--年--月--日 --:--


グラタンの誕生日

2011年03月29日 21:55

今日は3月30日グラたんの誕生日です
満1歳となりました。おめでと~
奮発してバースディケーキ買いました
美味しそうでしょハッピバースディグラたん

01グラタン誕生日

孫を抱いているジイさんのようです

02グラタン誕生日

これなぁに?

03グラタン誕生日

美味しそうな匂いクンクン

04グラタン誕生日

早く食べようよ~

05グラタン誕生日

後で4頭と2人で美味しく頂きました
ホントはグラたんの誕生日にかこつけてケーキを食べたかっただけのラブバセ家でした(笑)

そして話題変わって次は動画です。

久しぶりに暖かい日久しぶりに天啓池へ
池の周りの遊歩道です
そして次の日毎日散歩に行く道です。
4頭引きを頑張ってみました

[広告] VPS


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    おめでとうグラタン

    グラタン、グラ獣、グラちん、グラッドくん
    お誕生日だったんですか。v-384それはそれは、おめでとうございます。v-314
    もう1歳、まだ1歳、個人的にはまだ1歳だったん!という感じですね。v-410
    しげジイちゃんに抱かれているグラタンを見るとすごく立派になった感じがしますね。
    ランで見る瞑想グラタンとは別人みたいです。e-454

    そして、この映画v-265
    いつロードショーされた映画ですか。
    もうレンタルされてますか。v-52
    がんばってますね。
    ガフガフ引っ張る仔がいないし、サラちゃんもしっかりついていってるし
    すばらしい散歩風景の一言に尽きます。
    待てもそれなりにすごい。v-91

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    祝☆1歳(^^♪

    グラット君 v-286 (ケーキの名前を見て本名を再確認したがな)
    v-314 Happy Barthday v-314
    おっ誕生日 v-300 おめでとうございまふぅ~っv-384
    これからも瞑想修行に励みつつ、みんなに笑って楽しんで貰える様
    とっとと悟りを開いて下されなーv-21

    1枚目の写真…サラ嬢よ、何処に v-361v-356
    このケーキって人間用やったん?
    まぁ、ウチはワンコ用でも横取りするヤツおるけど v-509
    グラたん♪若いのにねぇ~v-205
    何の因果か?「じぃ様v-509に抱かれるじぃーバセv-509」やな v-356
    このケーキ v-384 グラたん♪のツラよりちっちゃいけど8等分でっか?
    んっ、まぁ…ええけど v-403
    つまみ食い程度が一番うまいもんな v-391
    「動画 v-492 」 3分なんぼて v-405 見るこちらが「頑張りました v-91 」やわ v-413
    シゲじっちゃまの腰巾着(v-294巾着?)が気になってしゃーないし v-339 (釜代表 v-286 が喜ぶな)
    「待て v-222 」 凄いなっv-405 サラベル嬢達の「待て」は何気にフンフン♪と思えるんやけどバセ組さ!
    メッチャお利口さんやなぁーv-405 「待て」が出来るだけで感極まるのがバセラーv-411 v-356
    サラ嬢、延々と「待て銅像」になってるのが愛おしい v-398

  3. やまちゃん | URL | -

    おめでとう♪

    グラタン1歳のお誕生日おめでとうv-308
    いやぁ、本当にまだ1歳?って思うくらい、
    悟りきったお顔をされたグラタン。
    まだまだお子ちゃまだっていうのを、つい忘れちゃいそう~。

    1枚目の画像は、見たことないくらい可愛い~v-344お顔してるね
    2枚目はいつものグラタンで、なぜか安心しました( *´艸`)

    みんなで一緒のお散歩、凄いですね~
    みんな上手に歩いてる!!
    みんなちゃんとまわりを気にしながら歩いてるんだね~偉いな~
    待て!も超カンドーですv-406

  4. 忘れとった・・・

    いや~v-356

    忘れとりました・・・ごめんなさいv-436

    とても素直で良い子に育てて頂き、ありがとうございましたv-411

    これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-435

  5. ラルハーフー | URL | -

    グラたん、お誕生日おめでとー
    皆さんと同じくまだ1歳?と思ってしまうわ。
    あの瞑想ぶりを見てるとね。

    旦那が動画を見て
    『おぉぉ4頭引き!すごいなぁ~』 
    『あれっ?戻ってきたで。ファッションショー見たいやな・・』←1人で爆笑してましたわ。
    『あれっ?マテしてる。ブレちゃんもしてるわ。』(どれだけアホやと思ってたんやろ?)
    『これはラブ組さんが賢いから出来るんやなぁ。』(よほどバセがアホやと思ってる)
    『やっぱり我が家はアホのオンパレードやな・・・』(筆頭はあんたやろ)
    動画を見ながら感心したり爆笑したりと忙しい旦那でした。

    サラちゃん、シゲじいちゃんに引っ張られながら歩いてるの?
    まるでラルみたい。
    シゲじいちゃんの腰のブラブラは?ブツ?
    17日楽しみにしてるよー

    何回挑戦しても絵文字が一番最初に入ってしまう。おぉぉー

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re: おめでとうグラタン

    ★さんちゃん
    まんだ1歳かいっv-363って感じやけどまだ1歳ですねんv-411
    アホなビーバセ姉ちゃんと比べるともう既に悟りを開いてる仙人みたいやのにネv-405

    この映画、出演者が言う事聞かないのでイマイチです(笑)
    「来いっv-364」に反応したのはベルナだけ・・
    サラなんかず~っとおすわりしたまんま(耳も遠くなったんかいなv-510
    バセ組は予想通りやわv-413

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re: 祝☆1歳(^^♪

    ★茶々さん
    はい、1歳になりましたです、ありがとうございますm(__)m
    1枚目の写真サラはケーキに気付かず別の所で寝ておりましたe-261
    このケーキは人間用のシフォンケーキですんなe-239
    グラたんのお顔と比べて分かると思うけど小さめで可愛いいv-343

    動画のしげジイの腰巾着、そうですv-294入りでございますv-294ブ~ラブラ

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re: おめでとう♪

    ★やまちゃん
    お祝いのお言葉ありがとうございますv-290
    まだ1歳なんですよ~、最近ちょっと目覚めてしまいましたお年頃ですv-346
    でも相変わらずの瞑想ぶりは健在ですよ(笑)

    みんなでお散歩、数分なら何とかですが、これ以上は無理ですねv-106
    サラが付いて行くのがこれで精一杯ですわv-393
    こんな「待て」でカンドー?あぁ、バセ飼ってたらみんなそう思うかも?
    そんなバセって一体どんな犬なんだか(笑)

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re: 忘れとった・・・

    ★Festa軍団さん
    あらっ、お忘れで?
    未だに余震、原発にと心休まる事がない日々、ワンコの誕生日なんか忘れますよネv-404
    でもグラたんの誕生日って事はノアちゃん、バルトくんもお誕生日v-314
    v-308おめでと~v-343
    ジェノバ母さんもありがと~v-237

    グラたんはダディ父さんそっくりな牛のような遠吠えで吠えますよ、すごい大声でv-321
    どうしてワンワンって吠えやんのやろ?

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    はい、ありがとうございます。まだ1歳ですよ(笑)

    動画、楽しんで頂けて嬉しゅうございますv-411
    結論はやっぱりバセは他犬種に比べるとアホやと。
    バセの飼い主さんに共通する意見でした(納得)
    ついでにバセ化してアホな飼い主も増えつつあると思われぇ~v-394

    サラちゃん引っ張らないと歩かへんのさv-359
    ラルちゃんもそうなん?
    しげジイの腰巾着はv-294入れどす。お察しの通りv-357

  11. ドディまま | URL | -

    おぉー!グラタン一才かぁ。おめでとぉ♪
    優しいお姉ちゃんが3頭もいて
    たびたび、アホGO!(いいのだろうか・・・怖っ)で、何やら似たような面々と駆けっこして、
    ホントに幸せな毎日を送っていることと思います。嬉しくおもいます。
    まだまだ先が楽しみなグラタン、みんなでその成長を楽しみにしてるからねん♪
    期待以上に立派な大人に、そして期待ハズレな笑いものに、
    どちらでも良いので今までどおりのグラタン“キャラ”でいてね。

    動画、おもしろかったぁ。
    しげじぃの必死さと、4頭さんの個性ゆたかな自然児っぷりに癒されたよぉ。
    4頭引きは十分スゴイよ!
    「待て!オイデ!」のガタガタな様子も、これくらいで十分、魅力的だよ!

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    ありがとね~v-237グラたん1歳になりましたんよv-411
    アホGO、(あ~あ、遂にこんなネーミングに・笑)の中でも個性的なグラたんです。
    果たしてアホ組ビーバセ班に入るのかどうか、これからの成長が楽しみv-396

    動画、どう頑張ってもバセ組さんはこれくらいですv-393
    サラちゃんもこれが限界(笑)
    ご視聴、ありがとうございました\(^^@)/

  13. さぶに | URL | -

    出遅れました~
    グラちゃん1才のお誕生日おめでとうございます。
    若いとは思っていたけれどまだ1才とは、ビックリです。
    たまちゃんの1才の頃に比べたら、グラちゃんは落ち着いているように見えたから。
    ケーキがめちゃめちゃ豪華で美味しそう!
    いいなぁ。
    早く食べたいよね(笑)

    4頭でお散歩を見て足並みが同じくらいで、papaさんやじろべえになってないなぁ。
    すごいなぁ。
    papaさんのリードの仕方が上手いのでしょうね。
    みんなもお互いの事を気遣っているのかな。

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    へへ・・まだ1歳なんですよん、グラたんはv-343
    ケーキ美味しかったです~v-274

    4頭引き、なんとか形になってますかv-221
    ベルナを筆頭にブレちゃん、グラたんと続きサラちゃんがやっとこさ引きずられてる(笑)
    最初は勝手に引っ張るんやけど後半疲れてくると割とおとなしく並んで歩きます。
    動画を撮る時だけ頑張って4頭引きしてみました。
    普段の散歩は1頭づつですよv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/54-7f2b05d1
この記事へのトラックバック



