--年--月--日 --:--


ラムちゃん と ミタさん

2011年12月22日 11:34

ラムちゃん、プリンターの上の乗るなって。
どーも、メンゴ メンゴ 、ちょっと眩しいんですけどニャー。

01_ラム

眠たいニャー

02_ラム

ミタさん最終回を迎えました、ちょっと楽しみがなくなった。
2人と5匹家族で見てました。

03_ラムとミタ

サラちゃんと一緒にいるのは?
サラちゃんのオチリはエエ香りがするんでちか~
一体ここはどこでしょうか・・

04サラとぴぃやん

暖かったある日、某バセ家族さんと遊びました

05河川敷

4頭でなにやら相談中です。

なぁ、17日はサラちゃんの誕生日らしいで
あのなぁ、23日は亡きイブちゃんの生誕日やで。
とゆう事はラルハーフーさんちのハーちゃんの誕生日かぁ~
すっかりオバちゃんやなぁ・・・

なんてゆってたら楽しいね


06相談

では皆さん、メリークリスマス
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    ラムちゃん、可愛いなぁ♪
    ニャンコが欲しくなるねぇ♪
    ラブバセ一家は、皆でミタを鑑賞とな。
    私は録画してあるのの3話目までしかまだ見れていませぬ。

    あっ、テンプレのスニーカーには意味あるん?

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    おや?… どこかで見た事のある可愛い犬が v-398
    その節は粗相三昧で失礼致しましたです v-435

    サラちゃん、遅れバセながら
    お誕生日おめでとうございますのだ v-314
    8歳かぁ~
    まだまだ元気に徘徊してちょーよ v-391

    ミタさん、終わったなぁ~
    それにしても最終回の「承知しました」何回ゆうたやろ?
    子役の子らが考えたセリフってどれやったんやろ??
    悶々としたまま終わっちまいましたがな v-403

    昨日の我が家の会話…
    主夫がメシを食っとる横に立ってたら
    「アンタはミタさんか!」と言われたので
    「イラン事ゆぅーとらんとはよ食え」と言ったら
    「承知しました」と言われた。
    大人でも嵌るミタさんごっこ v-411

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    ラムちゃん可愛いんですが性格がちょっと・・v-393
    4頭のワンコにも負けてないキツい奴なんですわ~v-405
    でもそれでも、やっぱ可愛いい~v-343

    ミタさん最初は見てなかったんやけど1回見たらハマりましたv-411
    「んな馬鹿なぁ~!!」の連続ですけどね(笑)

    スニーカー、しげちゃん曰く「思い出のスニーカー」らしく?
    初めてさんちゃんに会った時に履いていたとか・・だから何なんだv-359
    わたくしめもよく分かりませ~んe-351

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    サラちゃん、まだ8歳やのにりっぱなおばあちゃん犬ですv-510
    まだまだ元気にマイペースで過ごしていってほしいなぁv-352

    家政婦のミタさん、続編がありそうな終わりかたやったなぁv-411

    主夫さんの「承知しました」に笑ろたv-363
    しばらくミタさんごっこが続くかも~(笑)

  5. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    サラちゃん8歳おめでとうーv-314
    ラルも後半年で8歳。
    もう老犬の域に入ってるんやと思うと
    ちょっと寂し~い。v-390

    今日はイブちゃんとフーの5歳のお誕生日やね。
    毎年この日になると、イブちゃんが居てくれると・・と話してます。v-509v-510
    最近落ち着いたかと思ったら、なんと、、、
    朝から久々にラルを噛みましたわ。e-350
    怒られ叩かれた5歳の出発です。v-411

    シゲちゃんとさんちゃんの甘~い思い出のスニーカーなんや。v-398
    そりゃ、大切に残しておかんと。。。v-8

  6. さぶに | URL | -

    あ~そっかそっか、茶々さんのブログの写真ラムちゃんだったのね。
    可愛い寝顔、ちょっとちょっかい出したくなりますよ。

    サラちゃんお誕生日おめでとうございます。
    写真でみるサラちゃんの目元、初めて会った時より少し明るくなった感じしました。
    子供のぴ~ちゃんにもきっと優しいんだろうなぁサラちゃんは。
    まろんちゃん跳ねてますねぇ(笑)

    家政婦のミタ、見てなかったんですけど、小学生の間で流行してるんですね。
    それにしても21世紀になって初めての40%超えとは。
    すごいですね。

  7. やまちゃん | URL | -

    えっと、ブログ開いたらスニーカーにびっくり!
    ワンちゃんではないって、はじめてのパターンでは?

    そっか、思い出のスニーカーなんだね。
    さぞや甘く切ない胸キュンな思いでなんでしょうv-411

    ラムちゃん可愛いv-10
    猫って普段クールなだけに、甘えてきたり可愛いしぐさされると
    こちらはメロメロになるよね。
    ギャップでこちらを惑わすんだもんv-10

    そして、サラちゃんお誕生日おめでとう。
    いつも温厚で優しい眼差しのサラちゃんに、
    人間もこうあるべき!って教わってるようですv-398

    これからも人生の師匠でいていね。

  8. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    サラちゃん、イブちゃん、ハーちゃん
    お誕生日おめでとうございます。v-308
    そして、v-480メリークリスマス。
    もう幾つ寝るとお正月v-481
    ちょっと壊れかけてる、主夫兼家政婦のミタです。
    すごい視聴率だったそうですね。
    私は見てないのですが。
    最近テレビ自体を見てないなぁ。

    「思い出のスニーカー」初めてミタさん会った時のものですか。
    そんなに思い入れのあるものv-410・・・・・
    話はサラッと流して

    4バセ会談、犬語が分かればなぁ。
    ボルトナットがそこにいないのが残念。
    次お逢いする時は、一回り大きくなった
    ボルトナットを見ていただきましょう。v-392

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    サラちゃん、すっかりおばあちゃんです。
    イブちゃんはホントに育てにくいバセでしたが、いなくなるとやっぱり寂しくて
    またすぐにブレちゃんを飼ってしまいました。
    バセの魅力って不思議ですんなv-10
    ハーちゃんにはイブちゃんの分まで元気に長生きしてもらわんとね!

    そんな甘~い思い出なんかありましょかいな(笑)
    捨てる前になぜか写真撮ってさぁ~、
    それをタイトルに載せるとかゆうとるもんで。
    意味わからんしv-393
    もう勝手にせいと。そんな訳ですv-411

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    はいな、うちの気の強い猫のラムちゃんですv-283
    なぜか主夫さんのお膝に乗っておりましたです(笑)

    サラちゃん8歳にしては老化が進んでます。
    お目々も白内障でかなり見えにくそうですわ。
    たまちゃんみたいに元気に歳を重ねてってほしいです。

  11. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    胸キュンですかっv-12
    どんな思い出なんでしょうv-10

    猫の魅力にメロメロ~v-343
    そうそう、パンくんも可愛いよ~v-352

    サラちゃんは今まで怒ったことも唸ったこともありませぬ。
    こんな近くに人生の師匠がいたんや!
    見習わなければv-411

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    主夫兼家政婦のミタさんありがとうございます。
    今夜はクリスマスイブe-489
    サンタさんはお忙しいでしょうね。

    思い出のスニーカー、底に穴があいてます。
    今度のゴミの日に思い出と共に捨てることになりそうです。

    来年は6バセ会談を開催しましょう。

  13. バセ子 | URL | mB.BT9Ic

    お久しぶりでございま~す(^^)v

    今年は遊んでもらってありがとうございまいましたあ♪

    もう31日、、、。
    早いですね、、、。
    私、まだ年賀状も大掃除も終わってません(ToT)/~~~

    夏以来お会いしてませんが(涙)
    来年もまた遊んでくださいね♪♪♪
    グラタンのショーデビューとかあるのかな???(ひそかに楽しみにしている私です)

    それでは、良いお年をお迎えくださいませ★

  14. やまちゃん | URL | -

    いよいよ、今年も最後の一日となってしまいました。
    明日になったからと、何にも変わらないのに、
    なんでソワソワするんだろうね。

    今年はたくさん遊んだようで、実は後半あまりお会いできなかったね。

    暖かくなったら、また遊んでやってください。
    師匠のサラちゃんに聞いてもらいたい事いっぱいあるの。v-398

    来年もよろしくお願いします。v-435

  15. えっちゃん | URL | -

    Re: お久しぶりでございま~す(^^)v

    ★バセ子さん
    ホントにお久しぶりでございま~すv-10
    あんまり遊べなくて残念でしたv-393

    でもバセ子さんはしっかりたっぷり遊んでましたね~v-411
    ついこの間のクリスマスのトナカイさんもメッチャ楽しそでしたやんv-363
    コメも入れずに読み逃げしてます~v-396

    では来年もよろしくです。よいお年を~v-343

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    いよいよ大晦日ですね。
    今、紅白歌合戦を見ながらコメ返してるんやけどv-8

    来年はもっと沢山遊びたいね~!

    師匠のサラちゃん、寝てます(笑)

    ではではよいお年をv-364
    来年もヨロシクで~すv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/77-b64ab158
この記事へのトラックバック



