--年--月--日 --:--


梅は咲いたか桜はまだかいな

2012年04月03日 09:15

4月1日(エイプリルフール)
びわこ梅の郷ドッグランに遊びに行ってきましたよん
お久しぶりに皆さんとお会いできて楽しかったです♪

雨上がりで少々コンディションはイマイチでしたが
それなりにバセまみれになれて幸せな時間でしたね。
お初のまつむファミリーさんとこの3姉妹、迫力ありましたぁ~
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました

たまちゃん、お元気お元気、朝も早よからお疲れさんどした。
一緒にいるのはフーガちゃん。

01梅の郷

フーガちゃん、なんだか茶色い毛が増えてました。
今回タンマーの子が多くてフーガちゃん、ぴぃやん、コロンちゃんの区別がぁ~

02梅の郷

ぴぃやんのお姉ちゃんのメルモちゃんです。
初めましてアタシはブレネリと申します。ヨロシクね♪

03梅の郷
04梅の郷
05梅の郷

手前がパリスちゃんです。
パリスちゃんはハートさんと血縁関係があるそうで、それでブレちゃんと似てるんだね。

06梅の郷

タンマーの女の子たち
誰が誰かわかりませ~ん

07梅の郷

恒例おやつタイムです。
ラルハチままいつもありがとうです。次回もよろしくです

08梅の郷
09梅の郷

たまちゃん、すっかり真っ白やね。
もうすぐ14歳、たまちゃんをお手本にしましょうね、バセの皆さん

10梅の郷

ナッちゃん、たまちゃん、ボルト君。

11梅の郷

お局茶々丸ちゃん、俺様まろやん、ぴぃやん。

12梅の郷

メルモちゃん、コロンちゃん。
あれ、パリスちゃんは何処・・・・

13梅の郷

ボルナツ兄妹・・相変わらずです。何が・・

14梅の郷


それでは最後に動画ですが、あまりの短さにズッコける出来の良さ
期待せずに見てくださいませ。

撮影監督名は、シゲ爺でーす。
[広告] VPS
スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    相変わらずのボルナツ兄妹です
    どうにもならないボルナツ兄妹ですv-8

    どうもその節は、有難うございました。
    楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    バセが大勢集まるのは久しぶりで、
    バセ好きにとっては良い時間でした。v-410

    メルモちゃん、大きく育ってましたね。
    びっくりです。秘訣を教えてもらいたかった。

  2. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    こちらこそありがとうです。

    やはりバセは楽しい、オモロイと再認識しましたよv-10
    ボルナツ兄妹も相変わらずのおバカぶりで笑わせていただきました。

    また次回よろしくです♪

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    日曜日は楽しく過ごさせて頂き有難うね。v-410そしてお疲れさんどす。
    暖かかったらもう少しゆっくり遊べたのに、心残りだわ。v-390
    我が家はお里会以来何処も行ってなかったので、弾けましたわ。私が。。。v-441
    やっぱり、バセまみれになるのは、いいね。v-398

    それにしてもブレちゃんとパリスちゃんも似てたし、
    タンマーの仔はわが仔でも、間違えましたわ。

    フーさん茶色がたくさん出てきましたやろ。
    背中の黒い毛の下は茶色が出てきてるのよ。v-399
    今にイブちゃんのようになりそう。。。v-411

    シゲ爺ちゃんに戻ったの?

  4. ドディまま | URL | -

    シゲ監督!素晴らしい動画のプレゼントをありがとぉ!
    この曲にのせると、なんでも感動巨編になるわぁ。
    おっと、しつれい・・(笑)。
    でも、ほんとに素敵だったよん。
    さんちゃんの元気な様子も見ることができて安心したし♪

    バセまみれは、ほんっと幸せだよなぁ。

  5. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    その節どの節この節はお付き合い頂き有難うございましたぁー v-439
    ひっさびさのバセまみれ!オモロぉ~ございましたんな
    まぁ弾け過ぎたか?その後の我が家は・・・ e-455

    たまちゃんの元気っぷりに安心し、相変わらずのおバカなボルナツ兄妹にもホッとし
    フーさんのカビ事件・まつむさんチの巨漢揃いに「うぉーーーっ v-405
    グラたん♪おなべになったぴぃやんには興味が無くなったのか?かるぅ~くスルーするし
    ブレちゃんはブレちゃんでスヌ脱ぎ捨ててニッコニコ v-411
    イチイチなんでもかんでも面白かったっすおーーーっ♪

    動画… まつむさんの髪の毛が流れとるぅーーーっ v-355
    今更ながら風のキツイ日やったんやな e-350
    あたしゃ毎度火照ってましたけど・・・

    ラルハチさんの最後のコメ文に同感v-391

  6. まつむ | URL | -

    日曜日はありがとうございました♪
    確かにタンマーの仔達は、みんな一緒に見えました。
    コロンだと思い触っていたら、違う仔だったり…。
    帰る間際に、フーガちゃんとぴぃやんは
    耳が茶色いという見分け方に気が付きました(笑)
    しかし主夫さん凄かったですねぇ!31キロのメルモを軽々抱っことは…(@_@;)
    メルモのお腹の肉が凄いんですけどー(笑)
    ホント日曜日は寒かったですね!あれから鼻水が止まりません。
    寒かったけど、みなさん楽しい1日をありがとうございます。
    又遊んで下さいね(^^)

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    こちらこそ楽しかったで~す。ありがとうございました。
    そやね、ちょいと寒さが身にしみました(皮下脂肪たっぷりやのに?)笑
    そうそう、バセまみれ最高v-343

    お里の血が流れてる仔たちはどことなくよく似てるねv-363
    イブちゃんも最後はレモンになってたかもねv-286

    監督ネームだけ「シゲ爺」らしいです。v-394
    そんなややこしい事せんでエエのになv-396

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    この曲、大好きですねんv-341
    でも、なんて中途半端な感動巨編ですこと・笑
    さんちゃん、お元気でしたが色白になってましたv-509

    ドーグスコンビとも遊びたいねv-411

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    こちらこそありがとさんでした。

    やっぱバセまみれになるのはおもしろいよなぁ。
    バセたちの行動のひとつひとつに爆笑やもんなv-10

    動画・・「シゲ爺ってまた名前変えるんか?」クレームつけたんやけど
         「これは監督の時の名前」らしいです。あほくさ。

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆まつむさんへ
    こちらこそありがとうございました。
    お初の「どこぞでGO!」いかがでしたか?
    まつむさんちのおかげで平均年齢がグンと若返りましたわv-411
    精神年齢はバセ並みなんやけど(笑)
    31㎏のメルモちゃん、すごい!
    パリスちゃんとコロンちゃんのバトルもすごい!

    またぜひ遊んでくださいねんv-290

  11. さぶに | URL | -

    先日は有難うございました~!
    やっぱりバセは最高やなぁって思った1日でした。
    みんな可愛い子ばかり、私がバセットになりたいくらいだった(笑)
    ブレちやんとグラちゃん、とっても面白い場面を見れてこれも最高でしたよ(笑)
    たまちゃんの写真を撮ってもらい有難うです。
    上手いですね、さすが!
    綺麗さが違うわ~

    スヌを取った後のブレちゃんとナットちゃんを何度も間違えそうになりました(笑)
    パスリちゃんが来てからもっとわからなくなった(爆)

    動画は良いなぁ~って見ていたら、短かったけど(笑)
    でもまだ何か出てきそうかなと最後まできっちり期待しつつ見ました。
    これは狙った編集なんでしょうか?

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    こちらこそ有難う御座いました。
    はい、そうです!バセは最高ですv-343
    たまちゃんも黄金のお尻、健在で最高でしたねv-352

    パリスちゃんとブレちゃん、良く似てましたねv-411

    短い動画でずっこけませんでした?笑
    別に狙った訳ではないんですけど最後まで期待してしまったでしょv-396
    何もでなくて申し訳ありませんでしたv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/81-d2e4dd02
この記事へのトラックバック



