--年--月--日 --:--


桜♪

2011年04月09日 22:54

4月9日(土)
昼から雨があがっていいお天気になりました。
で、満開の桜を見たくて近くの通称・桜堤防にお散歩に行きましたんな
おぉ~、満開じゃあ~
今年は桜まつりも中止になりましたが、東北地方にも早く春が来るといいですね。

01さくら

サラちゃんは肉球が痛いので靴を履いてます。
だいぶ歩くのも慣れたみたいやわ

02桜並木

桜をバックにハイ、ポーズ

03お花見

お花見の人達もちらほらといましてネ、バセ組さんはちょっと注目の的でしたヨ
犬好きの方はすぐ話かけてきますね
バセットとゆう名前を知っていました
ほとんどはダックスの大きいのんやらビーグルやら(笑)
今日はコロンボの犬と言う声が聞こえてきて可笑しかった~(^0^))
動画は桜並木の下のお散歩です。

[広告] VPS


出演者は前回と同じくです。しげジイの衣装も同じくです(服ないんかね) 袋はおニューです。
ちゃんとおすわりしてるやん、わてら。

04お花見その2

家に帰って玄関の戸を開けたら招き猫が生きてるっ
よくよく見たらラムちゃんでした
紛らわしいとこにいるんじゃねぇよ
この招き猫はおかげ横丁で買いました

05招き猫
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    いいねぇ、いいねぇ。
    動画のラスト、皆で整列しようとするところの
    グラタンの脱線、それを修正しに行くしげじぃ、
    そしていっちばん可愛いのは、ブレちゃんがそれを気にしてるところ。
    なぁんか「家族」って感じだぁ。
    この前の動画をみたときも思ったけど、グラタンの自我がどんどん生まれてきてる感じが、
    とっても楽しいしぃ。

    サラちゃんのブーツ、すごいぞ。ブーツがすごいんじゃなくて、
    きちんと履きこなしてるサラちゃんがすごいぞ。ラクになってよかったね、サラちゃん。

    桜並木。こちらではまだまだその気配もないので、お腹一杯になるくらい堪能させて頂きました。
    2重に並木になってるのって、スゴクない?
    見たことない!!

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    v-529地方は天気よくなったんですね。v-278
    永遠と続く桜堤防の並木、満開ですね、綺麗
    そこに犬4匹、すごい違和感。e-454
    シゲじっちゃん、散歩中まったく桜を見る余裕もなく鵜匠に徹してますねe-271
    ハイ、ポーズの写真、泥棒が一人混じってますよ。

    ドディままさんも言われてますが、ほんと『家族』を感じます。微笑ましいです。
    また玄関の福招き、我家もそんな福招きがほしい。
    (うちのサダオがもしそこにいれば、小物はすべて落ちてます)

  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    はぁ~動画見るのに10分掛かったわい v-405
    2秒動いて10数秒止まって…なんじゃらほい!でっせ v-403
    一回これを我慢すると2回目はサクっと見れんねんけど往生こくわ。

    昨日、昼まで降っとった?v-279 記憶に無いなぁ
    ウチの方はとっとと晴れとった様な…て、どぉーでもええけど。
    サラちゃん足袋カッコええやん v-218
    知らん人が見たら呆れるやろな v-403 服とかスヌでも冷ややかやのに v-413
    グラたん♪自由奔放やのぉーv-441 それに引きかえ毎度何があっても動じやんサラ嬢!ええ仔ちゃん過ぎでっせ v-398
    散歩しとる時、ラブ組の尻尾は水平に振っとるし、バセ組はピンピンに立っとるし
    今まで気ー付かんかったわ v-356
    他種多頭飼いは見とっても違いがオモロイっすな v-411
    それにしてもグラたん♪顔デッカ v-405

    ラムちゃん、お利口さんやん v-283
    サダオ君やないけど、ウチで飼ってた猫やん花瓶落として木っ端微塵 v-405
    網戸も突き破ってたなぁ v-390
    外へ遊びに行ったと思ったらすぐに帰って来て用を済ませ v-303 また遊びに行くっつーヤツでしたがな
    たくっ!可愛いやっちゃっ v-398 んっ?

    そやそや!流石に?朔日餅UPは飽きたさん?v-391

  4. ラルハーフー | URL | -

    こちらの動画はすんなり見られましたわ。ホッ!
    さんちゃんとこでは往生しましたからね。v-393
    文句言う場所が違う・・?v-411

    さて桜満開やね。v-252v-252
    こちらは3分~5分ってとこかな?
    今週半ばぐらいから満開になるやろね。
    なぜか桜の木の下には雪柳が植えてあるね。v-361
    こっちの方も川の土手に桜がありその足元には雪柳が・・定番です。

    4頭引きで注目、その上マニアックな2頭、
    そして靴まで履いてるワンコがいる。
    もう注目の的やね。v-411v-356
    私がそこにおったら桜どころではないですわ。
    サラちゃんの足元セレブに見えますわよ。v-410v-218

    動画で流れてる曲いいね。v-341
    タイトル『桜と風のように』とゆーの?

    ラムちゃん、馴染みすぎ。。。v-411

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    最近ねぇ、グラたん自分勝手な方向へ行っちゃったりしてv-393
    ボールをくわえると取られまいとダァーッと走る、走るv-29
    これも成長の過程かも。

    サラちゃんの靴、履いて歩き始めはまるで産まれたばかりの仔馬みたいですv-73
    だいぶ慣れてきましたね。砂利道は特に痛そうに歩いてたんで、かわいそうでねv-409
    ま、靴履いても歩くスピードは変わりませんわ(笑)

    ここの桜並木はまだ若木なんで大木はありませんが、だいぶこれでも大きくなったんですにv-252
    昔はここに古い大木の桜並木があったんやけどね。
    昔も2重に桜が植えてあって桜のトンネルでしたわv-252v-252

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    最初のコメ返、★ドディままさん、宛です。書き忘れましたv-356
    以上♪

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    泥棒グラたん、他の散歩してるワンコに向かっていきなり「わおおおお~んv-363
    もの凄い大声で吠えるんで恥ずかしゅうがざいましたv-393

    永遠に続く桜並木に見えますが、あと少しで終わっております。
    写真・動画なんかで見ると何もかも綺麗に見えますねv-411
    いえ、桜はホントに綺麗でしたよv-352

    ラムちゃん、招き猫を落とさなかったのは何故でしょうかね。
    いつもなら叩き落としてると思われますv-411

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    なんで動画がすんなりと見られやんのやろね、往生しまっせ、ホンマv-359
    そやのに某ブログと動画を同時にUPすんなよなぁ・・偶然ですのでお許しを(笑)

    グラたんのお顔でっかくなりましたよん、今度見てねv-411
    ラムちゃん以前にここに置いてあったオヤツ入りの瓶を叩き落とてるんよv-359
    何故この招き猫たちが無事だったのか不思議ですv-356

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    動画、見れたり見られなかったり、止まったり、一体なんなんやろねぇ?
    ちゃんと見て頂けて良かったワンv-286
    一足お先に綺麗な満開の桜を堪能しましたわv-252
    4頭連れてるとお花見どころではないけどね(笑)
    さんちゃん帽をかぶってたらもっと注目の的やったねv-221

    動画の曲、正しいタイトルは「愛と風のように」です。
    昔々、日産のケンとメリーのスカイラインのCMソングですにv-341
    あぁ~、懐かしいなぁ~v-448

  10. ラブバセまま | URL | PuFSP.Os

    追伸・茶々さんへ♥

    またまた書き忘れv-356
    茶々さんへ・・・
    朔日餅シリーズ?飽きたさんです(笑)
    勝手に終了させていただきましたv-435
    4月の桜餅はしっかり食べましたけど、何か?

  11. さぶに | URL | -

    サラちゃんの靴カッコイイな。
    靴を履いているワンコを見たことなかったです。
    桜がずっと続いていて綺麗ですね。
    それにpapaさんのリード扱いが上手いのでみんなまとまってます。
    階段でのポーズも決まってるし。
    コロンボの犬というのは、たまちゃんも1度だけ言われたことあるんやけど、すごいな~ってよく分かってるなぁと、嬉しくなる~(笑)
    動画の最後の方、グラちゃん階段を上がっている、うさぎ跳び!
    これが可愛いのよね。

    ラムちゃんネコのおやびんみたい(笑)

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    私も初めて犬に靴を履かせました(笑)
    ここ数日お散歩で履かせてるのでだいぶ慣れたみたいですわ。

    しげジイ、今回は必死で4頭引きしてました。サラがどうしても遅いし、
    バセ達は勝手に行きたい方へ引っ張るしv-393
    動画ではまとまってるみたいに見えてますけどねv-411

    コロンボか、ハッシュパピーかでその方の年代が大体わかりますね。

    ラムちゃん自分も招き猫になったつもりかなv-411v-283

  13. やまちゃん | URL | -

    桜綺麗ですね~。桜のトンネルなんて、なんてファンタジー~。

    そして、今日も4匹仲良くお散歩!
    今回はシゲじぃさん、ちょっと苦労されてるみたいだね。
    でも、ぐちゃぐちゃにならないのは、流石ですv-425

    サラちゃんブーツ似合ってるよ!
    靴のおかげで、痛みも和らいで散歩できて良かったね。
    本当にサラちゃんは、いつ見ても優しさがお顔に出てるよね。
    ムネがキュンキュンしちゃいます。
    ベルナちゃんは、賢さがたっぷりと漂ってるし!

    ブレちゃんとグラタン?!もう可愛いに決まってますよv-291
    でも、グラタンのおかげで、ブレちゃんが超お利口さんに見えますv-392

    で、ラムちゃん。リアル招き猫だー。
    ちょっと怒ったまねき猫ちゃん、これまた可愛いですv-10

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    桜はやっぱり日本人にとって特別な花なんですねv-252
    桜の木の下でのんびりとお花見してみたいよんv-411

    サラちゃんはこちらが歯がゆくなるほど怒る事がないので足が痛いのも我慢してたんやろなぁ・・
    靴もだいぶ慣れてきたので良かった、良かったv-411

    ブレちゃんはアホ兄妹の一人なので中身はアホです(笑)

    こんな無愛想な招き猫は売れまへんやろなぁv-283

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/55-ec66f5d1
この記事へのトラックバック



