--年--月--日 --:--


サプライズ・part2

2011年10月12日 23:53

今日12日に動物病院へ行ってきました

あれ、これはブレちゃんではありませんか~
このタンマーのお仔は誰かしら?

01ぴーちゃんとブレ

待合室で抱っこです隣にいるのは・・まさか!

02ぴーちゃん

ブレちゃんも抱っこされてるし

03ぴーちゃん

お股の間からコンニチワ

04股の下

待ちくたびれてアタチ疲れちゃったワン

05足組み


狂犬病の予防注射とフィラリアその他お薬頂いて無事終了

あれ、この仔はどこの仔?なぁんちゃって、皆さんもうご存知ネ
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    うふふ。すっきりよん♪
    黄色のバッグですっきりよん♪
    とっても可愛い仔やないですかぁ。
    しげじぃ、まるでウチの仔扱いやないですかぁ。

    人だけで、十分にぎやかなあのお宅。
    7番ちゃんを迎えて、ますます楽しくなるね♪

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    あらいやだっ!黄色のバック…どちら様のブツで? v-391
    て、もうええか? e-455

    昨日はお付き合いどぉ~もでしたぁ v-411
    私ら煩かったやろなぁー
    ドックカフェっちゃうっちゅーのな v-8

    それにしても今回のサプライズネタ…
    あっちもこっちも、ごっつ楽しませて貰たわ v-411
    あ~オモロかったぁ v-391v-424

  3. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    良かった、良かった!スッキリして(笑)
    黄色のバッグですぐ判るよね!

    親族会がますます楽しみになってきたでしょv-363

  4. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    昨夜はどーもですぅ~v-8
    待合室にいた他の人達あきれてたやろなぁe-351
    うっるさいオバハンらやと思ってたはずv-393
    オモロすぎてテンション上がりまくり~v-363
    文句ゆわれる前に退散してよかった!

    もう、充分楽しみましたやろ!
    はよ、発表したってな。あっちゃんv-343

  5. テツまま | URL | -

    あっ!この子知ってる♪


    私達
    この子知ってる

    10日、茶々さん家の庭先に居てて、チョロチョロしてたから
    首筋に軽く『ちうぅ』した仔やが

  6. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    黄色いカバンがゆうらゆら
    抱っこ大好きの方がいるし
    ブレちゃんが病院へ行った話ですか。
    完全にラブバセさんチに家族が増えたように見えますがv-8

    登録されたということは、名前も決まったということですよね。
    当のご本人からは、何の発表もないですね。
    早く詳細が知りたいものです。
    いったい何子ちゃんv-206・・・・
    何を書いてるのか訳が分からなくなりました。v-394

  7. えっちゃん | URL | -

    Re: あっ!この子知ってる♪

    ★テツままさん
    茶々さん家にいたん?
    って、今さらとぼけてどうする(笑)

    あっと驚く楽しいサプライズやったなv-16

  8. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    ハーイ!もうご存知よ。Pちゃんですね。v-411

    シゲじいちゃんの抱っこ姿いいね。
    我仔のよう。v-511
    次回是非タンマーお勧めよ。
    って5頭目は無理?
    うちは3頭でアップアップでございますわ。v-393

    それでなくても頭痛いことがいっぱいあるのに。。。
    お互い更年期終わってないのやろか。v-411v-356

  9. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    茶々家、とうとう発表されましたねv-405
    やっとホッとしました!

    名前はぴぃたぁん、ぴいちゃん、ピータンv-343
    主夫さんはまだおツルと言ってましたけど(笑)

  10. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    ぴいちゃん、耳は長いし足短い。
    ブレちゃんの足と取り替えたいくらいやわ(笑)

    うちはもう満員御礼どすv-12

    いつまで更年期なんやv-411
    そろそろ年金の話しも出そうやのに(笑)

  11. さぶに | URL | -

    ありゃ~ぴいぴちゃんがブレちゃんと病院の待合室に!
    サプライズ続きでビックリしてますけど、GOのアイドルになりそう!
    ママさんとこの女の子は何て名前なんですか?
    ぴいぴちゃんと成長楽しみです。
    サラちゃんたち、焼きもち焼きそうかな。

  12. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    v-290

    また ヨダレたらしながら
    多頭飼いをうらやむ我が家です(笑)

  13. やまちゃん | URL | -

    v-10v-10v-10

    パピーはたまらんね~v-291

  14. えっちゃん | URL | -

    Re:


    ★さぶにさん
    あのぅ・・まだ勘違いしてらっしゃいませんかぁv-411
    うちに新メンバーは加入しておりません(笑)
    最初のサプライズのタンマーの女の子もぴぃぴちゃんです。

    GOの新アイドルですわv-363

  15. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん

    ころもん、うなぎちゃん、フーガちゃん、そんでぴぃぴちゃんv-363
    タンマー勢ぞろい!

    是非、今度はころもんの弟をv-286v-286

  16. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    バセは多頭飼いすると楽しさ倍増するオモロイ犬ですぞv-10

    ぜひぜひジャム君にも弟か妹をv-221

  17. さぶに | URL | -

    あ~ららの勘違いっていうやつ、今朝になって気が付いたって遅!(笑)
    茶々さんとこのぴいちゃんが新入りなのね。
    ママさんとこ新しく家族が増えた~と思ってたわ(爆)
    みんなのアイドルやね。
    会ってみたいっす(笑)

  18. えっちゃん | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    勘違いさせてしまってゴメンね、ゴメンね~(爆)

    このサプライズを企んだのはぴぃぴちゃんとこの茶々さんですので
    クレームはそちらの方へお願いします(笑)

    たまちゃんと新アイドルちゃんとの絡み見てみた~いv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/71-d43eee35
この記事へのトラックバック



