--年--月--日 --:--


PD訓練競技会

2011年11月09日 18:09

11月6日PD訓練競技会が、雲出川河川敷でありました。
ここは、ホームグラウンドなので出場してみました。
競技は、G2アマの服従です。

みごと、撃沈です。ちょっと落ち込んでおります。

そこで、しげ爺を改名いたします。
どうも名前から年老いてきた感じがありまして、
「しげちゃん」にしようと思います、よろしくです。

では、競技の動画をどーぞ。
現場の音声はオフにしてあります、なにせ大笑いの声、ギャラリーの声、聞くに耐えず
なお、笑いながら撮ったんで動画がゆれています。何卒お見苦しい点はご勘弁を
[広告] VPS


結果は81点!!(100点満点中)
競技途中でオチッコしてしまったんやぁ~
オーマイガー
なんちゅうこっちゃ
飛び越し台も飛べず~トホホのホ(;>_<;)

すべては練習不足なんですね・・次回は選手交代でブレちゃん出場か?
スポンサーサイト


コメント

  1. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    ほほ~~~♪

    かっこいぃぃぃv-10 ベルナちゃんv-10

    いつか
    いつか バセの登場規定してます!
    バセだってできるはず!

    超~~~ 楽しみです(^^)笑
    お前がやれってね・・・(><)笑” 

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    ベルナちゃんすごいv-424
    完璧に服従してるように見えますけど。
    これだけ出来れば、私的には100点ですけどね。
    たいしたもんですよv-91

    しげちゃんに訓練の仕方を教えて欲しいですね。
    ボルトナットも少しは行儀を教えないとだめだと
    最近思うようになりました。v-389

  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    改名、流行っとん? v-403

    ベルナ嬢・しげちゃん、お疲れはんでしたぁーっ!!
    この動画の中で「用足し」しとんのやんなぁ?
    全然分からんだけど… ^^;

    この日、親族会と違たら行ったのに…
    てか…ぴぃやん迎える予定が無かった頃は行く気満々やったのに
    メッチャ残念 v-390

    ベルナ嬢、可愛えぇ~のぉ
    躾の「し」の字もよぉーせん私にとっちゃ
    ベルナ嬢スゴイっ!て思うねんけど
    しげちゃん的には…っつーのが微妙なんやろなぁ v-390

    しげちゃん!ブレ嬢と共に、ぴぃやん頼むわ v-392

  4. やまちゃん | URL | -

    えっと、何がいけないのか素人目にはさっぱりわからず。
    ベルナちゃん凄い!ってそれだけで見てました。

    それだけ競技の世界は厳しいんですね。

    訓練憧れるけど、でもまずは飼い主から・・・。
    そこでアウト!!な我が家ですv-393

  5. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん
    ぜひ、ころもんを訓練して下さいv-91

    その他の犬種の部で出られるんでv-363
    ブレちゃんも頑張ってるんでv-221
    え、グラたんは・・・それなりに?(´▽`*)アハハ

  6. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    練習不足がたたってこのざまですわv-393
    動画では細かいとこまでわからんけど素人目でもダメだこりゃ、でした(笑)

    ボルナツ兄妹への訓練は無理ではないでしょうかv-411
    賢いボルトナットって想像できませんが(笑)

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    しげジイの手前でオスワリしてる様に見えるところで用足ししてるんよv-356
    練習の時でもしたことないのに~v-393
    直前にv-294したんで安心してたのに・・アララのラァ~やっちゃったv-363

    なぜか改名。ジイちゃん、ジイちゃん呼ばれるんで(ホントにジイさんやのに)
    子どもの時から、しげちゃんって呼ばれてたから、らしい。

    ぴぃやん、今から毎日訓練したら?

  8. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    バセの飼い主さんは皆んなおすわりしただけで感心してくれますが(笑)
    ラブの飼い主さんは厳しいですにv-12

    それだけバセは訓練しづらい、ってことやろねv-411
    いかにもバセらしいじゃあ、あ~りませんかv-290

    でもオスワリ、マテをしてくれると写真を撮る時に楽ですにv-221

  9. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    お疲れさ~ん
    何がどうあかんのやろ、と思うけど。。。v-361
    やはり途中でオチッコしてしまったんが、あかんかったのか。v-411v-356

    ハーちゃんも学校へ行ってた頃、v-102
    横に付かしたり待てさせたりと、、、
    でも待ては最後まで出来んかったですわ。v-393
    ただ、フレンドリーにさせたかっただけ何やけど。。。e-351

    次はブレちゃん、兄妹犬期待の星v-354応援してまっせ~v-424

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    はい、お疲れ様でしたv-356
    やっぱりおもらしはあきませんやろ(笑)
    たくさんの細かいところで減点されてますv-393

    ブレちゃん、結構出来るようになってきたんよ(チョット自慢v-91
    でもラブに比べるとバセって奴は何十倍も教えやなアカンので大変やわv-12
    グラたんも少しづつ教えてるんよ。まだまだボールくわえたら逃げるけどねv-393

  11. さぶに | URL | -

    ベルナちゃんほんまにすごいな~
    パパさんとは以心伝心みたい。
    どの辺りでトイレしたのかな、ちょっと分からなかったです。
    パパさんの躾の仕方が上手いのね。
    ドッグスペースでパパさんを呼んでいたベルナちゃん。
    この動画を見てパパっ子なんだなぁと思いましたよ。
    81点って良いように思うんですけど、100点が良いの?
    私には100点に見えたんだけどな。
    ベルナちゃんお疲れさん!

  12. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    いやぁ~お褒め頂きありがとうございますv-436
    実際その場で見るとよくわかるんですがダメなんですよ~v-393
    ベルナだけでなくしげちゃんへの減点もあるんですよv-396
    練習あるのみですv-221

    はい、ベルナは父ちゃんっ子なんですv-290
    ほかの子たちを構うとヤキモチ焼いてますにv-411



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/74-254c4301
この記事へのトラックバック



