--年--月--日 --:--


ディニーズガーデンでGO♪

2011年08月30日 21:55

8月28日(日)
暑いっ

暑かったですが、この日ディニーズガーデンに行ってきましたよ~
アオムシさんの釈放祝いなんやけど、ランで遊んでただけでした
アオムシさん元気すぎるからすっかり忘れてたよ~

今回お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました
撮った写真も少ないので、写ってないワンコさんたち、ホントにゴメンなさいです

初めてお会いしましたグラン君、でっかあ

01グラン君

この場所、涼しいのかな?
暑さでバテバテ気味のワンコたちが集まってきました

02バセだまり

今回お子様の参加も多く、一気に賑やかになりましたね

03ランその1

04ラルちゃん

05ランその2

06ランその3

07ランその4

08ランその5

09ランその6

さてプールに移動して泳いでみますか

10プール

ふうちゃんも頑張って泳いでましたね~
来年の夏はスイスイ泳げるぞ~

11ふうちゃん

グラたん、わんパラのプールではほとんど泳ぎませんでしたが、今回は泳ぎました
泳ぐ楽しさがわかってきたんかなぁ

12プール

えらいボケボケです(プールの所でカメラを落として濡らしちゃったもんで)
決して三婆ぁがボケてる訳ではありませぬ

下のランで寛いでおりました。ここ結構、風が通って涼しかったんですよん

13かしまし娘


また遊んでくださいね~、by、かしまし娘


コメント

  1. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    v-410楽しかったです~~v-410

    最後に少しでも お話できてよかった~~(^^)

    もう少し涼しくなれば どこにでも 出没♪
    ってか 暑くても どこにでも 出没するわたくしでございますがv-290

    もうすぐ秋~
    早くこないかな~~ 
    ワンズに優しい季節♪

    まだまだ 走りまわって一緒に遊びたいお年頃?
    一緒に走りたいなら何故、バセ?って気もするが・・笑”

    また よろしくお願いします♪

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    暑い中お疲れ様でした。
    楽しかったです。有難うございました。

    ラブバセ家は、プールではほっておいても自分から進んで入っていきますよね。
    そこが羨ましい、ボルトナットは、水際まで行くのに入りませんね。
    足踏み外して入ることはあってもe-350・・・・

    ところでフラさんの帽子被って(加工して)何か隠すものでもあったんですか。
    カツラがずれてたとかe-455・・・・・

    最後の写真、みんなでサウナ入ってるのかとe-451
    カメラ大丈夫でしたかぁv-389

  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    どもどもぉ~
    先日はお付き合い有難うござんしたっ v-411

    今回も色々ござんしたなぁー v-510v-510v-510
    ナビ通りに行きゃ切符切られ、 獣道走らさせられ、 我が家は忘れ物で2回出戻りぃ~
    たく…何やってんだ? 脱線トリオ v-509v-509v-509

    しっかし暑かったなぁー
    とてもじゃ無いけどランへよう出やんだわ v-393
    て、どっちみちランでも井戸端会議しとるだけやけどさ v-391
    これからワンズにも爺婆軍団にも優しい枯れた季節 v-35
    毎度、お付き合い宜しゅ~おたの申しまっす v-398

    かしまし婆ぁ…紗が掛かって美しいぞぉーっ!! v-209v-209v-209

  4. やまちゃん | URL | -

    暑くて、暑くて、暑くて・・・。
    バテて体が回復しない中、昨日は仕事で一日名古屋へ・・・。
    疲れが倍増しています><

    でも、久々にあったサラちゃん、ベルナちゃん、ブレちゃん、グラタン。
    やっぱり可愛い~v-10
    ブレちゃんと、グラタンは体が大きくなっていて、びっくりしましたv-405
    プールは午後班だったので、みんなの華麗な泳ぎがみれなくて残念><

    来年はジャムの溺れっぷり見てねv-392

  5. バセ子 | URL | mB.BT9Ic

    先日は、暑い中お付き合いありがとうございましたあ~♪

    久々のグラたんの立派な成長に感激~v-238
    やっぱりカッコいいわ~e-460
    ブレちゃんもお胸のあたりがステキになってたし♪

    人間様達はバテテましたが、
    ワンズ達は、スイスイ満喫で涼めたかなv-353

    また、涼しくなったら遊んでくださいねv-410

  6. ふうママ | URL | /pdu0RA.

    先日はお疲れ様でした~v-398
    暑かったけど、プールもあって楽しかったですね。

    ブレちゃんもグラくんも、サラちゃんとベルナちゃんの影響か、
    泳ぐの上手でしたよねv-446

    もうすぐ涼しい秋。また遊んでください。

  7. ラルハーフー | URL | iHuXG2vo

    日曜日は有難うさんでございました。v-221
    そしてお疲れさんどす。
    まぁーそれにしても暑かったね。v-278v-41

    最近ラブバセ家も、やまちゃん家も更新早い。v-405
    うちまだまだ先よ。e-351

    帰りまだ懲りずにナビちゃん信じて帰ったらv-395
    ラブバセさんが通っただろうと思う 獣道を通ったぞーv-39
    ナビちゃんに散々振り回されましたわ。v-293

    ブレちゃん、すごく大きくなって貫禄ついてきたね。v-16
    そう言えばラルハーも3歳過ぎてから、急に頭が大きくなってきたように思うね。
    まだ成長してるんやね。e-70

    これから暫くラン・シーズン。v-441
    どうぞお付き合い下さいませ。v-410

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん
    いろいろとお世話になりありがとうございました。ナンチャッテv-413
    集合写真にも参加する元気もなくお先に失礼致しましたe-351
    でもとっても楽しかったですよん♪
    プールもあっていい所でしたねぇ~v-446

    またゆっくりお話したいですぅv-411

    あ、お仕事、復帰されたんでしたネ。
    まさに夏休み明けの新学期をむかえた小学生の気分やないの?
    遊びグセがついたんちゃいますか(笑)

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    改めまして再度のご挨拶を・・暑い中お疲れ様でした。

    今回グラたんがプールで泳いだのが嬉しかったですわv-411
    ブレちゃんはベルナの真似をして泳ぐのが上手になったんとちゃうかなぁ?

    出たv-363カツラ疑惑v-509
    実はデコちん(おデコ・額です)が広すぎるんですわ(笑)

    カメラ大丈夫でしたv-357
    この時ボケボケに写ってたので丁度いいかとv-396
    デジカメ対応のモデルさんたちではありませんので。オホホ(-^〇^-)

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    ど~もでぇすv-411
    忙しくてコメ返も遅くなっちまいました!

    毎回なにかとハプニングv-393
    いやぁ、それがオモロイんやけどねv-411

    またのお付き合いよろしゅうにv-343
    次は何がおこるかなぁ・・楽しみ~v-413

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    ホント暑かったね~v-356
    お疲れでした。でも楽しいのでやめられない(笑)

    ジャム君ともお久しぶりやったのにあんまり絡みもなく残念でしたねv-393
    プールでジャム君と一緒に泳ぎたかったねぇ、残念!
    来年は是非、華麗な泳ぎっぷりを見てねv-446

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★バセ子さん
    こちらこそありがとうございましたv-16

    今年の夏は天候不順で体にキツイですわぁ~v-394
    なんかグズグズと夏風邪を引きずってますv-399

    ブレちゃんは犬なのに鳩胸なんです(笑)
    グラたんはまだまだ成長過程なんで乞うご期待ですよv-411
    ガルちゃんの泳ぎも見たかったなぁ・・

    秋までに体調を整えて又遊びましょうv-363

  13. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ふうママさん
    こちらこそお疲れ様でした~!
    プールがあったんでより楽しめましたよネv-411

    お久しぶりのふうちゃんも結構泳いでましたね。

    うちの子たちはベルナとサラのラブ組さんの影響は大きいです。
    だいぶ上手に泳げるようになりましたわv-357

    またお付き合いよろしくお願いしま~すv-411

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    こちらこそありがとさんどしたv-411

    日曜日は御愁傷様で御座いました(笑)
    悔しさ、よっくわかりますよ~v-411
    うちらもよく捕まりましたから(笑)って自慢にならないわv-393
    数年前うちもシートベルトで引っかかってシゲ爺は今だに免許はブルー

    ブレちゃん大きくなったでしょv-411
    もしかして太っただけかもねv-16

    これからもお付き合いヨロシクねんv-10

  15. ドディまま | URL | -

    回を重ねるたびに、皆が仲良しになっていって、
    犬たちも「あ、またあの子たちと遊ぶんやね」って、集まっていく姿が目に見えるようです。

    フラさんの体調は大丈夫?
    やっぱり絶好調でいてもらって薀蓄ベラベラな姿を見せてもらわなきゃ!!

    あーぁ、ブレちゃんのムチムチ姿にも会いたいし、グラタンの成長途中の姿も見たいし・・!

    そう!ラブバセままとのおしゃべりもしたいよぉ!!
    早く11月になぁれ!!

  16. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    ホント、ドディままさんの言う通りv-363
    ワンコたちもどんどん仲良くなってるのが嬉しいねv-411

    フラさん?じゃなくてしげ爺の間違いじゃないの(笑)
    フラさんのお帽子を拝借したから勘違いした?

    ブレちゃんね、最近すっごくお利口さんになったんよv-221うふふ(^0^)/
    あのグラたんもまだまだ成長中ですのでお楽しみにv-10

    ドーちゃんグスちんと早く遊びたいな~!
    そうそう、ドディままさん思いっきりおしゃべりしようね!

  17. ドディまま | URL | -

    し、し、しつれい・・・。
    はい、おっしゃるとおり、しげ爺さまでございました。
    ヤバイ・・わたくし・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/67-bd579cdc
この記事へのトラックバック



