--年--月--日 --:--


ドッグスペースでGO

2011年04月26日 10:49

4月17日
やっとこさの更新でございます(今頃かいっ
ドッグスペースで毎度のGOを楽しみました
今回は沢山のバセ達が集まりましたね。
詳細はさんちゃんブログで飽きるほど紹介されてますので、うちはほんのすこ~しです。
参加者の皆さん、ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいねん
次回のGOも色々と計画されているようですのでお楽しみに

さて、久しぶりにフーガちゃんにお会いしましたが、ちょっと見ないうちにかなり大きくなられたご様子ですな

01フーさん

ボルナツ兄妹、相変わらず仲よしこよし

02ボルナツ

俺様まろん。ちゃん、今回はよく歩いてて寄ってきてくれましたんな
ナデナデもできたし、家政婦は見た。は卒業ですか?

03まろやん

グラたん瞑想中

04グラたん

たまちゃんもお久しぶり
お元気そうで何よりまたあそんでやぁ~

05たまちゃん

おっ~と、なぜかここでフキ売りのおねえちゃんが出店です(年齢的にはオバチャンですけど、失礼)
ラルハフさんが値切りの交渉してます。関西オバチャンにとって値切りはお手の物でしょう
グラたん「テツままのお仕事ってこれなん?」

06ふき売り

お腹すいた~誰かなんかおくれよー
ブレちゃん、サラちゃん、耳男くん、フーガちゃん、でした。

074匹

ボルちんをおんぶするとうちゃん。得意そうなお顔はナッちゃんに変えさせていただきました

08おんぶ

集まりにくい集合写真、其の壱


09集合写真

集合写真、其の弐
おとなしくマテをしているお利口さんたちですがボルちんが入ってるのが不思議です

10お利口さん

集合写真、其の三
こちらは何故かなかなか落ち着かないおバカ組(笑)
あら、たまちゃんはお利口さんなのに

11おバカさん


余談
さんちゃんに頂いたTシャツです。
上手やなぁありがとネ

ドディままさん、ワタクシなんとか着られましたよ


12Tシャツ

ところで
さんちゃん一体何枚のTシャツに描いたん?
さんちゃん帽も何個作ったん?
どんだけヒマなん・・あ、イヤイヤ・・
あまりの器用さに驚いておりますのよ
また新作できたらお願いします。と、おねだりしとこ



スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    やっとこさの更新、ご苦労様ですv-8
    当日はご苦労様でした。ありがとうございました。
    今回もグラタンは、ナット一途でした。v-10
    また、ボルトのおんぶの写真撮っていただいて、一度自分で撮りたいです。v-212

    集合写真、おりこうさんチームにボルトが入っていることがそんなに不思議ですかね。
    一番おりこうさんに見えますが・・・・(へへへe-454

    Tシャツもっとうまく描けたらよかったのですが、布に描くのって難しかったです。
    (伸び縮みがすごくって・・・・言い訳e-350

  2. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    こんな楽しいGOに参加できるのもさんちゃんのおかげですよ(ヨイショ、ヨイショv-421
    いくら戦場カメラマンさんでも自分がおんぶした姿は撮れませんですやろ(笑)
    お利口さんチームのボルちん、ここだけ見てるとお利口さんみたいですねv-411
    って、ホントはお利口さんじゃないみたい。ってコトはおバカ?(わけワカメv-393
    結論・・ボルちんは最近お利口さんになってきたみたい・・かな?

    謙遜でしょ、伸び縮む布に描いてもこの上手さv-357
    なかなか描けませんぜ、旦那。

  3. ドディまま | URL | -

    みんなで、それぞれのTシャツUP、おもろいね~。
    ほんとだよねー。布に書いてるんだよねー。
    どの子もどの家のも上手だよねー。
    おんぶのボルちんの姿勢の可愛いこと♪
    確かにお利口さん組みの中でも、お利口中のお利口に見えるかも。
    と、ここまでヨイショしとけば安心!安心!

    で,サイズ、ほんまや。余裕で着れてる。
    私だって、私だって、着れるんよ!ほんまよ!
    でも、でも、ドーちゃんの顔が横に太るんよ。
    ごめんなさい、立派なバストで♪

    グラタンの瞑想姿は、もはや定番になってて見ているこちらがホッとするね。
    前足がモデル立ちだし・笑
    グラタンに触りたいよぉ~~。

  4. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    まさかねぇ…この際いっその事UPせんと思ってたがな v-403
    さすがにフラさんブログのUPでケツから痔ぃ~火ぃ~噴いたか v-361v-363v-405
    で…コメな v-390 今更、何を書けと v-405
    て!拾うわよぉーっ! 覚悟おしっ!!v-391
    フーちゃんのバッファロー体型には恐れ入りましたんな!
    乳だけであんなに育つもんかねぇ…
    暫く牛乳は控えとぉーございまふ v-356 (こんなになりたかねぇ)
    宅様のサラ嬢に、恐れ多くも尻に引いた まろやん v-393
    申し訳ねぇーすっ v-435 (心の中は、この日一番お気に入りの v-212 やけどな )
    フキの露天商…関西ねえちゃん?v-59関西おばちゃんのかけ引きやでなぁ v-405
    笑いながらやりとりしてたんやろけど、想像もしたかねぇーほど恐ろしい v-393
    ボルト…おんぶされとる時限定が可愛くみえる v-356

    さぁ~て!本筋行きまっせ v-91
    いつしか「着れまっせ v-91 」自慢大会になった さんちゃん肌着 v-355
    婆シャツ?v-355 (今後、逢うのが怖い)
    て…今日の記事で書きたかった事がこの一行状態ってな v-396

    テツまま。さちこさん。も着てたけど…この黒Tシャツって何?

  5. なっち | URL | -

    日曜日、ありがとうございました_(_^_)_

    UPされてるじゃないですか~~\(゜□゜)/
    私、まだなんです(^_^;)

    ラブバセままさん、写真の加工凄いじゃないですか~(°∀°)b
    さんちゃんをなっちゃんに変えるなんて(^-^)
    そういうソフトあるんですか~~?

    ラブバセままさんちのTシャツ白なんですね(フラさんのコメに同じこと書いたような)
    今度、着て来てくださいね(これもフラさんのコメに書いたような)
    あ!ということは、フラさんとラブバセままさんお揃いじゃないですか(≡^∇^≡)
    お揃いってなんかいいですね♪

  6. ラルハーフー | URL | -

    先日は有難うーさんでございました。v-436

    いきなりフーのドUP。
    毎日見てる顔と違い、なんだか凛々しく感じてしまったわ。
    なかなかフーちゃんカッコいい!!v-343

    4ヶ月ぶりだけど皆それぞれ落ち着きが出て来てるね。
    そうでないのもいるような・・
    でもサラちゃんやたまちゃんの落ち着きを見ると
    ちょっと寂しさを感じてしまうわ。v-35

    フキ売りのお姉さんとのやり取り、v-510v-59v-510
    関西のおばちゃんは値切り倒すだけではダメなんよ。
    何らかのおまけまで付けてもらわんとさ。
    もち関西のおばちゃんの勝ちで、タダで貰ってきましたよ。v-510v-221

    ママさん着れましたかー
    全員顔が変形してない。v-405おっと失礼v-436
    どの仔も特徴捉えてあり、ほんとさんちゃん上手い!v-424
    次は色つきシャツがいいなぁー。
    と、さりげなくママさんにまぎれて・・・v-421

  7. やまちゃん | URL | -

    ラブバセさんちも更新だ~!これで全員揃い踏み?
    いろんな所でたくさん見たこの日だけど、みんな違ってみんないいね!

    ボルチンをおんぶするナッチャン、いやさんちゃん。
    さんちゃん良かったね~。写してもらって^^
    でも、この時のさんちゃんの顔見たかったな~。さぞや嬉しくてウットリ顔なんだろうね^□^

    で、Tシャツ!!みんないい顔してるね~。
    ベルナちゃん、めちゃめちゃ素敵な笑顔!
    もう、凄すぎてびっくりで、さんちゃんは一体何になろうとしてるんでしょうか?

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    ボルちん、ブレちん、フーちん、耳ちんの兄弟姉妹たち、今回はおとなしかったです。
    やっと成長してきたって事でしょうかねv-411
    おんぶ芸も健在でしたv-424

    Tシャツ、横に太ったドーちゃんのお顔が見たいよん(笑)
    ドディままさん、是非次回のupお願いしますv-411

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    黒Tシャツねぇ、二の腕隠しですねんv-91
    生二の腕の公開は耐えられそうになかったので(どこかのブログでもゆってたな)
    要するに2枚のTシャツの重ね着ですねん。
    決して婆シャツではございません。ってなんでこんなに長々と説明せなアカンねんv-411

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★なっちさん
    こちらこそありがとうございました。
    あんまり日にちが達つとUPすんのがめんどくさなってきたんやけどラルハフさんちが更新したんで(笑)
    まぁ、いつでもいいんじゃないかと・・

    写真の加工はしげジイが苦労してやってましたわv-411

    このTシャツ白く見えてるけど薄い黄色ですねん。ん?クリーム色か?
    ラルハフさんちが白色なら残念ながらオソロじゃないですねv-210

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    こちらこそありがとうがざいました。

    フーちゃんの大きさには\(◎o◎)/ビックリv-363
    ミルクって栄養豊富なんやねv-529

    うちのベルナの体重が30Kgでほとんどフーちゃんとおんなじやんv-405
    サラなんか28Kgやで~v-363フーちゃんの大きさがよくわかるねv-411
    ちなみにブレちゃんが22Kg、グラたんが24Kg。可愛いモンでっしゃろv-343

    顔が変形するほどパツパツにはなりませんだわ(笑)
    実際に着てみるまではちと心配でしたがv-396

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    さんちゃんねぇ、ホントに不思議なおっちゃんですv-411
    今から何になるんでしょうかね(笑)
    多趣味やから楽しい老後でしょう、多分。
    いつも犬をおんぶしているボケ老人になったりしてv-509

    3日は残念ながら行けやんけど、又遊んでやぁ、ジャムくんv-363

  13. さぶに | URL | -

    17日はほんとにご苦労さまでした。
    楽しい1日でした。
    サラちゃんやベルナちゃんたちのお尻をたくさん触れたし(笑)
    グラちゃんの瞑想もしっかりと見させてもらい(爆)ました。
    ブレちゃんとナットちゃんを見間違えたりして、帽子やバンダナがあって良かったよ~
    ご飯時にベルナちゃんがpapaさんの事をずっと呼んでいたのが印象的でしたね。

    さんちゃんさんのTシャツ、すごく似てますね。
    ほんまに上手いな。
    私も貰ったんですけど勿体ないのでタンスに入れました(笑)

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    こちらこそありがとうございました。楽しかったですねv-411
    ブレとナッちゃん、ホントに良く似てますよね、さすが姉妹v-441
    ベルナはいつもは吠えないのにあの時はうるさかったですね、なにせとうちゃんっ子なんでv-393
    たまちゃんも元気よく吠えるんでビックリでしたv-411

    Tシャツ、たまちゃんもそっくりに描いてあったでしょうv-363
    さぶにさんなら余裕で着られるよねv-357

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/56-82585ffc
この記事へのトラックバック



