--年--月--日 --:--


歓迎♪ドディ姫、グス王子\(^^@)/

2011年05月24日 23:36

5月21日、22日
遠き岩手からドディままさんがドディ姫グス王子と共にやってきましたよ~
グス王子(本名・グスタフまたはグスちん、またはグス獣)はブレちゃんの兄弟犬です

21日
お里のハート&ハートさんでご対面
グラたん「あのう、どこかでお会いしましたっけ?」
グスちん「君、胴がなが~くなったけど、相変わらず細いなぁ・・」

01どこかで会った?

で、22日
いつもの「あぽろ」でGOですよん(21日は1枚だけか、ってツッコミは無視して)
なんとか午前中は雨も降らずランで遊ぶ事ができて良かった、良かった
カメラマンさんたちの間に寝そべるバセたち。
これから総勢13頭のバセたちとの楽しい楽しいバセまみれが続きます

02カメラマンズ
03ドーちゃん
04ベロながっ
05フーガちゃん
06バセまみれ
07バセまみれです
08まだバセまみれ
09まだまだバセまみれ
10コータくん

グラたん、君は何故いっつも離れた所で瞑想すんの(?_?)

11グラたんまた?
12集合写真です
13雨が・・

集合写真を撮り始めたら雨が~雨が~オーマイガー
急遽ワンズは車に避難して
飼い主たちは店内でランチタイム
楽しいおしゃべりとお食事で写真を撮ることも忘れ・・・
で、これで今回はおしまいで~す

おっとぉ~忘れた
ドディままさ~ん、「あぽろでGO」は楽しんで頂けましたでしょうか
遠路はるばるありがとおまた遊ぼなぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    二日間の出来事をうまくまとめられましたね。v-10
    どうも二日にわたって、ご苦労様でした。
    毎度ボルトナットのお相手していただいて有難うございました。

    22日の1枚目のドーボルの寝ている写真皆さん撮られてますねv-212
    うまく正面から撮られていて・・・・私は後ろからの写真だったので悔しい~v-394

    21日は1枚だけか、って一応ツッコミ入れておきますe-455

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    更新、お疲れぇ~…v-390
    さんちゃんに褒めて貰ってるやん v-398 良かった良かった v-411

    ヨソ様の仔達へのコメはスルーしてっと…
    まろやん♪ 地味ぃ~に皆の輪の中に入ってるやん! 良かった良かった v-398

    以下、箇条書き状態コメ…v-295
    ターコ君、人知れず水を飲んどる姿が健気やな v-293
    ラルハフさん、バセ子さん…首からのタオルが おやぢ臭って高感度UP・UPっ v-158v-158
    やまちゃんさん、なんで腰巻??

    21日の突っ込み要るv-361
    しげじっちゃま!なんで夜の部、欠席したねんっ!!v-412

  3. やまちゃん | URL | -

    あっ更新された!

    ラブバセままさん、いつ更新するかな~?って楽しみにしてたよv-398

    それにしても皆さん、タオルを首や腰に捲いて、農作業でもしてたんですか?って感じだねv-411
    本当に、クッソ暑かったもんね!
    過ぎちゃえばそれも面白かったけど^^

    v-448には、シートとうちわとタオルを常備するようにしたよ!

    楽しい一日をありがとうございました~。

  4. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    お褒め頂き恐縮です(これって褒めてくれたんやろな)笑
    二日間の出来事を何日も引っ張れるほど写真がない、ってのが実情ですv-8

    21日の写真、あのバセお面も撮ったけどさ、不評やったやん、で、やめた(笑)
    あと、さんちゃんを真ん中にしたスリーショットも撮ったけど・・・
    顔、出せやんで、やめた(笑)

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    いつもながら遅い更新でv-12
    とにかく一大イベントが無事終わり、良かった、良かったv-411

    雨降る前は暑かったもんなぁ(~Q~;)v-356
    うちらはテラスで涼んでたけど皆さん首にタオルを巻いてガンバッテたのねv-394

    しげジイはお酒飲めやんので宴会は苦手なんさv-275
    ホントは茶々さんに絡まれそうで怖かったんとちゃう?(´▽`*)アハハ

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re: あっ更新された!

    ★やまちゃん
    最近みなさん更新がメッチャ速いんでv-12
    うちはラルハフさんとこと遅さを競ってますんさv-411

    朝は曇ってて丁度良かったのに急に暑くなって、あげくに土砂降りv-393v-279
    それも楽しい思い出やけどねv-411


    車の中、どんどん常備するモンが増えていきそうv-448v-355

  7. ラルハーフー | URL | -

    更新も遅いけどコメ入れも遅いラルちゃん家です。e-351
    21,22日と有難うございました。そしてお疲れさ~ん。

    あまりにもの暑さでカッコかまわずタオルが離せんでしたわ。v-393
    こうして振り返ってみると何か同じようなのがごちゃごちゃいますなぁ。
    我仔は何処じゃ状態だわ。v-529v-528v-286

    今回はランで遊んだよりトークを楽しんだ2日間でした。v-321
    最近は飼い主さん同士の会話の方が楽しいわ。v-221
    ワンコ抜きでも十分ランに参加出来そう。v-29

    傘、お世話になりますがしばらくよろしく・・ね。v-436
    でも我が家だけじゃなくてよかった。v-411v-437

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    2日間ありがとうございました。そんでお疲れさんv-411
    電車での移動も新鮮やったんとちゃう?
    今回みんなのトークがおもしろくて有意義?なGOでしたね。

    最後にこんなオチがあるなんて・・(笑)
    歳のせい?いや、雨のせいと思いたいv-279

  9. さぶに | URL | -

    ドディちゃんとラルちゃん、グスちゃんとナットちゃんとハープちゃん、似てますね~
    後ろからだと分かるかなぁ。
    ワンたちみんな暑そうやね~
    舌出してる中、茶々丸ちゃんは出てないし、またトコトコ歩いていたのかな。

    人間たちの様子を見ると何だかおもろい!
    うちわ、タオル、カメラ(笑)
    グラちゃん、瞑想中なんやね。
    にしても、遠いな!(笑)

  10. あ~楽しかったあ♪

    22日はありがとうございましたあ~(*^^)v

    もっちろん今回もすっごく楽しかったで~す♪

    午後は雨ジャージャーだったのに、
    午前は暑くて、、、
    タオル首からぶら下げてv-356
    お恥ずかしいっ(-。-)y-゜゜゜おばちゃん!
    しかも誰かの?うちわ持って帰ってきちゃったです、、、

    とってもよい場所だったので、また行きたいで~す♪
    またお付き合いくださ~い!!!

    今度はガソリン満タンにしておかねば(笑)

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    13頭もバセが集まると何がなんやら誰が誰やらわけワカメですわv-8
    バセたちを見てるのももちろんおもしろいんやけど、こうして後で写真を見ると
    人間たちの様子がホントおもろいv-363
    うちわ、タオル、カメラは必需品ですねv-411

    どこに行っても瞑想するグラたん、不思議です(笑)

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re: あ~楽しかったあ♪

    ★バセ子さん
    こつらこそお付き合いありがとうございましたv-411
    雨降る前はホント暑かったもんね(~Q~;)
    タオルとうちわは離せません(笑)

    うちも去年の朝霧バセパの帰りにあはやガス欠になりかけた苦い経験
    をしたんよe-351v-356
    で、のちにJAF会員になったとゆうオチがv-448v-355

  13. ドディまま | URL | -

    しげじぃ、えっちゃん、先日は本当にありがとぉ!
    いつも暖かく迎えてくださって、再会出来るたびに感激のドディままです。感謝!
    今回、ブレちゃんの愛らしくなってることにビックリ。
    その上品さといったらグス王のお姫様版だわ。
    と、ここでまたウチの子自慢・笑
    それからグラタンの中身が(!)大人になってたことにビックリ。
    外見も中身もこれからがホントに楽しみだね。
    さわ餅も美味しかったし、あれっ?なんだっけ?お持ち帰りで持たせてくださった、ナントカ焼き。
    あれもイケてた。復路の道中、湾岸道を走りながらバクバク食べてたよ・笑。

    UPしてくださってる写真を見ながら、あの時の空気を・・楽しくて嬉しくて舞い上がっていた気持ちを思い出しています。
    まだまだ、お里シックが抜けきれないドディままです。
    はぁ~~ぁ。

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    早くも梅雨入りし、台風と重なり暴風雨となった今週末v-279
    ホントにええタイミングで旅行しましたよねぇv-411
    昔からの友達か親戚のように(ワンコは親戚やね)会うたびにこちらこそ感激v-363
    ブレネリ姫、愛らしいでしょv-343ね、ねv-363
    グラたんも今度会う時は立派に成長してる(と、思う・・思いたい)

    へんば餅でしょ、美味しいでしょv-221
    また食べに来てなv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/59-cd7ad74d
この記事へのトラックバック



