらとベイビーたちをご対面させるつもり。
    さてさて、どんな反応か、楽しみ~v-10

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    ほんとにね!
    本能ってすごいね!
    しっかり子育てしてるベルナを見ると不思議ですね。

    ラルちゃんの仔v-511
    今からでもどうですか?
    うちにはグラたんとゆうイケメンがおりますが・・・v-411

  7. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    おかぁさんしてるベルナちゃん♪
    かわぃぃ~~♪

    釘付けしちゃいますね~~

    この光景を生で見えるなんて
    幸せ~~♪

    これから どんどん
    やんちゃになってくるんだよね~~

    忙しい楽しい毎日うらやましい~
    パピーってホント 罪だわ~~(^^)
    かわいすぎ~~

  8. さぶに | URL | -

    ベルナちゃんおめでと~!
    よくこんなにたくさん産んでくれました、御苦労さま。
    お母さんですねベルナちゃんすごいすごい!
    子供たち可愛い~いや~可愛い笑
    産まれたての子供って生で見たことないから、きっと感動しそうです。
    ベル母さん大変でしょうけど頑張ってね。
    これからもっと可愛くなりますよね。
    パパさんママさんお疲れさまでした。

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    赤ちゃんの頃はどんなワンコでもかわいいもんです(笑)

    毎日大きく成長していく生命力はスゴイですv-91

    生ベイビーはたまりませんなぁ~v-411

    ベルナちゃんもお母さんになってええお顔になりましたよv-343

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ありがとうございます。
    ベルナちゃんガンバリました!

    出産を生で見ると感動しますよv-352
    産声を聞いてやっとホッとします。
    今はだいたい誕生から2倍の大きさになりました。
    どんどん大きくなるんで毎日が新鮮ですわ♪

    これからも頑張りま~す!

  11. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    パピーちゃんたち母乳だけでOKなんですか。
    たくさんの仔に飲ます母乳が出るのかが心配になりました。

    ベルナちゃんのお母さんぶりがすごいですね。v-410
    誰が教えたわけでもないのに、肛門をなめて
    ウンチやおしっこする事を誘ったり
    後始末をしたり・・・・

    一番賢いはずの人間の愚かさを再確認しましたね。

    目が開いたパピーちゃんが早く見たい。v-10

  12. ∞ポポロ∞ | URL | -

    癒されました~!v-398

    ベルナちゃんの「私はお母ちゃん!」って顔が
    可愛くって~~~~~~~~v-410
    また、動画UPしてくださいね!

  13. まつむ | URL | -

    わぁ~おめでとうございますー(^^)
    とても可愛いですね♪
    たくさんいて、歩き出すとどんなに賑やかになるんだろー?
    またのUP楽しみにしてまーす(^O^)

  14. やまちゃん | URL | -

    すごいね、すごいね、しっかりママしてるベルナちゃん。
    誰に教わったわけでもなくても、自然にできちゃうんだもん。
    パピーはもちろん可愛いんだけど、ベルナちゃんに胸キュンキュンしちゃうね。

    そんな光景見てると、えっちゃんもお乳出ちゃうんじゃない?!
    女性ホルモン爆発させるためにも、見に行きたいな~v-411

    しげちゃん、癒される動画をありがとうv-438

  15. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    今んとこベルナの母乳だけで足りてるみたいです。
    ミルクも用意したんやけど飲みませんでしたからv-411
    もっと大きくなったらミルク足さないとねv-396

    人間が動物の中で一番子育てがヘタクソかもです(笑)

    目が開くのも、もうすぐかなぁ?

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ポポロさんへ

    またがんばって動画UPしますんで

    また癒されてくださいねんv-343

  17. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆まつむさんへ
    ありがとうございます。

    毎日毎日Babyちゃんたちを見てるの楽しいですにv-10

    人間の赤ちゃんより成長が早いんで目が離せませ~んv-411

  18. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ

    あはははぁ~はぁv-411
    オアシスやまちゃんのコメに大爆笑ですv-363

    わたくしのお乳が出たらビックラ仰天でございまするv-396

    女性ホルモン爆発させたかったら見においで(笑)

    やまちゃんが御懐妊したりしてv-363

  19. ふじこママ | URL | -

    めちゃめちゃ癒されますねぇ~~~(≧-≦)クーッ
    この光景が見れるだけでもベルナちゃんに出産してもらった甲斐があるのでしょうね!
    ベルナちゃん、お母さんになったせいか、私が会った時よりすごい優しい顔になってますね(驚)
    今会ったら絶対男の子と間違えない自信があります(笑)

  20. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ふじこママさんへ
    どうして出産させることにしたのかな?笑
    繁殖するためにはいろいろとすべき事がありましたが
    いま何とか仔犬に恵まれて楽しいですね~v-411

    おっと、これからも大変だぁ~e-351

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/84-0619d5a0
この記事へのトラックバック



