--年--月--日 --:--


おかげで、夏しました♪

2011年08月06日 11:19

わんパラ(後編)です
某ブログさんたちが早々と終了したのにまだ終わってへんし・・
ボケた振りしてなかった事にしようかとも思いましたが(笑)
もう、記憶もおぼろげなお方も多いかと
カブってる写真もありますが、とりあえずUP,UP


02お部屋

03わんパラお部屋

04宴会

05宴会

01わんパラグラたん

伊勢神宮おはらい町のおかげ横丁へGO!

06おはらい町

07ボルナツ

08おかげ横丁

赤福氷食べて、幸せー

09赤福氷

10ラルハーフーさん

11ラルゴ

天啓の里で昼食
貸し切り状態でまさに、のびのびできました~

12ラン

13芝生広場

14ハーちゃん

15天啓池

16さんちゃん

17ランラン

18集合写真

以上で御座います。
改めましてご一緒して頂いた方々、誠にありがとう御座いましたm(__)m
またのお付き合いよろしくお願い申し上げますネ


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    待ってたで v-391 v-222
    更新、お疲れはぁ~んっ!!

    て、焦ってぶっ飛ばしなさった? e-455
    メッチャ間欠で完結と来たもんだっ!
    さすが大御所!やる事が粋やわぁ~

    やっぱ、お宅はんとこもON THE ベット やなっe-455
    あかんって分かっとっても、ウヒヒ♪っすよな v-398
    てか、乗るの前提で敷物持ってってるしな v-392
    宴会場のシゲじっちゃま!さんちゃんT決まってたで v-221
    テトリスも完璧やんっ!! お見事お見事っ v-411v-424

    「かしまし娘」ねぇ…
    せめてキャンディーズにしてくれへん v-391
    で、かしまし娘のお師匠さんは何処へ??
    これでお師匠さん揃えば「 v-341 ゴールデン婆ぁーフ v-510v-441
    v-341 わぁ~かい婆ぁは うっふん♪ v-341


    シゲじっちゃま・ラブバセままさん…
    お付き合い有難うございました v-411
    懲りずにお付き合い宜しくです v-392

  2. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    もう、どうでもええか、って気分でしたんなv-396
    写真の殆どがボツv-399
    やっぱ、ネタは新鮮でないとね~v-377
    すでに腐りかけたネタですんで(同じ写真UPしてしもたのに
    なおす気なし)

    ONザ・ベッドv-363お決まりですやんv-363
    宴会場のテトリスe-351
    普通のボカシでは役に立たず・・シツレイをばv-12

    ホンモンのかしまし娘って3婆ぁになってるしな(笑)
    ゴールデン云々、茶々さんホントは年齢ごまかしてなぁ~い?

    こちらこそこれからも、ヨロシクですv-411




  3. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    ON THE BED

    v-7やっぱ~~行きたい~~っ♪♪

    ベッドで寝るのは・・・
    毎日なんで いいんだけど。。 笑”

    保育園決まってから ハウス寝! っとしたので
    それまでは ベットで一緒にzzzz・・(^^)

    かしまし・・・娘?

    ん~~っと つっこみところがわからない為、無言としておきます(笑

  4. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    忘れかけていたので
    新鮮、新鮮、新撰組
    一つ一つの出来事思い出しました。
    疑問、男衆は、おじちゃんで
    ラルハフさんはおねえさんですか・・・・

    かしまし娘さん?、ちゃっきり娘さん?
    ダークダックスさん?ボニージャックスさん?
    改めて、ありがとうございました。

  5. やまちゃん | URL | -

    う~ん、ベッドの上のブレちゃん&ベルナちゃんまったりとしてていいねv-10
    我が子と一緒に旅行できるなんて、幸せだよね~。

    今はペットOKの宿泊施設も増えてきたから、どこでも行けるよね。
    いつかはいつかは・・・、一緒にベッドで寝たいよ~v-411

    天啓は、柴が綺麗に刈ってあって、すごく広いし
    これがドッグランじゃないっていうのが残念~。
    どうしてドッグランじゃないんだろう???って思っちゃいましたv-406

  6. ラルハーフー | URL | mQop/nM.

    丁度2週間経ったね。
    2週間前の今頃は・・と思い出してました。あぽろに居ました。v-271

    ブロックやテトリス、旦那と大爆笑でした。v-411v-356v-356
    その上茶々さんや、ラブバセさんのコメで、笑いMAXフリ切ってますわ。v-356
    今読み返して、また笑いが止まらず。。。v-411v-356

    お泊りにちょっと自信が付いたのでv-91
    次回はもう少し遠出したいね。v-220
    その前に次の集まりは何処v-361

    3婆ぁは元おねえさんです。v-209

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re: ON THE BED

    ★アオムシさん
    うちはベッドで一緒に寝る派なんでお宿にはベッドカバーになる物を
    持ってたんです。お宿でワンコにベッドはNGなんでv-393
    ベッドを汚すとアカンので寝る時はケージに入れたんやけどね。

    いつかお泊り保育一緒にしたいよねぇv-411

    もしかして、かしまし娘ってご存知ない?
    もはや「娘」ではないけどねv-363v-510v-510v-510

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    ひと夏の経験をもう忘れたんですかっv-359
    失礼致しました。
    男衆はおじちゃんではなく、「おじいちゃん」でしたv-509v-509v-509v-509
    御婦人方は「お姉さま」でよろしくてよv-352v-430

    ちゃっきり娘やらダークダックス、ボニージャックスv-393
    ふっる~v-363v-363

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    ワンコとのお泊り旅行、最高に楽しいでv-357
    ぜひぜひ今度は一緒にお泊りしましょうv-411

    天啓公園はホントにキレイで広いよ。
    横にあるゲートボール場は柵で仕切ってあるんで、ランになるやん。って話してたら
    お爺、お婆たちがやってきたんさ(笑)
    暑い中でも年寄りたちは元気やったわe-351

    芝生の広いランてないもんねv-406

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    笑って頂いて光栄ですわ~v-10

    ブロック積んでみたらオモシロかったんでv-364
    こっちもブロック置きながら大笑いしてました、スミマセン((^^))。
    テトリス・・昔子どものファミコンでよくやったわe-454

    次はどこなんやろ?
    招集礼状はまだですね。
    お里の親族会、11月に決定したね、楽しみ~v-221

  11. さぶに | URL | -

    ママさんたちのお部屋には畳があるんですね。
    みなさん同じ感じなのかな?
    これは良いなぁ。
    ブレちゃんたちまったりとしてる~
    食事がとても品のありそうな美味しそうな感じだし。
    パパさんはほろ酔い加減ですか?(笑)
    座敷でご飯時にワンたちと一緒って今まで経験ないけど、何かいいなぁ。
    あこがれる~(笑)

    赤福氷ってどんなんですか?
    お抹茶味なんやろうけど、美味しそう!
    氷ってほんとに体の体温を下げますよね。

    ワンたちも伸びのび、飼い主さんたちものんびり、良いお泊り会だったんですね。
    お疲れ様でした。

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    ホテルで予約とる時に大型犬4頭もいたらツインのお部屋は狭くて無理ですよ、
    って言われて和洋室にしたんです。和室付きはうちだけやったんで、ここで
    夜12時過ぎまでおしゃべりしてましたv-411

    ワンコと一緒に宴会できるなんて夢みたいやったわ(笑)
    畳の上のバセ、初めて見る光景でしたv-363
    しげジイはお酒1滴も飲めませんv-402
    アルコール係はワタクシですの。オホホe-400v-275

    赤福氷、美味しいですよ、抹茶氷の中にアンコとお餅が入ってますねん。
    ぜひ1度食べてみて下さい。たまちゃんもお供できますよe-483

  13. ドディまま | URL | -

    お部屋のベッドでの、ベルナ嬢の幸せそうなことっ♪
    おかげ横丁での、皆さんと犬たちの幸せそうなこと♪

    夜の宴会での、しげじぃのさんちゃんTシャツ。
    よっく似合ってるよねぇ。
    ちゃんと着てきてるとこ、しげじぃってば優しいんだよなぁ。

    こうして、少し時がたってからの旅の様子もいいねぇ。
    オ・ソ・ス・ギ・ル!!なんて、これっぽっちも思ってないからねぇ(笑)。

  14. rabubase | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    オ・ソ・ス・ギ・ル!って思てるしょ!やっぱりな(笑)
    幸せな気分に戻れるからエエでしょ、見飽きたネタでもv-10

    しげ爺のさんちゃんTシャツ、プールで着るつもりが着替えずに入水したんでv-356
    とりあえず手元にあった、さんちゃんTシャツに着替えただけ・・意味はないしv-396

    お泊り会(宴会付き)楽しくてハマりそうで~すv-411

  15. Festa軍団 | URL | -

    いいとこっすね・・・

    毎度犬にとって快適な場所行きますねv-76

    我が家はみんなデロンデロンで死んどりますv-40

    が・・・グラたん調子こき過ぎと違いますかv-405

    あいつめっv-363

    のびのびし過ぎでしょうv-398

  16. ラブバセまま | URL | -

    Re: いいとこっすね・・・

    ★Festa軍団さん
    グラたん、初めてのお泊りでマーキングが心配で急遽、簡易マナーベルト(タオル巻き)
    したけど見事にハズレv-393
    マナーベルトの更なる工夫改善の余地あり(笑)

    初めてのプールも足踏み外して落ちる、お間抜け野郎でしたv-396

    確かにどこへいってものびのびしてますね~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/66-8f8d0880
この記事へのトラックバック



