--年--月--日 --:--


桜も咲きました♪

2012年04月14日 11:36

満開の桜でした
毎朝、お散歩と訓練に行く近くの畜産試験場の桜も満開でした。

でも、もう今頃は雨で散りはじめてるでしょう
やっぱり桜は綺麗ですね~

01さくら

お馴染み3頭の伏せして待て、です。
サラちゃんはいつもお留守番なのでいませんが(笑)

02ふせ

ベルナちゃんのお腹が少し大きくなったと思いませんか?

03ベルナちゃん
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    おーっ!ベルナちゃん、ホントにママになるのね♪
    お腹もそうだけど、お顔が穏やかに見えるから不思議だなぁ。
    すごいなぁ♪
    シゲちゃん、えっちゃん、がむばれー!!

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    今日のテンプレ… ベルナちゃんのケッツでかっ! v-405

    おっ!近くに桜の咲いとるとこがあって宜しおすなぁ~ v-252
    今年は全然見やんだわ
    今頃気が付いても遅いけどウシ公園へ行きゃ良かったんやんなぁ
    ワンちゃん連れて夜桜見物に v-355

    ベルナちゃん、ドッシリしたな v-410
    ワクワク・ドキドキ・ハラハラ…
    待ち遠しいぜぃ v-290

  3. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    ベルナちゃん、太りましたね。
    確かに優しい顔つきになった感じに見えます。
    生まれてくる仔は女の子ですね。
    楽しみ、楽しみv-206

    大阪のほうはもうだいぶ散ってましたけど、
    こちら(牛地方のはずれ)は、今満開の桜です。v-252

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    最近、日に日にベルナちゃんのお腹が大きくなってきたような・・v-10
    性格も穏やかになってきましたよv-411
    はい、がむばりますっ!ベルナが(笑)

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    v-376☆茶々さんへ
    ホントにベルナのケッツ、でっかいなぁ~v-12

    お花見宴会したかったね~v-252e-65

    ミニベルナがいったい何頭出てくるかな?

  6. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    鈴生りなんやね。v-252
    こちらもほぼ満開近くになってますよん。v-252
    我が家も、3女連れて見に行ったけど
    歩かん・動かんラルも一緒だったので往生しましたわ。v-393

    いつも垂れてるお腹とお乳しか見てないので(私のことではない)
    ベルナちゃんを見ても、まだ実感がわかないなぁ。
    でも言われてみれば、おなかがぽっちゃり・・やね。v-410

    今のところ運動しても、まだ大丈夫なん?v-29

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    女の子が生まれてきたら嬉しいんですけどねv-206
    男の子ばっかりやったらどないしましょv-393

    今朝は桜吹雪が綺麗なウシ地方でしたe-235

  8. やまちゃん | URL | -

    本当だ!

    ベルナちゃんの顔が変わってるv-405
    うんうん、凛々しい顔つきが優しい顔つきになったね。
    本当にママになるんだ!

    綺麗な桜と、ママになるベルナちゃん、なんだか
    ジーンとしちゃいましたv-290

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    これは3~4日前の満開の桜ですが今はだいぶ散り始めてますよv-252
    今年は寒かったんで咲くのが遅かったんとちゃうかな?
    来年はお花見どこぞでGO!をやりたいですね。

    ラルちゃんの「垂れてるお腹とお乳」ですね(笑)
    もちろんですっv-363わかってましたよ~!!

    激しい運動はもちろんダメですが適度な運動もしないと太りすぎるんで
    毎日のお散歩はしてます。人間の妊婦さんと同じやね。
    つわりもあったんですに。遠い昔を思い出しましたわv-511

  10. えっちゃん | URL | -

    Re: 本当だ!

    ☆やまちゃんへ
    ベルナちゃんの顔が変わったかどうか、毎日見てるからよくわからないけど
    何だか最近おとなしいんですよ~v-411

    これからドキドキのお楽しみ~v-343

    お楽しみといえば、やまちゃんちもお楽しみですねv-286
    新しい家族が増えるって楽しいね~v-283v-286v-286

  11. ∞ポポロ∞ | URL | -

    あっちもこっちも桜、桜・・・

    ベルナちゃんも春なのね~
    山中湖にも、姫のお腹も春は遠い・・・・v-406

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ポポロさんへ
    山中湖にまだ桜咲く春は遠いのかな?

    姫ちゃんのお腹にも春が来ますようにv-252

  13. まつむ | URL | -

    ベルナちゃん、赤ちゃんいるんですかー??
    わーっ!楽しみ~(^O^)
    予定はいつ頃なんですか?

  14. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    いやあぁ~~ん

    あちらもこちらも 春はステキ♪
    ベルナちゃん楽しみですね~~♪

    元気なパピーちゃんがうまれますように(^^)

  15. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆まつむさんへ
    多分いると思いますv-511

    ゴールデンウィークがすんだらそろそろかな?

    ハラハラドキドキですわv-411

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆アオムシさんへ
    あちらこちら新しい家族が増えて♪

    楽しい春ですね~♪

    ラブのパピーも可愛いですよんv-343

  17. さぶに | URL | -

    ベルナちゃんママになるんですね。
    おめでと~ってまだ早かった?(笑)
    お尻がめっちゃデカイんですけど、でもお尻フェチで大好き!
    ベルナちゃん何匹産むのかなぁ、楽しみです。
    妊娠したら表情って変わるものですか?
    人間の場合、女の人の表情が優しくなりますよね。
    近所の人がそうだったから。
    キツイ感じの印象が全く違ってました。

    わんこと人間では違うのかしら?分かりませ~ん(笑)

  18. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ベルナちゃん、この間お医者さんで診てもらったら
    確認できたのが3頭で、それ以上産まれてくる可能性大ですわv-511
    最近ぐぐっとお腹が大きくなりまして、動くのもシンドそうです。

    お顔の表情はよくわかりませんが女の子が産まれるといいなv-343

  19. Festa軍団 | URL | -

    お~v-218
    そちらにBABYを強奪に行く事決定ですねv-204
    お一人様強奪したらそのお返しに我が家のバセをそっと置いていきますねv-411
    でも、見せて下さいねv-421

  20. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆Festa軍団さんへ
    BABY産まれたらFestaさんに進呈いたしますv-411
    何頭、後入用ですか?
    只今予約受付中です(笑)

    バセとの交換も可能ですv-396

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/82-9e9a0763
この記事へのトラックバック



