--年--月--日 --:--


バセオフ会

2011年06月06日 22:44

6月5日(日)
滋賀県のドッグランファンタジスタさんでバセオフ会に行ってきましたよ~
お天気も良く、爽やかな森の中のランでたっくさんのバセたちが集まりました
お馴染みさんからお久しぶりさん、そして今回お初の皆さんと一緒に楽しいバセまみれの時を過ごしました。

詳しい紹介はさんちゃんブログで見てください
もう誰が誰やらわかりましぇ~ん

数少ない写真の中から厳選しましたモノです(笑)

01バセオフ会1
02バセオフ会2
03バセオフ会3

お待たせしましたランチタイム
美味しいランチを作ってくれたテツままさん、バセ子さん、ありがと~

04ランチタイム

華麗じゃない加齢なる衆・・いや加齢臭か(笑)
老人会、またの名を後期高齢者たち

05おやじ

ワンコそっちのけのおしゃべり、楽しかったですよん
またのお付き合いよろしくお願い申し上げますネ

そして主催していただきましたハナパパさんハナママさん、ホントにありがとうございました
受付嬢のなっちさんもお疲れ様でした。
またよろしくお願い致します
スポンサーサイト


コメント

  1. バセ子 | URL | mB.BT9Ic

    ありがとうございました(^-^)

    毎度って3回目ですが、、、
    昨日もお付き合いありがとうございました!(^^)!

    そして、お疲れさまでございましたあ♪

    オフ会より、宴会か?
    下痢になりませんでしたか?
    実は下剤を卵焼きに入れましたん(^^)v

    張りきりすぎて茶々さんに、アホかって言われましたん(T_T)/~~~
    たしかに、帰りは散々で、、、
    この前の3倍オチがありましたのv-404

    帰宅21:30!
    高速入口間違え、さらに着く手前で降り間違え、また乗って帰宅でしたわ、、、、、v-406
    今回はガソリン入れたのに、別の意味でヘトヘトでした。

    次回は、ランチ付きか、コンビニで!

    老人会、またの名を後期高齢者たちv-425ウケます。でもいい風景になってましたよね♪

  2. ドディまま | URL | -

    ラブバセ家も楽しくてよかったね♪

    おっ、茶々さんがいっぱいいるー。
    スパゲッティランチって、初めてみたー。
    今度、やってみよぉ!

    おやじ軍団ショットに、とっても嬉しくなったドディままでした♪

  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    お疲れはぁ~ん!

    まだやろ!と思って覗きに来たら更新してけつかった v-405
    なっとしたんや? 下痢疲れでヤケ v-294 け??v-396

    いやぁ~お疲れさんでした v-398
    懲りもせずお付き合い有難さんですわ v-391
    ぎょーさん、お初のお方・バセが居ったのに
    毎度のGO!状態 e-455 おもろいこっちゃv-411

    バセ子さん、ほんま今回はアホやらかしてんで e-455
    ブログネタにするやろで書けやんのが残念やわ e-442
    ドディままぁーっ!懐かしいやろ私!!素直に逢いにとんで来いっv-19

    老人クラブの奥から覗く背後霊…あ、いやいや ひっそり佇むさんちゃん娘 v-206
    はよ帰りたかったやろな v-8

  4. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    おめでっとぉーっ!!

    ブレネリちゃん v-513 Happy Birthdayv-314

    2歳になったんやなぁ~
    ハープちゃんと一緒で可愛えぇおツラのブレちゃん v-343
    この可愛さは誰に似たんやろな??v-391
    最近はボルちんとの絡みも少ななった様な気もするけど
    これからも元気に弾けるブレちゃんで居ってな v-290

    今日はごっつぉー貰うんやでぇーーーv-384

  5. なっち | URL | -

    日曜日はありがとうございました_(_^_)_

    受付嬢、可愛らしく、受付してました(笑)

    凄いランチですねe-257
    思わず、何時間前に起きて作ったんだろうと思いました。
    私は、子供の小学校の運動会から作ってないですが、年なのかなんなのか、早く起きて作る体力がなく、起きて出ていくのが精一杯です(^_^;)
    作ってこられた人、本当に凄いです~~e-257

    また、遊んでくださいね♪
    今度はゆっくりお話したいですe-257

  6. やまちゃん | URL | -

    ブレちゃんおめでとう

    ブレちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-238v-308
    べっぴんブレちゃん、これからますます美しさに磨きがかかってくんだろうねv-353

    って、それより、ラブバセままさん、更新早いじゃないっすか!
    私、ラブバセままさんもいるし、まだいっかって安心しちゃってたよ( *´艸`)

    それにしても、この日も爽やかで気持ちが良くて、
    料理はおいしくて、最高の一日だったね。
    おしゃべりも楽しかったしで、座ったら立てなくなっちゃいました。
    と、いいうっとりと思い出してたらの、後期高齢者の集い( *´艸`)
    できれば、みなさんの和やかなお顔が見たかったな~。

    こんな楽しい集い、またすぐやりたいねv-392
    次回もぜひぜひよろしくお願いします。

  7. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    後期高齢者の集いのお世話役をやらせていただいている、
    今年福祉の学校を卒業した見習いのさんちゃんですv-205
    皆さん聞き分けのいいご老人で、話が合いました。v-410

    それより、この日は、ご苦労様でした。
    しげじっちゃんにここ座り、はよ座りとお言葉を頂戴し
    嬉しい限りです。有難うございました。

    次の話題
    ブレちゃん2歳ですね。お誕生日おめでとうございます。v-308
    6月7日組は、みんなすくすくと大きく立派にご成育途中で何よりです。
    全員の消息を知りたいですね。北海道のゴンタ君はどうしてるのでしょう

  8. お疲れ様でした

    すごいランチですね~v-405
    いつもこんな感じで集っておられるんですか?
    おいしそうだし、楽しそう!

    みなさんのあまりのパワーに圧倒され、
    ご挨拶もできずに申し訳ございませんでした。
    (うちのMaxは乱入したようですが・・・)
    またの機会がありましたら、よろしくお願い致しますv-435

  9. アオムシ | URL | 1Dv9ze0Y

    初コメですv-7
    はじめまして♪

    急遽 
    途中無理やり参加させていただいたアオムシです。

    バセっだらけで すごいっ感激♪
    なかなか 名前が・・・

    我が家が参戦して
    サラちゃんが 大感激v-10?してくれ
    印象的でした♪

    グラタンとナイスな ジャンプ写真取れたし(^^)

    今後ともよろしくお願いします♪

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re: ありがとうございました(^-^)

    ★バセ子さん
    こちらこそ毎度のお付き合いありがとうございましたv-411
    毎度ってまだ3回めやったんやねv-411
    なんか最初から「どこぞでGO」のメンバーにいたんとちゃうんか?と思うほどやね。
    ランチありがとうv-363
    見た目も味も美味しゅうございましたv-290
    特にミニトマトとサンドイッチの米粉パンがv-366
    (あ、これって料理の腕、関係ないかv-396
    失礼ブッコキました。下剤は効き目なかったようですわv-294
    次回は気軽にコンビニおにぎりでv-375

    家に辿り着くまでは何があるかわかりませんでぇv-393
    後になってから笑い話になりますやんv-411

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    今回、沢山のバセが集まって楽しかったですv-411

    テツままが張り切ってお重に鉄板スパ風、和風きのこスパを作ってきてくれたんですに。
    うちらのテーブルだけ異様に盛り上がってたような気が・・

    オヤジたち、いつのまにか自然と集まってましたのでv-509
    これはさんちゃんには絶対に撮れないショットだと(笑)
    そりゃ、そうだ。さんちゃん、しっかり写ってるしv-396

  12. ラルハーフー | URL | -

    日曜日はお疲れさーん。そして傘有難うね。v-436
    最近更新早くない?今までうちと競いあう中やったのに・・v-398
    唯一の救いはやまちゃんだー。v-411
    やまちゃんまだ更新しんといてやぁ。v-421

    その時はバンダナや服などで覚えてたのやけど
    今ではすっかり忘れてると言う後期高齢者代表ですわ。v-393

    今回はハープさんのおかげで楽しいランチタイムもそそくさと退散、
    お話会にも殆ど参加出来ず残念でした。
    誠に心残りです。v-395
    私もフェンスのところでひっそり佇んでおりましたわ。ハーちゃんと一緒に。v-390

    ブレちゃん、2歳おめでとーv-314
    ブレちゃん、ハートちゃん(お里の仔)、フーが唯一の女の仔。v-206
    ちょっとは落ち着いてきたかな・・?

  13. ラブバセまま | URL | -

    Re: お疲れはぁ~ん!

    ★茶々さん
    はいな、更新けつかりましたんな(こんな日本語あり?)
    下痢はしてません。しげジイは快腸ですv-294

    毎度お疲れ様でしたv-396
    どこまで行っても「どこぞでGO]の結束力は強いようで(笑)

    老人クラブの後ろの娘さん、父ちゃんのお付き合い大変ですね。

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re: おめでっとぉーっ!!

    ★茶々さん
    お祝いのお言葉ありがとうございますv-308
    ブレネリは2才になりましたv-363
    これからもよろしくね~んv-343

  15. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★なっちさん
    こちらこそありがとうございました。
    受付嬢、可愛いかったですよんv-343

    お弁当作りに気合を入れた方たちのおかげで美味しいランチとなりましたわv-372
    普段、弁当作りしてると休みの日まで作りたくないよね。
    うちも弁当作りから開放された時はホッとしましたわv-375

    次回はゆっくりおしゃべりしたいねv-411

  16. ラブバセまま | URL | -

    Re: ブレちゃんおめでとう

    ★やまちゃん
    ありがとうね~、ブレちゃんも2才だよんv-343
    ブレちゃんたち兄弟姉妹の中では1番べっぴんさんかなぁv-363(親ばか)

    ホントに楽しい1日でしたv-411
    また次回もよろしくお付き合いしてねんv-352
    v-369美味しかった('∀`)

  17. teateamama | URL | -

    初コメです

     こんばんわこの間のバセバセ会v-286
    ラブバセままさんとしげジイさんとお話できてありがとうございますv-411
    たくさんのバセットを見れてさわれて
    楽しかったです
    お里でも逢える日を楽しみにしてますv-411

  18. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    見習いのさんちゃん、老人たちのお世話ご苦労様でしたv-509

    将来、ドッグラン付きの介護施設ができませんやろかv-509v-510

    次回のランチタイムは是非とも同席して老人たちの食事の介助をお願い致しますv-372

    次の話題
    6月7日組さん、お誕生日おめでとでしたv-314
    ホントにみんな元気だといいねv-286

  19. ラブバセまま | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ★ポポロさん
    こちらこそお疲れ様でした。
    いつもはカフェ付きのランで遊んでたんでお弁当はなかったんですよ。
    ピクニック気分で張り切って作ってくれたんでこんな感じにv-411

    朝霧バセパでもお会いしてたのに失礼致しましたv-421
    またの機会にはぜひお話したいですv-411

  20. ハナパパなのだ | URL | -

    バセの大群

    ラブバセさんこんばんは(^ー^) いかがでしたか!!バセの大群・・・
    ハナパパも圧倒されていました(;´Д‘A ‘‘‘
    あまりおしゃべりできませんでしたが、次回の機会の時はどうぞよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ 
    ところでお昼のごはん凄いですね。画像だけでも味わえました。
    またよろしくお願しますm(_ _)m
    ハナパパでした おしまい♥

  21. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★アオムシさん
    こちらこそ初めましてv-411
    5日はお疲れ様でした。
    ころもちゃんにも会えたし、楽しい1日となりましたわんv-286

    サラが失礼致しました。
    なにせフレンドリーなワンコなもんで(笑)

    グラたんのジャンプ写真、笑えましたv-411
    またこれからもよろしくお願いします。

  22. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    日曜日はありがとうねv-411
    そういえばあんまりおしゃべりできやんだねv-394
    へへへ・・更新頑張りましたんな♪
    フラさんにハッパかけやなあかんのとちゃう?

    最近忘れ物も多いけど(笑)
    こんなに沢山のバセやら人間が集まるともう覚えられませんわv-393

    フーガちゃんもお誕生日おめでとうv-314
    プレゼントもありがとね。

  23. ラブバセまま | URL | -

    Re: 初コメです

    ★teateamamaさん
    この間のバセバセ会、お疲れ様でしたv-286
    少しだけでしたがお話できて楽しかったですv-411

    え~っ、お里ってハート&ハートさんの事ですん?
    ってことは親族会でもお会いできますね。

    ではではこれからも、よろしくお願いしますね♪

  24. ラブバセまま | URL | -

    Re: バセの大群

    ★ハナパパさん
    バセの大群v-10よだれもんでしたわ~v-411
    予想を上まわる参加者で大成功やったんとちゃいますかv-8
    こんな楽しいイベントやめられないですよね(笑)
    えらいお世話をおかけしますが次回開催、期待してます♪

    ホントにありがとうございましたv-8
    また、よろちく~v-343

  25. むらさき | URL | -

    お疲れ様でした!

    すっかり出遅れましたが日曜はありがとうございました!
    親戚会でお会いしてるのにちゃんとお話ししたのはこれが初めてだったとは失礼しました(^^;)
    それにしても元気な子が多かったですね~
    改めて写真見てこんなに大勢の人がいたなんて!
    そんで隣でこんな豪華なランチをしてたなんて!(羨まし~)

    次に会った時にはもっとゆっくりお話ししたいですね、どーぞヨロシクお願いいたしますv(^^*)

  26. ラブバセまま | URL | -

    Re: お疲れ様でした!

    ★むらさきさん
    日曜日はお疲れ様でした。
    今までお会いしてたのにこちらこそ失礼致しましたv-411
    たくさんのバセが集まりましたねぇv-286
    春のバセパがなかったので今回は楽しみでしたv-363

    また親族会でもお会いできますね♪
    今後ともよろしくお願いしますv-411

  27. さぶに | URL | -

    撮る人が違うとまた違った写真で楽しいですぅ~
    いっぱいいるなぁバセ軍団!
    目印がなかったらほんまに分からんわね。
    姿勢の良いサラちゃんとベルナちゃんはすぐ分かりましたよ~
    ランチも美味しそう!
    グラちゃんとブレちゃんはどのあたりにいるんかな。
    ブレちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
    まだ2才なのね~
    もっと大きくなってね~なんて先が楽しみです。

  28. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    バセ軍団30頭ほど集まったそうですにv-405
    もう、誰が誰やら・・(笑)
    さすがにサラとベルナはどこに居てもわかりますわv-396

    ブレちゃん2才になりましたv-343
    たまちゃんみたいに元気に長生きしてほしいですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/60-d90b3962
この記事へのトラックバック



