--年--月--日 --:--


足湯大好き♪

2011年09月20日 23:59

9月11日
菰野町にある「ワンダーゆうとぴあ」へ遊びに行ってきました。
ここはワンコの入れる温泉、飼い主様の足湯があります。
初めての温泉体験
楽しかったですね

01足湯その1

02足湯その2

03足湯その3

04足湯その4

05マロくん

06平均台

07フーちゃん

08ころもくん

09ジャムくん

10ワンダーゆうとぴあ

お付き合い頂いた皆さんありがとうございました
って、少々遅すぎまして申し訳ございませんです
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    皆さまのブログの写真コメントがどんどんオモロクなってきて、
    どこまでいってしまうんやぁ!って感じだね。
    お出かけいっぱい、ということはブログ記事の追い立て・・、おつかれさまです(笑)。
    でも、そのお陰でグラタンの発育がわかって、いまから会える日が楽しみでなりませぬ。
    オツムのほうも右肩上げりの発達なのでしょうか・・・?
    それは素晴らしいような・・ちと寂しいような・・。
    たとえしげじぃが、トレーニングに熱を入れたとしても、
    それに応えないグラタンでいて欲しいような・・。
    ふふ・・。ヒトゴト、ヒトゴトっと。

    「06平均台」の、バックに写ってる建物。
    レトロやわぁ。絵になるねぇ。昔の小学校みたい。って、私はいくつだ・・。

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    あらまっ!とうとう?やっと?カビの生えそうなお話しをUPされたのねん
    お疲れはぁ~ん v-411

    一応…その節はお付き合い有難さんでした。
    地道を走った我が家…サバイバル道を堪能し、〆に噴火 v-41
    これってどぉおーよ v-403 ふっ
    わたくしの何がいけないの? ちょっと悪態付いとるだけやんっ!! v-412v-8v-391

    ここさぁー!ええねんけど、メシだけクリアせんとアカンな
    県民の森やったっけ? そこでピクニック出来る?
    て、調べよやっ!やな ^^;
    メシの問題だけクリア出来りゃ良いとこじゃね?
    飼い主ぬくぬく♪(ふやけとる人も居るけど) そこそこアジリティ…
    タダシャワー v-78
    行こと思えば隣の温泉も浸かれるしー e-224 へっへっへっ

    わたくしへの吹き出し…
    嫌味なお心遣いを有難う v-411

  3. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    うわぁ、ラブバセさんチとラルハチフーさんチが
    同時に同じ日の内容をブログ更新v-8
    コメが大変、同じコメになりそう。

    と言うことで、
    あの日♪、あの時♪、あの場所♪では、お世話になり有難うございました。
    まだ疲れが残ってたりしてv-8・・・・・

    ブログの内容がだんだん凝ってきましたね。
    これだけ写真に言葉を入れて加工すれば1週間2週間はかかりますね。

    温泉に浸かれたし、洗濯もできたし、その点は良かったですね。
    ちょっとランの砂が、大変でしたが・・・・・

    では次、室内ランのお話、早く早くv-218

  4. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    v-425テツ君と ジャムパパさんの会話に
    腹かかえて笑いました(^-^)v-425

    おもしろすぎ~~(^^)

    スパーモデルに爺端会議(^^)
    このゆ~とぴあは何でもありだ~~v-410笑”

    この日もお世話様でした♪

    たいぶ・・懐かしい感じですが、、、
    サラちゃんを抱っこしたのは覚えてる!(^^)
    メイワクそうなサラちゃんを・・。。

    今度は グラタン つかまえます(笑)
    グラタンに拒否られる~~?? (笑)

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん

    バセって奴は何だか突然しゃべりだすような気がせえへん?
    写真見てると絶対にこう思ってる!って思うんさ(笑)

    ブログは毎日UPするお方がみえるんで、もうこんな古いネタはパスしたいんですケド・・
    改めて見直すとまた楽しいもんですねv-8

    しげ爺は「日々これ努力ですぞ」を座右の銘にしてトレーニングに励んでおりますよv-12
    ブレちゃんは、おすわり、まて、伏せ、持って来い、なんかはかなりできるようになったんよv-91
    グラたんは・・・うう(´;ω;`)聞かないで下さいe-351


  6. やまちゃん | URL | -

    残暑厳しい中、予定が立て込んでるから、
    どんどん更新しないと大変な事になっちゃいますよね( *´艸`)

    そして、この日もありがとうございました。

    私はなんと言っても、うちの旦那に驚いたブレちゃんの顔が忘れられませんv-411
    あれから、ブレちゃん、旦那が近付くと怪訝な顔するの!
    この間も、旦那が寄っていくと逃げてたよ

    さてさて、テッちゃん&ブレちゃんは心許してくれるようになるのか!v-348乞うご期待

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★スーパーモデルさん
    貴女は今月どうも運に突き放された感がありますね~v-40
    はい、カビどころかもはや腐ってるんじゃないかと思われます。
    ラルハチさんとことUPの遅さを競ってるんで(笑)

    県民の森はワンコOK!ピクニックOK!
    帰りに歩き疲れたおみ足を温泉で癒やしv-352
    汚れたワンコをタダシャンプーv-357
    時たま通り過ぎる電車に手を振りv-422
    帰りはやっぱり獣道?

    なんちゃってv-363

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    おんなじコメ内容、ありがとさんどすv-8
    相談した訳でもないのに同時になっちゃいました(笑)

    室内ランのUP,いつになるか・・・
    また忘れた頃にでも・・・v-396

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん
    力持ちのアオムシさん、サラちゃんは体重29Kgぐらいやから
    まだそれほど重くないグラたんは楽勝に抱っこできますよ~v-8

    毎週お出かけ楽しいねv-413
    ころもんに次はいつ会えるかなぁ~v-290

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    懐かしい思い出となるつつあるこの日もお付き合いありがとうでした。
    最近写真もあんまし撮る気なく、(専属カメラマンがいてくれるんでね)v-212
    数少ない中から厳選?してやっとUPできました。

    ブレちゃんはちょっとビビリやもんで慣れるまで少しかかるかなぁ・・
    ジャムパパさんを見たブレちゃんの顔、可笑しかったね~v-411

  11. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    いつも更新の遅さを競ってる両家。v-510v-510
    忘れた頃のお話で、その上同じような内容の同時更新、
    コメ入れする人、大変。v-411

    私も記憶が薄れてきたわ。v-19
    でも足湯が気持ち良かったな。v-48
    食事が出来たら言うことないのだけどね。

    ところで皆さん食事風景の写真がUPされてなかったね。v-271
    暴ブログさんまでが。v-509
    私行ってなかったからさ。。。

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    皆んなが更新が早すぎると思うんやけどv-12
    ラル八チさんの更新がまだやとホッとしてしまう今日この頃v-411
    これからも適当にゆっくりするつもりなんでヨロシクv-221

    ランチの写真ありませんv-393v-372
    撮る余裕ありませんでしたv-374
    行かなくてよかったで(笑)

  13. さぶに | URL | -

    ラブバセままさん、ご無沙汰しています。
    他の飼い主さんのブログおにもアップされてましたけど、ここは人間用の足湯兼ワンコ用なんですか?
    気持ち良さそうですね。
    バセの足の長さにも丁度良さそうやし。
    遊んだ後とかに足湯入りたいです。
    線路の側?
    ログハウス風な建物が隣にもあるみたい?
    ランは芝生で広いなぁ。
    みんな楽しめたんですね。

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    こちらこそご無沙汰しております。
    うちの放置ブログにようこそ(笑)

    ワンコ用兼、人間用の足湯らしいですv-48
    あんまり広くはないですが、それなりに楽しめましたよ。
    近鉄湯の山腺の側で時々電車が通り過ぎます。

    たまちゃん温泉に入ったら益々長生きしそうやでv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/69-15ea20fd
この記事へのトラックバック



