--年--月--日 --:--


お馴染み あぽろにて♪

2011年11月05日 22:09

11月5日(土)時々
今日は久しぶりにあぽろで皆と遊びましたよ
お天気は今いちでしたが何とか楽しむことができました。
サラちゃんとベルナちゃんはお留守番でした。


01あぽろ

茶々さん家のアイドル、ぴぃぴちゃん

02ぴぃぴちゃん

俺様まろやんもみんなと一緒に走ったそうな?
スゴ~イ

03まろやん

おやつで~す♪
みんなお目々キラキラしてますね~

05おやつ

ラルゴちゃん、フーガちゃん、ハープちゃんの3姉妹です

06ラル

遠路はるばるようこそです、ドディちゃん、グスタフくん

07ドーグス

俺様まろん。ちゃん、おツルぴぃぴちゃん、お局茶々丸ちゃん

08茶々家

白柴テツくん、ボルトくん、ドディちゃん、ナットちゃん、グスタフくん。

09テツくん

10テツ


11集合

テツくんのお立ち台

12お立ち台

疲れたぴぃぴちゃんはすっかり寝てしまいました(笑)
グラたん久しぶりに瞑想?

13グラたん

今回グラたん、ぴぃぴちゃんがお気に入り
いつもくっついてましたよん

14グラとぴぃ

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
またよろしくです
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ぎょぇーーーっ!!どないしなすった?!! v-405
    忘れた頃の記事なんざすっ飛ばして
    即行更新してますやんかぁーーーっっ!
    もしやもしや…この行いのせいで今日も雨か? v-403

    昨日はお付き合いありがとさんでしたぁーっ v-411
    お疲れはぁ~んっ!

    いやぁ、グラたん♪のロリコンっぷりには恐れ入りやした v-392
    ぴぃやんのヒートが来る前にパピーちゃんが先やったりしてな v-8 はっはっ、アホか

    ドディままさんチ、ラルハチさんチの大御所は凄いっすなぁー
    ナッちんが貧相なパピーに見えたがな v-437

    さぁ~!あたいらは今日はお里へ行って来まっさ v-286
    しげちゃん・ベルナ嬢、頑張ってなぁーっ!!
    とっとと終わったら お里へ来てねん v-410

    またお付き合い宜しくですよん v-439

  2. さぶに | URL | -

    みんな~かわゆいよ~キラキラしてますね!
    最強のオヤツの前では他は全く目に入らないのよね(笑)
    グラちゃん頭少しだけ出ているように見えるからオヤツに一番近い感じよ(笑)

    ドディちゃんとラルゴちゃんはほんとに良く似てますね、実際見たらきっと間違えると思う。
    ぴ~ちゃんみなさんのアイドルですね。
    大人に囲まれてもまれるのね~これから(笑)
    写真では抱っこされているけれど、大人しく抱っこさせてくれるのかな?
    グラちゃん、ぴ~ちゃんがお気に入り?
    子供なので気になったの?
    瞑想中のグラちゃん、何を考えているんやろ、聞いてみたいな。

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    忘れた頃の記事?
    忘れた・・・忘却のかなたへ・・すっ飛ばしましたv-363

    昨日はありがとうさんでしたv-411
    お疲れさぁんv-396

    若い女の子が大好きなグラたんv-439
    ぴぃやんをいつ襲うかもしれず、お気を付けあそばせv-413

    今日のベルナちゃん、撃沈しましたv-409
    残念ながらお里まで行く気力なしでしたv-394
    あぁ・・疲れたぁ(o´Д`)=з

    また遊んでやぁ~、ぴぃやんv-343

  4. | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    オヤツを前にすると凄い集中力ですネv-91
    一点を見つめるお目々が可愛いねぇv-352

    ドディちゃんとラルゴちゃん、さすが姉妹だけあってそっくりですに!
    太さ加減も(笑)
    背中の模様で見分けてますわv-411

    もうすっかり皆んなのアイドルになった、ぴぃぴちゃん。
    とっても性格も良く抱っこも楽々にさせてもらえますにv-343
    (と、ここで飼い主さんにヨイショしとこ)

    グラたんはぴぃぴちゃんがお気に召したようでv-434
    後ろでネンネしてるお姫様を守ってるナイトのつもりやったんとちゃうかな?

  5. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    どうも先日は、と書こうとしたら、
    き、昨日のことでした。
    茶々さんと同感、異例の速さのUPにびっくり。v-405

    では改めて、昨日は有難うございました。
    いろいろお世話様でした。
    いやぁ、グラタンの若い女子好きには参りました。v-394
    飼い主さんに似るのでしょうかe-455・・・・
    でも最後のツーショットは可愛い感じでしたよ。

    さて、今日の出来事のUPは、明日ですか・・気になる・・

  6. Festa軍団 | URL | -

    ご無沙汰です。

    毎度楽しそうな感じっすね!
    そうそう11月20日のバセパ急遽参加しようって事になりました。
    行きますか?
    ちなみに12月の日本警察犬協会主催の日本チャンピオン展にもちょいと野暮用が出来まして伺う事になりました。

  7. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    昨日は・・あ、親族会は行ってなかったわv-12

    グラたんの女の子好き\(^^@)/
    ボルちんも飼い主似ですね~v-411

    昨日の出来事・・なんだっけ??

  8. えっちゃん | URL | -

    Re: ご無沙汰です。

    ★Festa軍団さま
    こちらこそご無沙汰です。

    相変わらずのグラたんでしたv-411

    20日のバセパ、残念ながら参加できずv-393
    でも12月10日の日本チャンピオン決定審査会には見学に行くつもりです。
    岐阜県ですよね。うちの黒ラブの兄弟犬が出場するんですよ~
    ちなみに・・
    うちの黒ラブ(ベルナ)は11月23日の岐阜ラブラドールクラブ展には出場予定で~すv-221
    ちなみに・・
    グラたんのショーデビューの予定は今だに未定で~す(^0^))v-356

  9. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    グラタン~~v-10v-10
    かわいすぎ!!

    最近グラタン 見てないので そろそろ 恋しいです(涙)

  10. ラルハーフー | URL | ydVNz4Qc

    5日お疲れさんどした。
    行ったのが遅かったので、ひと暴れした後だったのか
    美味しいところはあまり見られずでしたわ。v-390
    久しぶりのドディちゃん兄妹、お初のピーちゃんにも会えたし
    この日の目的は達成。e-326

    ブレちゃん会うたびに、たくましくなってるように思うけど。v-91
    グスタフ君筆頭に皆大きくなって、
    益々フーさん黒ミニ豚に見えてしまうわ。v-16
    ちゃんとしたバセットが欲しい。。。e-442

    ドッグショーではなく、競技会って機会があれば見てみたいな。v-410

  11. Festa軍団 | URL | -

    お会い出来ますね!

    岐阜の単独はお仕事で行こうかと思いましたが12月に日本チャンピオンの野暮用が出来たのでやめたんです。
    どんなんだったか教えて下さいね。
    12月の日本チャンピオンは師匠がおいでになるのとちょいと見たいワンコがいるので!
    バセットは私1人で伺うのでお留守番部隊です。

  12. やまちゃん | URL | -

    あぽろの見慣れた景色♪
    でも、うちかな~り長い間行ってないような気がする

    あら、今回はさんちゃんがおやつ担当だったんですか?
    珍しいですねv-291
    そして、みんなお行儀のよろしいことv-425可愛すぎですv-10
    グラたんの瞑想はいつ見てもス・テ・キv-238

  13. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん
    そういえば長いこと会ってないよなぁv-8
    ってことは・・ころもんとバトルしてないってコトやよなぁ。
    グラたんところもんのバトル見てみたい~v-29

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:

    v-411★ラルハーフーさん
    5日6日と連チャンでお疲れさまでしたv-221
    お天気が心配やったけど晴れ女さんのおかげで何とか持ちましたねv-277

    兄弟姉妹の中ではグスタフくんが一番大きいみたいやけど
    黒ミニ豚フーさんもすごいですやんv-16
    どしたらあんなになれるんかな(笑)

    訓練競技会でバセ連れてると注目されまっせ

  15. えっちゃん | URL | -

    Re: お会い出来ますね!

    ★Festa軍団さん
    12月にお会いできるんですね!
    グラたんを連れていこうかなv-364

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    さんちゃんはカメラマン、おやつ担当と忙しそうでした(笑)

    おばさん達はおしゃべりに忙しかったんでv-12

    ジャムくんとも長いこと会ってないね~
    また遊びたいよ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/73-3d445f68
この記事へのトラックバック



