--年--月--日 --:--


岬めぐり♪

2011年07月28日 14:31

7月24日
いよいよ初のお泊り会です。お天気もよくてプール日和です
さてその前に・・・
お馴染みのドッグカフェあぽろさんで待ち合わせです。
何時ものように、もうすでにさんちゃんと茶々さん家、テツままさんが居ました。
見飽きたテッちゃん狩りの風景ですが今日はプールの準備体操ですなヽ(^_^))((^。^)ノ

01アポロ

02アポロ

03アポロ 

やがてラルハーフーさん家も到着。
ハーちゃん、引きずられてますが・・(笑)

04アポロ 

麦わら帽子をワンコたちに被せてひと笑い(-^〇^-)
サラちゃん、笑ってますねぇ~

06アポロ 

さんちゃんもよくお似合いでしたよ

05アポロ 

鉄板スパで腹ごしらえをして、いざ、鳥羽へGO!!

07スパ 

鳥羽わんパラプールに遂にやってきましたよん
主夫さんに助けてもらってるブレちゃん。
ここを自力でよじ登るのは無理やで、ブレちゃん

      08プール
09プール
10プール
11プール
12プール
13プール

ここで、ちょっと動画をどうーぞ。
なかなかエラーが出てUP出来なかったんですわ。
最後の誰かさんの河童泳ぎをもっと撮っておけばよかったなぁ。

[広告] VPS

えっ、もう終わりかいっって声が聞こえますが、終わりです。

わんパラでGO・・・次回に多分続くとおもいますぅ~
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    シゲじっちゃま・ラブバセさん!楽しいお付き合いを有難うございましたっ!!
    ひとつひとつ思い出すと「ぶぶぶっ!」っすよぉーっ!

    まろやん…写真を撮る為に着せて行ったのに
    ビーズチョークも着けて行ったのに・・・
    写真ゼロっ!!v-405
    せっかくUPしてくれた、まろやん姿…テツ帽が邪魔で(失礼)パクれやんしぃ v-406

    テツスパ v-372 これ、シゲじっちゃまの人間盛り?
    卵にブツブツ・・・黙って食えっ e-455

    妙に気持ち悪いカップル写ってんねんけど…誰? e-455
    大根色にごぼう色…ウチもです v-403

    動画、撮ったんやなぁーっ!! v-411v-424
    顔隠しよぉ~せんし…と思って撮らんかったがな v-355
    さんちゃん!河童流れ・スゥ~いスイっ泳ぎ・蛙泳ぎ…
    どんだけ楽しかったんだか v-398v-441
    人間模様に高笑いさせて頂きましたんな v-411

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    その節は、ほんとにお世話になりました。
    楽しかったひと夏の経験でした。
    有難うございました。

    やっぱり動画はいいですね。もっと見たかったぁ。
    人様のブログの写真見て、「この時の写真があれだ」とか、いろいろと思い返してました。v-410

    顔隠しこの帽子が一番ですね。プールもみんなでこの帽子被ってれば
    動画も撮り放題だった。e-454
    と、言ってて、異様な光景が目に浮かんだのでやめときますe-350

  3. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    v-10動画いいですね


    それにしてもやはり楽しそうだなぁ~~v-411
    「持ってこい」かわしぃ~v-10

    グラタンもスーイスイはないのですかぁぁ?? ふふっ

    楽しい2日間
    今度があるなら是非行きたいです!

  4. ドディまま | URL | -

    しげじぃ、すご~~い!!
    動画、素晴らしい!!
    なぁんかね、岬めぐり♪のメロディにぴったりはまってて、涙がでそうよぉ。
    ホント、ひと夏の思い出って感じよぉ。

    しげじぃの、犬たちと真正面から付き合ってる思いとか・・
    さんちゃんの、カメラマンの役目をまっとうしながら、水中が気持ちいぃ~ってとことか、
    100主夫さんの、帽子まで準備してる意気込み&その姿が小学校の先生が低学年に指導してる感じとか、
    フラさんが半分だけしか入ってないけど、楽っしそうなとこはしっかり読み取れるとことか。

    いいねぇ。
    もいっかい観よっ♪

  5. ラルハーフー | URL | mQop/nM.

    日月とお世話になりました。v-436
    お疲れさま~

    皆始めてのお泊り会やったけど、大成功やったね。v-437v-424
    一つ一つ書き出したらキリがないぐらい思い出多いよ。
    帰って5日しか経ってないのに最早次のお泊りを考えてしまうわ。v-411
    これ1回すると癖になりそう。。。

    ランの風景はもう見慣れてきてるけど
    プールは初めてだったので何か新鮮だったわ。
    ラブ組さんは泳ぐのは分るけど、ブレちゃんには驚かされたなぁ。v-405
    自分から入って行くんやから。育つ環境で随分違うね。

    宴会、最高に楽しかったぁ~~v-218
    特にラブバセままさんと、茶々さんのマシンガントーク。v-321v-356v-356
    関西人の私もついて行けまへんでしたわ。
    それにしても喋る喋る・・v-405

    旦那の足真っ白で気持ち悪いやろ。v-399今年は手はよく焼けてるみたいやけど・・
    わたしゃ、裏表が分らんぐらい黒いって言うのに・・・(元から色黒)
    なんか嫌味な色してまっせ。v-293

    さて次は何処ですかねぇ~v-411

  6. やまちゃん | URL | -

    ベルナちゃんすごく楽しそうだねv-10そしてしげじいちゃんも!

    ブレちゃんも『私も私もやる~!』って言ってるみたいだね。

    水に入ってる感覚じゃないかのように、自然だわv-411

    人も一緒に入れちゃうでっかいプールって新鮮だねv-218

    こんなに楽しそうだとクセになっちゃいそうだねv-392

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    こちらこそありがとね~v-411
    楽しさがまだまだ続いてますよんe-451

    まろやん、しっかりオシャレしてたのにな!そういえばビーズチョーク写ってないな(´▽`*)アハハ

    しげ爺のは人間盛りです。玉子焼きが鉄板にくっついてんのは何故か、
    主夫さんの卵焼きがくっついてなくキレイに取れたのは何故か、その理由の説明入りでなv-394
    ブツブツとホンマに黙って食えっ、ちゅうねんv-372

    動画を撮ることには撮ったんやけど、お顔が映るし、どうしょうかと思いつつ・・
    で、結局ほんの少しだけしか撮ってなくて。
    ダメ元でもっと撮っておけばよかったなぁv-411
    特にさんちゃんの河童泳ぎをv-363

  8. さぶに | URL | -

    あ~みなさんもワンたちも楽しそ~ですね。
    それにしてもやっぱりワンコは犬かき上手いなぁ。
    ベルナちゃんサラちゃん泳ぎがスムーズ、いつも泳いでいるわよ~って聞こえそうなくらい(笑)
    プールに入ったらさっぱりして気持ち良いやろな~私も入りたいな。
    スーイスイが気持ち良さそうでぇ~すよ(笑)

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    こちらこそお世話になりありがとう御座いましたm(__)m
    ひと夏の経験、楽しかったで~す。
    楽しんで頂けたご様子、なによりでございまするv-411

    皆さんバセ仮面かぶってプールにいたら動画撮り放だいやけど(笑)
    その前にホテルから強制退去かもv-393
    帽子ならどうかなv-323
    やっぱり要注意グループやなv-396

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん
    動画もっと撮りたかったんやけどねぇ~うまくゆかずv-393
    ホンのちょっぴりでもう少し見たいよね、残念v-363

    グラたんは1回主夫さんに投げ込まれたけど、あんまりスーイスイとは
    泳ぎませんでした。次回に乞うご期待ですなv-411

    お泊りは次回はいつになるやら?です。
    これも乞うご期待ですんなv-396

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    あんな動画で楽しんで頂けてよかったですぅ~v-10
    やっぱり動画の方がその場の雰囲気が伝わるかな、って思いまして。
    あの短い動画からでもいろんなコトを感じられてオモロイでしょ。

    最後の方でグラたんが足踏み外して落ちて行くトコ、何回も見ては爆笑してます(笑)

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    こちらこそお世話になりましたv-411
    行く前はちょっと不安やったけど大成功やったねぇv-363
    盛りだくさんの、行き当たりばったりのGOやったけどオモロかったぁ~!
    ほんとまたどこかへお泊りしたいよねv-221

    うちの4頭の中で1番ブレちゃんがお利口さんやったんで驚いてますv-405
    プールでもあんなに泳ぐとは\(◎o◎)/

    宴会もワンコ連れで和室v-363
    なんとも楽しい時間でしたねv-411

    さてさて次はどこで??

  13. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    初めてのプール、楽しかった~v-446
    ここのプール、意外と小さめでしたけど、
    川や海とはまた違う楽しさでした。
    最後はベルナとブレちゃんがおもちゃを持ってこい泳ぎばっかりv-405

    今度はジャムくんとも一緒に泳ぎたいねv-466

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    サラやベルナは今まで川では上手に泳いでたんやけど、
    プールは初めてやで最初は下手くそでした。
    少したったら上手く泳げるようになりましたねv-446
    でも意外なコトにブレちゃんが上手に泳ぐのでびっくり\(◎o◎)/
    グラたんはまだまだ修行せなあきまへんわ(笑)

    でもワンコたちよりさんちゃんが1番楽しく泳いでたかも~v-396

  15. バセ子 | URL | mB.BT9Ic

    しげジイちゃんさんの笑顔がいいですね~♪

    わんパラのお疲れはとれましたかv-410
    みんなプールで楽しんでいたようですねv-446

    動画って見てる方にも、伝わりやすくていいですね~♪
    なんといっても!しげジイちゃんさんの笑顔が!
    こちらも、ニコニコしちゃいましたよv-344

    また機会があれば、お泊り会!参加したいですねv-415
    (今回は仕事だったから、、、残念でした)

    また、遊んでくださいねv-286

  16. ラブバセまま | URL | -

    Re: しげジイちゃんさんの笑顔がいいですね~♪

    ★バセ子さん
    今回のお泊り会はなにせ初めてづくしで不安でしたが大丈夫でしたよv-221
    プールも夜のお楽しみの宴会も大成功でしたよ~v-411

    次回のお泊り会はもっと早めに計画せなアカンですね(笑)
    もちろん宴会もv-363

    しげジイ・・ちゃんさん?は要りませんよ~v-396
    しげジジイでも結構ですに(o・・o)/~

  17. なっち | URL | -

    プール、楽しそうに泳いでいますね♪
    やっぱりラブちゃんは泳ぐの上手ですよね~~(^-^)

    動画、もうちょっと見たかったです~
    テレビみたいでむっちゃいいですね(^-^)
    私も、動画編集したくて編集ソフト買おうかな~と思ったんですが、
    子供がフリーソフトダウンロードしたらいいやんって言うんですが、なんかこわくて(^_^;)

  18. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★なっちさん
    ラブ組さんは泳ぎが上手いのは当たり前なんやけど、
    ブレちゃんがすご~く進んで泳ぐのでビックリしましたわv-446

    動画もう少し見たかったですねぇv-396
    うちはWindowsVistaに添付のムービーメーカーらしいよ。
    デジカメで撮った動画をそれでBGMや長さをカットするぐらいで
    それ以上の編集はようしませんv-290
    お顔をぼかす事できやんのであんまりUPできやんのですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/65-836e19d1
この記事へのトラックバック



