--年--月--日 --:--


茶倉でラン

2011年05月05日 21:11

4月29日
リバーサイド茶倉のカフェへランチを食べに行きました
すると偶然何かのイベントが・・
あらまぁ、あれに見えるは戦場カメラマンさんではあ~りましぇんか
見ているのも知らず一生懸命に撮っておりましたよ

01さんちゃんカメラマンのコピー

以下、大胆に省略
イベントの様子は某ブログで紹介されてましたので(本来の目的のランチの写真まで省略
テッちゃんとまろやん家族とも合流してランチを頂きました。

02テッまろやん

ボルナツ兄妹

03ボルナツ兄妹

なぜかここで主夫さんがボルちん相手におんぶの練習を始めましたに(笑)
お~っとっと、ぎっくり腰にならんように気ィ付けなはれや

04おんぶ.JPGのコピー

何とか立てましたが中腰でつらそうですな

05おんぶその1.JPGのコピー

はいっこれが正しいおんぶの姿であります

06おんぶその2.JPGのコピー

はいっこれが正しいおすわりの姿でありますby、サラちゃん

07仮面


ランチの後はタダランで思いっきり走ったワンコたちです
最初から最後までトコトコと歩いておられたお方が約1名おられましたが
楽しかったねぇ~、また遊んでやぁ

[広告] VPS


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    おいおいっ!いきなり「続きを読む」て v-405
    またまた美味しい仕込みをされなすったな v-391

    いやぁ~偶然にも茶倉ランチでご一緒できるとはな v-396
    やっと終わった暴ブログネタ…忘れた頃に更新なさるとはな v-391
    動画7秒て v-413 ラブバセままさんの高笑いしか記憶に残ってござんせんがな v-391

    毎度毎度楽しい1日でございましたよん v-411
    アホばっかで v-391 もちろん飼い主の事やに v-396

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    茶々さんもそう思いましたか。
    私も
    新しい手法ですね。
    いきなり[ 続きを読む ]ときましたか・・・・とe-455

    いやいや、来られていたとは知らず、
    そしてイベント以外のほうが楽しかったとは・・・・
    主夫さん、おんぶにはまっておられるようですよe-271
    あちこちのイベントで披露されてますね。
    ほんとにラブ組みは、いつも行儀がよくて関心e-454
    餌付けの大変さが分かりました。
    こう入り乱れると、誰にやって誰にやってないというのが分からなくなりました。e-350

    いやぁ~、当日はご一緒していただきありがとうございました。
    またよろしくお願いします。いいですね、タダランe-319

  3. ラルハーフー | URL | -

    皆さん同様「なんじゃこりゃ」で続きから読んだよーv-405

    あちこちでGWの出来事をUPされ、
    指くわえ涎垂らしながら羨ましく見ておるしだいでございます。ハイ!v-395

    茶倉には一度も行ってないからぜひ行きたいわーv-355
    そしてお茶のご飯?食べたいわ。v-365v-371
    大高もいい所のようだしこちらも行きたいし。v-355
    でも6月で高速1000円終わるんやね。おぉぉーe-350

    動画、相変わらず走ってるね。v-29v-29
    でもフーさん走れなくなってますねん。e-263
    太りすぎが原因のよう。とりあえずダイエット。忙しい仔やわ。v-293
    これからのフーは俺さまと行動が出来そう。v-106
    ラルはサラちゃんと同類項だし。
    我が家で一番走るのはハーちゃんですねん。先日のSondy's Gardenでよく分かったん。
    22日連れて行きます。心して来てね。v-411

    餌付けの写真、テツままさん?の手にピントが合ってるような。v-396

  4. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    しげジイが間違えてupしたんさv-12
    一番おどろいたんがうちですわv-405

    ま、こんなんも美味しいかしら?

    動画、美人の茶々さんのお顔が写ってたんでカットしたら7秒になってんv-396
    アホの集団、最高v-363v-363

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    新しい手法、いかがでしたかv-8なんちゃってv-411
    なんの続きやねんっv-359upしたうちらもわからず(笑)
    後で原因も判明したけど直すのメンドーやし、このままで「続きを読む」でねe-351

    イベントよりオモロかった午後のタダラン。
    また仮面の新作、期待してまっせv-16v-37v-40v-16

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    「なんじゃこりゃ」同感ですv-411
    アホなブロガーですのでこうゆう事もあり、かと(笑)

    茶倉にぜひ来て下さいv-411
    タダランですのであんまし期待しないでねv-29

    大高にもぜひ行きたいと思ってます。
    22日は3女さん達に会えるんやね、楽しみにしてまっせe-257

  7. ドディまま | URL | -

    7秒の映画。
    スタート!と思ったら、「ギャオ、ギャオ、ウギャーッ!!」で、ど、ど、どーッと犬たちが流れて、
    「カーット!!」でおしまい。
    足元で熟睡中のドーちゃんが頭をもたげていましたよん♪
    可愛いったらないのよん♪

    もぉ、皆であっちこっちでGO!のオンパレード。「可愛いのよん♪」ぐらい、言わせて~な!

  8. やまちゃん | URL | -

    笑った~♪

    動画の短さはみんなが言ってるからパスしますが、いやぁ男らしい潔さで私的にはv-218です!
    ドーっと走って、まろん。様がのろのろと横切って、ラブバセままさんが笑って、おしまい!

    はじめてヤッホホのブログを知ったのが茶倉の記事だったの!
    行ってみたいなぁって思ってたんですよ。
    でもでもでも、6月で1,000円終わっちゃうなんてね。
    GO!に参加するようになってからETCつけたのに、1年で恩恵が終わっちゃうなんてv-406

    ともかく22日はよろしくです。久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますv-10

  9. さぶに | URL | -

    わ~い!楽しそ~見ていると自分も一緒に参加している気分になりました(笑)
    ボルト君は背中が違っても何だかとっても余裕の表情やなぁ。
    慣れているのね。
    スーパー主夫さん腰は大丈夫でしょうか?
    オヤツをもらう時のベルナちゃんとサラちゃんの姿勢の良さ!
    見習わないと(笑)
    今回グラちゃん瞑想したのかな?

    バセの声たまりませんわ~ブレちゃんも吠えてる?
    一緒に走りたい!
    テツちゃんま速さには本当に驚きました。

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    たった7秒でも充分伝わったでしょ、v-411
    スピード感たっぷりでアッとゆう間ですねんv-396

    これぞランの醍醐味ですなv-29v-29
    ホントに可愛いのよん♪

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re: 笑った~♪

    ★やまちゃん
    お気に召して頂いて嬉しゅうございますv-218

    茶倉のランとランチ、また行く機会があるとええよねv-411
    うちは名古屋の大高に行ってみたいです。

    22日のあぽろ、楽しみにしてますよ~♪

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    ボルトくんはおんぶ慣れしてるので背中を向けるとすぐおんぶの体勢にv-221
    主夫さん今もおんぶの修行してるんじゃないかと(茶々さんの監督のもとで)笑
    おやつの時だけサラちゃんは素早くなるんですv-411
    背筋ピッと、こんな時だけですわv-393

    テッちゃん、すご~く速い、速いv-363v-29
    ブレも吠えてるけどナッちゃんが一番うるさいかもv-321
    でもうるさくてもバセの声、たまりませんねぇv-343

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re: ありがとうございました(^-^)

    ★バセ子さん
    こちらこそありがとうございました~v-411
    コメ返、遅くなってゴメンなさいv-435
    人のブログばっかり覗きにいって自分のブログはほったらかしv-396
    ブログUPの遅いのはいつもの事ですので(笑い)

    楽しい1日でしたね。またこれからもよろしくお付き合いお願いいたしますね。
    コメントは至って真面目で御座います。なぁ~んちゃってv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/57-bb702820
この記事へのトラックバック



