--年--月--日 --:--


もうすぐ春ですねー♪

2012年02月21日 21:23

みなさん、お寒い日が続きますが、お元気ですか。

天啓公園

もうすぐ、ひな祭りですネ。

ひな祭り

バセットくんも超リラックスしております。
これからも、の~んびり行きますよん
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    妙なもんですな…
    育毛剤の広告が無くなると寂しいぞぉーっ!! v-408

    しげちゃん、ネットデビューでっか?
    モロ出しやん e-455

    行事ごとに飾りもんすんの?
    結構マメでしたのねん v-391v-435
    なまくらバセ… まんまわたしやん v-293
    寝っ転がりながら、煎餅食いつつテレビを見てケツをかく… v-220 極楽極楽っと♪

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    v-388スポンサー広告がなくなってちょっと寂しい

    先日節分で家から追い出されたと思ってたら、
    ほんともうすぐ、ひな祭りですね。v-460

    最初の写真、グラタン、ブレちゃん、ベルナちゃん
    後ろのしげちゃんがサラちゃんに見えてきました。v-394

    で、2枚目
    由緒ある?いわれのある?思い出のある?ものですか?
    どことなく見た目がお二人に似てますが。
    いつも部屋の中綺麗にされてるんですね・・・・・

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆茶々さんへ
    お久しぶりのコメントありがとでやんすv-411
    またちょいちょいスポンサーさんにもお世話になると思われぇ~v-396

    なまくらバセ、的確なネーミングですv-221
    行事ごとには疎いわたくしですがお雛さんだけは飾りたいんですv-352
    って立派なお雛さんなんか昔からありませんで。
    こんなミニお雛さんで満足しておりますe-351

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さんちゃんへ
    さんちゃんブログにスポンサー広告が出る日は来るんでしょうか(笑)
    なくなると寂しいもんですねぇ~

    サラちゃんはもう訓練は引退しましたのでお好きにしてもらってますのv-10
    で、最近はこの3頭で伏せの練習ですわ。

    由緒ない、いわれのない、思い出のないe-477です。
    いつも部屋の中は毛だらけで汚いですv-393
    でも見た目が似ている?!
    さんちゃん、お世辞がお上手ですね~v-411

  5. さぶに | URL | -

    春も近くなってきてんのかな。
    みんなののどかな写真を見ていたらそう感じてきました~!
    最近ヤマザキの春のパンまつりのCMが流れてますけど、あれ見ると春を感じるのです(笑)
    そうでした、ひな祭りですね。
    リラックスしているバセちゃん、これはグラちゃん?
    こんな感じで私もいきたい(爆)

  6. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    とうとう広告が無くなったぁ~v-405
    安心してた我が家なんですが・・・v-356
    広告が無くなり寂しいと言われてる方、
    はい、そう、お宅さんあなたです。v-509v-510
    我が家のブログに来てちょ、何時でも見られますよん。v-221

    私もなぜかお雛様は好きなんです。v-398やっぱり女の子やねぇ。v-411
    今年は出そうと思ってたのやけど、いざ出そうと思うとめんどくさい。
    今風の立派なものでもないのに・・・e-351
    その上片付けることを考えると、益々諦め。
    この『なまくらなバセ』家にもあるよ。台の上に乗ってなかったかな?
    何となく愛らしいんよね。v-410

    長いこと会ってないけど、皆元気そうで何より。v-221
    そろそろ目覚めなければの我が家です。

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆さぶにさんへ
    ほんとに春近しですよ~v-298
    今日は暖かかったですね。
    ヤマザキ春のパンまつり・・毎年恒例で、今までに何枚か白いお皿を集めました(笑)
    今年はもういらないので集めてませんけど・・
    このバセの置物はバセの性格そのままで好きですねんv-411
    こんな風に生きていきたいね。

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ラルハーフーさんへ
    はい、寂しくなったらお宅にお邪魔して広告を見ます(笑)

    うちはお雛さまに縁がなくてv-394
    でもちっちゃくていいから自分のお雛さまが欲しくてネe-477
    やっぱり女の子やねぇv-206

    なまくらバセ・・はいな、ベンチみたいな台の上で寝そべっておりますよ。
    見るたんびに可笑しくて笑えますにv-411

    そろそろ冬眠から目覚めてやぁ~e-261

  9. やまちゃん | URL | -

    そっかそっか、二月がもうすぐ終わるって事はおひなさんだ!
    やっぱり今年も、『おひな様』を思いながらも飾る事はなく過ぎていきそうです><

    さんちゃんの、グラタン、ブレちゃん、ベルナちゃん 後ろのしげちゃんがサラちゃんに見えてきましたに
    笑ってしまいました。たしかに、サラちゃんに見えてきました。

    そして、お花飾ってある!そんな心のゆとり大事だね。
    花と言えば仏花しか知らない私が言うのもなんですが><

  10. ドディまま | URL | -

    おぉー、なんだかシゲちゃんの笑顔がとっても幸せそうで、
    こちらまでニンマリとしてしまったよ。

    うんうん、お雛様がお二人に似てる。
    お二人が目いっぱいおすまししてる感じ・笑。
    素敵ですよん。

    我が家は2人姉妹だってゆうのに、お雛様がありませね・・。
    何故でしょー、わかりませぬ・・。
    子供の頃はお友達の家におよばれして行ってたなぁ。
    そこのお母さんがやたら張り切ってたのを覚えてます・笑
    あれっ、なんかさみしい話しになったわ・笑

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆やまちゃんへ
    段飾りのお雛様なんかありませんが、こんなミニサイズなら
    気楽に飾れますねe-477

    お花綺麗でしょv-352
    じつは先週お祝い事がありまして(レストランウエディングでのテーブルのお花)
    1週間たった今でも綺麗で目の保養になっていますv-343

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ☆ドディままさんへ
    よくよく見るとこのお雛様のお顔、下膨れでおたふく顔やんねぇe-477
    平安美人ってことか・・微妙・・??

    私が生まれ育った田舎ではひな祭りなんて特になんもなく、
    雛人形持ってる女の子はクラスに1人いただけやったなぁ。
    1回だけ見に行ったなぁ・・
    あれっ、なんかさみしい話しになったわ・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/79-2f86b901
この記事へのトラックバック



