--年--月--日 --:--


ピクニックでGO

2011年05月18日 22:21

5月15日
大高緑地公園のタダランへ遊びに行ってきたよ~
某ブログで詳しく紹介されておりますのでうちはほんのちょびっと(笑)

皆さんよりず~っと遅く到着
この公園すご~く広いので反対側に行ってしまって・・
やっと着いたらもう皆さんすっかり遊び疲れてるご様子。
もう、これからまだまだ遊んでくださいませ

おぉ・・お初でございます。ガルちゃん
これからもよろしくねん

01ガルちゃん

で、しばらくランで遊んだのでお昼です
木陰でピクニックとなりました。
外で食べるお弁当は格別やね
こちらがメインか?と思うほど楽しいランチタイムとなりました~

02ピクニック
03ピクニックその2

まろやん、茶々さんの膝にあご乗せてます
その前にテツままさんの膝(後ろ足、太もも)にもあご乗せてたけど
どっちがクッション良かったかは・・・

04ピクニックその3

くつろぐ飼い主たち
ここ涼しくて気持ち良かったなぁ、満足、満足でした

05ピクニックその4

で、ランでの後半戦ですに
超大型犬グレートデンが2頭、ナント顔でかっ

06でっかー
07でっかいな

ブレちゃんに(^ε^)-☆!!した女の子です
サラちゃんにもナデナデしてくれました
可愛いですね~

08女の子


お天気も良くて汗ばむ程でしたが、なんとゆうても木陰でのピクニックが一番楽しかった
また遊びに行きたい公園でした
今度はもっと早く着いて他の場所も散策したいワン
皆さんお付き合いありがと~ねん
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ふっ!ウチとて…ひとまかせぇ~~~っe-455

    ほに1時間前にお逢いしたのは、どちら様だったのかしらん??e-455
    ん、まぁ…確かにね^^ 変な派手なおっさんと遭遇したからか?調子が狂ったんでしょけど…なv-403

    ピクニック写真の1枚目…!
    さんちゃん、思いっきり割り箸カチ割ってるやん!
    この後やな…食えっ!て、勧めても「これです」状態で
    折った紙皿と割り箸を見せ付けられました…v-406

  2. やまちゃん | URL | -

    実は私もここの全容どうなってるのか知らないの。
    駐車場もランの近くの所しか知らなくて、反対側はどうなってるのか?
    めっちゃ遠いって事は、公園の広さからわかります。
    だって、山をいくつ使ってるんだろう?って広さだもんね。

    そんなところをありがとうございました。
    本当に会えて嬉しかったです。
    グラタンの大きさにびっくりしちゃった。
    これからまだまだ横にも大きくなるだろうから、
    どこまでいくかは未知数だね。楽しみv-10

  3. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    ご馳走様でした

    箸も皿もきれいに片付ければご馳走様
    ほんとにお世話になりました。e-466
    食え食えと、進められてももうこれ以上はv-431、たらふく頂きました。
    ありがとうございました。

    ほんと、ランでお会いした時にはもう疲れ果てておりました。
    次回はもう少し早くお会いいたしましょう。v-8
    今回はのんびりさせていただきました。
    ピクニックがあるのと無いのとではだいぶ気分が違いますね。

  4. ラルハーフー | URL | -

    茶々さんからいっぱい聞かされましたわ。v-510v-321
    もう涙も涎も枯れ果てましたわ。v-393

    実はこの日サプライズで行こうと思ってたんよ。v-456私のみで。v-510
    旦那の当て付けを予て。v-509
    旦那この日大阪に行くことになってたんよ。
    でも私が行きたそうにしてたら、心にもない言葉で
    『行くのやったら行ってもええでぇ・・v-398』なんて
    1日ムカついてましたわ。v-293v-356
    でも21、22日があるので、体力を置いておかないと・・で諦めました。v-395

    そんな日に限って楽しいのこの上ないこと。ホント残念。v-35

    さて22日雨マークが出てるけど如何なるのやろ。。。v-278v-425

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    はいなv-364短パン履いた派手なおっさんv-509
    メッチャ目立ってたで(笑)

    またこんなピクニックしたいよなv-411
    「なごやん」と、「しるこサンド」で盛り上がったうちらって一体・・v-411

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    楽しかったですね~v-411
    ホントにいい所を教えてもらって良かったわぁ\(^^@)/
    ここなら慣れたら1時間ちょいでも行けそうやし。
    また遊びに行きたいで~す。

    22日雨降らないとエエのにねv-393

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re: ご馳走様でした

    ★さんちゃん
    つぶれた海苔巻でどーもでしたv-375
    あんなもんでよければいつでも作りまっせv-396
    って、今度は具にワサビなんか入れたおにぎりやったりしてe-351

    お昼寝付きのピクニックやったら最高っv-363

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    サプライズできずに残念でしたv-8
    お天気に恵まれて最高のピクニック日和でしたにv-411

    21日は気を付けておこしやすv-290
    普段、めったに電車なんか乗らんで切符買うだけでも緊張してしまう
    田舎モンですんやわv-393
    まして乗り換えなんて1人じゃ、よう来んわv-399
    ではでは明日会えるの楽しみやわぁ~v-290

  9. 楽しかったですね~♪

    ラブバセままさん!

    先日は、お付き合いありがとうございました(^-^)

    サプライズお弁当!とっても美味しかったで~す♪

    この場所は、犬も、大人も、ちびっこも、
    色々遊べるんですが、、、
    なんせ、広すぎて&入口がいっぱいありすぎて迷路なんですよ(ToT)/~~~(地元の私も未知の世界~(=_=))

    今度は、入口でお迎えしなくっちゃ♪♪♪


    次回もよろしくお付き合いくださ~い(*^。^*)
    (でも、天気が心配です、、、)

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re: 楽しかったですね~♪

    ★バセ子さん
    何回でも言います、楽しかったですね~v-10
    ここは1日中いてもまわりきれないんじゃないかと思いますねv-405
    またぜひ行きたいのでその時はお出迎えよろしくお願い致します(笑)

    22日はお天気だけが心配v-393v-279
    どうぞ、お気を付けておこしやすv-10

  11. さぶに | URL | -

    コメントがかなり遅うなってしまった!
    ピクニックが相当楽しそうです。
    天気も良くて、お弁当はママさん、テツままさんのサプライズですか?
    それだけでも参加したかった~!
    タダランというのが良いですね。
    テンション上がりそうやもの。
    色んな犬種がいるなぁ。
    グレートデンやっぱり大きい!
    たまちゃんも数年前に近所で会ったことがあるけど、デカい!

    ブレちゃんもグラちゃんもくつろいでるね~
    ピンクの女の子、サラちゃんに優しく触ってそう。

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    うちこそなかなかたまちゃんブログにコメ入れせんと申し訳ないっすv-393
    見て頂けるだけで嬉しいです~v-411

    ここのタダランほんとに良かったです。
    たまちゃんも是非遊びに行ってねv-290

    パパさんが外人さんのこの女の子、メッチャ可愛いかったですにv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/58-831d812a
この記事へのトラックバック



