--年--月--日 --:--


謹賀新年

2010年01月05日 13:50

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



01_05_火曜(1)


なかなかブログ更新をしていなくて年越しとなってしまいました。
ぐうたらシゲじいちゃんでーす。
ブレちゃんには何も教えていませーんが、偶然にフセをしました。


01_05_火曜(2)


おっと、ラムちゃんを忘れていました。
一応、寅猫です、おめでとうニャー。


076.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | -

    ラブバセさん♪明けましておめでとうございます(^^)♪
    今年はご縁がございましたらお逢いしとうございます^^
    その節は何卒宜しくお願い致しますねぇー☆

    ブレちゃん♪伏せができるんやねぇ!!
    ウチは…まぁ、、、当然出来ません^^;
    教えて無いからなのか?飼い主が馬鹿なのか?っすなv(≧∇≦)v♪

    ブレちゃん、ラブ軍団の真似してるんやろか??(伏せ)
    基本に忠実な!ってか、これが「お座り!」「伏せ」ですよっ!な最強の先生方…
    お見事過ぎてウッヒョッヒョォ♪と舞い踊っちまいましたよ♪

    最後のお写真♪このお二方…何気に似てると思うのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ

  2. タックン(ボルト) | URL | xdjfAz..

    改めて、ラフバセさま
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    サラちゃん、ベルナちゃん、ブレちゃん、ラムちゃん今年もボルトほか4名をかわいがってやってくださいませ。

    写真からはのんびりした空気を感じますが・・・・
    それにつけても、ラムちゃんと仲が良いですねぇ。うらやましい~

  3. ラルハーフー | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年もお会いできれば良いですね。(^^)v

    ブレちゃん、ちょっと見ない間に大きくなってますね。^^
    どうすると『お座り』『ふせ』が揃うんでしょう。
    我が家の3女にさせるには
    大変な労力と根気が要りますよ。^^;

    ブレちゃん、ラムちゃんと仲がいいんですね。
    『ワンニャン』は仲が悪いとばかり思ってました。

  4. ドディまま | URL | -

    ほんとだ。ラムちゃんとの仲良しショットいいなぁ。我家もいつかニャンコとも暮らしてみたいなぁ。
    グス王子は、まだニャンコと対面したことないけど、ドーちゃんは出会うと、いつも呑気に接している感じです。
    私が想像するに、これまで出くわしたニャンコ達は「なんだこいつ?!おかしなイキモノ。少なくともとうてい我輩の敵にはなるまい。」と、いつでも上から目線のような・・。

    ブレちゃん可愛いくなってきましたねー。
    あっ、シツレイ!生まれた時から可愛いかったですね・笑。

  5. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    今年もよろしく

    ★茶々さん
    今年はご縁がございましたらお逢いしとうございます^^。
    その節は何卒宜しくお願い致しますねぇー
    なんて茶々さんのパクってしまいましたけど、是非お逢いしたいですねぇ(アピタで^^)
    なんかすごく近くにいるんじゃないか、と思ってるんやけどぉ。

    ブレちゃん、偶然フセしただけでね、別に教えた訳ではないんですわ。
    これから色々と教えやなあかんと思ってます。そやけど、バセは頑固やでね、
    なかなかむずかしいです。バセって、賢いのかアホなのかわからんよねぇ。

    ★タックンさん
    今年もよろしくお願いします。ちょっと遅い挨拶になってしまいましたが。
    ボルトくん大きくなってきたみたい、ブレちゃんを追い越すのも時間の問題ですね。
    ブレちゃんは猫のラムちゃんが大好きで舐めまくるので、ラムちゃんが涎だらけに
    なってたりして、大笑いですわ。

    今年はブレちゃん、色んな所にお出かけして色んな経験をさせてあげたいと思って居ります。
    ボルトくんとも一緒に遊びたいね。

    ★ラルハーフーさん
    もう、お正月も過ぎ、七草がゆも過ぎましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです。
    ブレちゃんも大きくなってきましたよ。フーガちゃんには追いつきませんけど。

    うちの猫はうちの犬たちには平気です。仔猫の時から先住犬がいたからだと思います。
    ブレたちも仔犬の時に先住猫がいたからかなぁ。
    数年前にうちには3匹の猫がいたんですよ。

    ★ドディままさん
    今年もどうぞよろしくお願いしますね。
    ブレちゃん、ますます可愛くなってきたでしょう。
    ニャンコは、えっちゃんが大好きでもう一匹飼いたいと思っています。
    まん丸目の三毛猫がほしいのですが、昔のような猫は少なくなってきたようです。
    猫はまったくしつけは要らないです、ワンコも猫のように放し飼いにすれば問題行動が起きないでしょうね。
    最近では完全室内飼いが多いですが。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/8-ffb415d7
この記事へのトラックバック



