--年--月--日 --:--


JKC岐阜ラブラドール単独展

2011年11月26日 10:00

先日23日(祝日)
岐阜県まで行ってきましたよ~
ラブラドール単独展にベルナが出陳
アダルト牝のグループです。
ゼッケン番号は94、出場頭数は152頭でした

今にも降り出しそうな空模様でしたが午前中は何とか持ちました。
あぁ~、でも午後から怪しくなってきたよぉ

01岐阜ラブ展

そしてついに
急遽テントの下での審査となってしまいましたぁ・・

真ん中にいるのがベルナちゃん。
小雨の中ハンドラーはしげちゃんですに

いい写真がなくてわかりずらいね~残念。

02岐阜ラブ展

結果は10頭中3席でした
イギリス人ジャッジの批評によると「太りすぎ」もちろん通訳付きです。
もう、皆んなで大爆笑でした(^0^))
ベルナちゃん、ダイエットせなあかんねぇ(笑)

この可愛いいお顔の黒ラブはベルナのお母ちゃん。
10歳のキュア母さん、のらくろみたいでかわゆ~い

ベテラン(7歳以上)アトラクションの部に出陳して3席に選ばれました

03岐阜ラブ展

この日はベルナの弟犬の都々丸くんや妹犬のクリスちゃんにも会えて楽しかったです。
皆様、ベルナへの応援ありがとうございました♪

アドバイスをもとに自転車運動を少し長めにしています
今度お会いできる時にはちょっとはスレンダーになってるかなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    しげちゃん、ベルナちゃんお疲れさぁ~ん!

    そぉ~いや確かにベルナちゃんコロっとしとるな v-8
    言われやな分からんだけど…
    ゼッケンを留めとるクリップ! カッコええなぁー!!
    これ出るたんびに貰えるん?
    て、まぁどぉーでもええんやけど気になった v-391

    キュア母さん、優しそぉーな表情がサラちゃんっぽい v-398

    ベルナちゃんのダイエット…
    しげちゃんの方が痩せそぉ v-393

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    ほんと、そのゼッケンの金具いいですね。
    サラちゃんの迷子札にも使えそうだし。v-8

    3席おめでとうございます。
    単独展って、ドッグショーと同じ内容ですか。
    太りすぎなんですかね。
    ガッシリしてると思っていましたが、脂肪でしたかv-410・・・・・

  3. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ベルナちゃん3席おめでとーv-424
    太りすぎとは、痩せると1席になれるんや。ガンバレーv-220
    今回はオチッコもれませんでしたかー笑v-411
    単独展やドッグショーで1番取るのって大変なやね。

    お母さんのキュアさん、いい年輪が出てるね。v-410
    黒ラブさんは年を取ると顔だけが白くなるの?身体は?

    ダイエット耳が痛いなぁ。v-393
    うちも3女共々頑張らなあかんわ~

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    はいな、行ってきましたよん。
    クリップ?んなモン貰えませんがなv-396
    以前にドッグショーの会場で買いましたのよv-286
    貰えるのはゼッケンと留めるための輪ゴムv-411

    キュア母さんどんどん白くなってかわゆくなってくんさv-352

    ダイエット・・むずかしいねv-16

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    今度の審査員さんは細めのラブがお好みだと聞いていたので
    ダメやなぁって言ってたんやけど何と3席に選んでいただきましたv-411
    エサを減らしてもっと運動量を増やせと何回も言われましたわv-393

    単独展は同じ犬種ばかりのドッグショーですに。
    今回はラブラドールばっかりのドッグショーでした。

    バセの単独展は日本では頭数が少ないから無理ですね~v-12

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    ありがとさんです。今回はおもらしもなく(笑)無事終わりました。

    しげちゃん曰く・・ラルちゃんを見慣れてたのでベルナがそんなに太ってる
    とは思てなかった!やて(笑・笑)

    これからは貧相ナッちゃんを見習わなくてはネv-411

    黒ラブさんはどんどん身体も白くなってくるんだよ~v-286
    またそれが可愛いんよねぇv-343

  7. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    3席おめでとうなんです♪

    でもでも しげちゃん すごしですね~~(^^)
    やせれば1席(^^)VV

    いやぁぁ すごい すごい

    ってか 身ならわなきゃ~~
    今日も散歩で ぐいぐいの ころもだったし。。

    着けっ とは 何からどう教えるの?? (笑)

  8. ドディまま | URL | -

    およっ!
    しげちゃん、ジャケット姿がサマになってる~。
    どこのジェントルマンかと思った~。

    3席、すごーい!!
    うんうん、ジャッジの好みってありそぉ。
    がんばれー!

    キュア母さん、素晴らしい。
    飼い主さんもたまらなく愛おしいでしょうね。
    ベルナちゃんを産んでくれたと思うと、しげちゃん&えっちゃんもたまらないでしょうね。

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん
    痩せれば1席になったかどうか(笑)
    ダメもとだったんで選ばれた時は嬉しかったでぇ~v-411

    バセの訓練はメッチャ難しいですv-393
    でも日々これ努力ですからガンバッて下さいねんv-221

    ころもんは賢そうやで横に付いて歩くのすぐ覚えるよv-8
    ってか、グラたんも散歩の時はグイグイ引っ張るぅ~v-405

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    ジャケットね、寸前になって「寒いで着やへん!」ってわめきやがってv-359
    せっかく持ってきたんやで着ろ!との周りの声に押されましてん(笑)
    そんで3席に選ばれたんで「着て良かったやろぉ!」と云われましたv-411

    ノーリードで訓練中のキュアちゃんを初めて見てから数年後に
    まさかキュアちゃんの娘を迎えることになるとは・・
    人の縁、犬の縁て不思議ですねぇv-290

  11. Festa軍団 | URL | -

    お疲れ様でした。

    デブと筋肉は紙一重ですけどね~
    我が家のリー(ラブラドール)も若かりし頃は筋肉でしたが最近は脂身っすv-403
    次回12月はただの見学なんで、お会い出来ることを楽しみにしていますv-411

  12. えっちゃん | URL | -

    Re: お疲れ様でした。

    ★Festa軍団さん
    デブ肉を筋肉に変えるのは大変だぁ~v-16
    人間様もダイエットせねば!(また三日坊主やな・・)

    10日はうちも見学だけなんで気楽に行きます。
    グラたんの筋肉の付け方を教えて下さい(笑)

  13. さぶに | URL | -

    ベルナちゃん雨降りの中お疲れ様です。
    ジャッジはイギリスの人なんですか。
    太り過ぎ?
    そうかなぁ、そんな感じ受けなかったけどなぁ。

    お母さん、ベルナちゃんのお顔の感じと似てますね~
    やっぱりお顔から白くなっていくのね。
    でも足も白くなってますね。
    そ~なんだ。
    たまちゃんの足も白髪になってきてるけど、元々のソックスみたいな白い部分、実際は白髪なのかも。

    ベルナちゃんこれからダイエットするの?
    でもワンコは痩せるのも早いものね。
    がんばれ~

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    まわりから太ってる!って云われてたんやけど、
    あらためて審査の後で何回も云われたんで大笑いでしたわ~v-411

    たまちゃんも随分白くなったんやねv-510
    ワンコは白くなってもかわゆいけど人間様の白髪はヤダv-359

    ダイエット、頑張ってま~す\(*⌒0⌒)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/75-f925fe7a
この記事へのトラックバック



