--年--月--日 --:--


あぽろでGOです

2011年03月19日 23:36

3月19日
本年度お初のどこぞでGO,は「あぽろでGO」でございました
久しぶりにホントに暖かかったぁ~

ボルちんお初のナッちゃん、白柴テッちゃん、
耳男くん、お初のふうちゃん、
ブレちゃんグラたんベルナちゃんサラちゃん

参加犬は9頭かな?

貸し切り状態で遊ばせていただきました

ブレちゃんとナッちゃん、よく似てますね

01あぽろ


02あぽろラン

グラたんとふうちゃんも毛色が良く似てるので兄妹みたいでした
さんちゃん印の帽子もおそろい
帽子職人さん、どうもありがとうございましたm(__)m

03あぽろグラ

04あぽろランラン

<今日のランチは平日限定の和膳でございます
特に湯葉が美味しかったよ

05ランチ

写真を撮り終えホッと一息、無心に鉄ぱんスパを食べるカメラマンさんです

06さんちゃん

ベルナにも黒帽子を頂きました。お似合いでしょ

07ベルナ

ボルちんはサラちゃんが大好きみたいです
いつも会うたびにまとわりついてます
おぉ~、サラちゃんも帽子かぶってるやないですか

08ボルト

グラたん、ちょっと疲れたかな(o´Д`)=з

09グラたん

ブレちゃんは赤白帽子
ナッちゃんはオレンジバンダナ
年子の姉妹です

10ナッちゃん

サラちゃんとふう姉ちゃん、仲良しになりましたヨ
内緒話してるみたいやな。

11サラ

「サラ~」って呼んだら「なあに?」って振り向きました。
なんかオモロイなぁ~ええなぁ~この雰囲気

向こうでブレちゃんがお○○こしてるし(笑)

12なあに

そして素敵なプレゼント頂きました
なんとTシャツに4頭の顔が
お絵かきもお上手なカメラマンさんでした。
重ね重ねありがとさんです

13お土産

しげジイ、この日は体調不良でリバース祭り(笑)たぶん茶々菌毒されたのかも
何とかナッちゃん会いたさに無理してやってきました。
前半は車の中で寝ておりました。後半ランで横になってました。茶々菌恐ろしや

うちは1週間も引っぱれませんのでこれであぽろでGOは終わりです
参加者の皆様お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
また遊んで下さいね~ん

スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    おっ、ラブバセ家も更新はやっ!延々レポは、さんちゃんにおまかせ、おまかせ(笑)!
    ラブバセ4頭さんも元気そう。あっ、忘れた!しげじぃ、大丈夫?近頃、どこぞへお出かけっていうと体調くずしてない?ウンチク絶好調のしげじぃじゃなくっちゃ淋しいよー。

    うんうん、ふう姉ちゃん&サラちゃん、いいねぇ。子供と犬の仲良しこよしはホント絵になるよね。
    いいなぁ。この場にいたかったなぁ。
    そして、グラタンの大きくなったこと!
    いいなぁ。この目で見たかったなぁ。
    さんちゃんブログのブレちゃんのアップも、すごく可愛い子ちゃんだったし。
    なんだか、三ヶ月ぶりのGO!は皆が少しずつ成長してるように見えます。
    ポカポカな中で久々の仲間との戯れ、人も犬も満ち足りた思いで帰路についたんだろうな。

  2. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    しげジイ、今日はもう大丈夫なんやけども一体なんなんでしょうねぇ・・
    お出かけ前に具合悪くなるのはv-359
    昨日はウンチクも少なめ目で静かでしたにv-394
    茶々さん家がいないので余計静かやったかもv-413

    サラちゃんとふう姉ちゃん、すごくいい感じで微笑ましい光景でしたv-411
    ドディままさんがいたら、うっとりしてたよんv-343
    ドーちん、グスちんと一緒に遊びたかったよ~v-406


  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    今朝確信した!テツまま菌やろ!!

    しげジッちゃん体調不良やで油断してたがな!
    まさか・まさかの即行UPで骨が笑てんで v-393

    ブレちゃん・ナッちん
    グラたん・ふうちゃん、よぉ~似とるなぁ v-411
    パッと見では分かり難いな v-356 生やと「違いの分かるオンナv-273」になれんのやろけど。
    サラ嬢とふうあねちゃんのショットええなぁ~
    今回のGO!はこれに始まり、これで終わりでええんじゃね?
    大型犬との添い寝とか憧れるんさなぁ~v-398
    普段ヘタレと添い寝三昧しとるけど、犬種変われば心も変わる v-391 (んっ?)
    しょーも無い余談…
    添い寝嬢姉妹 v-206v-286
    ふうあねちゃんのパンツが芝だらけやんかぁv-22 この芝を、ふうママさんがせっせと取って洗濯した光景を想像・妄想?して笑えた v-411
    この子が楽しそぉーに犬と遊んだり添い寝したり…
    遠かったけど行って良かったなぁ…なんて思いながら芝処理してんのやろな v-356
    ほんま、ええショットやわぁ~v-212
    ウチの仔達の事やったら年賀状にしてんで v-98 (はやっ!)

    1人鉄板スパを食らうさんちゃん…
    背中の丸みが物悲しい…v-406
    てか、背筋伸ばしなはれっ!姿勢を正してナンボでっせ v-391
    てかてか(頭っちゃうでv-222)しげじっちゃま…てっぺんハ〇まんまUPしたんやな v-405
    あれ…結局は頭の事か v-356 まだ誰ぞの菌、温存しとる?

    ラブバセままさんチにもTシャツ配給あったんやぁ~
    ええなぁ v-157v-156
    今年お初のGO!プレミア品やな…v-411
    どこまでもイジケてやるぅーーーっっっ!!
    で、何サイズ???

  4. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    お疲れ様でしたぁ。
    しげジイちゃん、ほんとどうされたんでしょうかね。
    リバース・・・車酔いv-8・・・これはナットでした。
    一人、鉄板スパ食べてる方、何処の若旦那かと思えば・・・・
    よかったテッペンそんなに薄く写ってなくて・・・前日染めた甲斐があったぁv-391

    今回は似たもの同士ばかりでしたね。
    ボルチンと耳チン、ブレチンとナッチン、グラチンとふうチン
    あれっ、今我家にいるのは、耳チンとブレチンv-411
    私は、違う菌に侵されてるような・・・・・v-292

    でも、3ヶ月空くと育ち盛りの子は、大きくなってますねぇ。

  5. ラルハーフー | URL | -

    暖かい日差しに包まれて皆気持ちよさそう
    久しぶりのラブバセ家のお仔さま達。v-286v-286v-286v-286
    まずグラタン大きくなってる。v-405
    足も太いし、ナッちゃん同様これからまだまだ楽しみやね。
    ブレちゃん、兄妹の仲で一番の美人さんになったのでは。v-513
    間違えなくフーさんよりは。v-393
    茶色の毛が濃くなったように思うけど・・・
    そしてバセ組は癒してくれるぅ~v-365
    特にサラちゃん!お目目で癒されるーv-410

    このTシャツいい!!v-218
    我が家にも回ってこんかな?
    言う場所が違ってたかv-411

    シゲじいちゃん、もう若くないんだからv-435身体労わってや。
    あっ、まるで自分に言ってるみたい。v-388

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re: 今朝確信した!テツまま菌やろ!!

    ★茶々さん
    インフルエンザ、ノロウィルス、茶々菌、及びテツまま菌v-38恐ろしやv-12
    しげジイは昔から虚弱体質なもんでこんなリバースは日常茶飯事ですわv-396
    「どうもおかしい・・風邪ひいた・・頭痛い・・血管切れる・・」

    毎回聞かされてる方は「またかよv-359v-412
    医者へ行け、医者へv-359

    さんちゃんの血、輸血してもろたら少しは元気になるかな(笑)

    おっと、コメ返ですな。サラとふう姉ちゃんええショットやろv-363
    Tシャツ、茶々さん家の分もきっと用意してあったと思うよ。
    次回のGOの時に貰えるんじゃぁなぁい?

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    日頃の行いがええせいかどこぞでGOの時はお天気に恵まれるよなv-278
    数日前に雪が降ったとは思えない暖かい日でしたね。(雪の方が異常やな)

    染める毛があるだけ幸せですね(誰かさんたちの声が・・)v-509誰?

    次回GOまでにまたまた大きくなってますよv-411

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    グラたん大きくなったでしょうv-364
    ブレちゃんも美人でしょうv-343(もっと褒めてv-411

    ラルちゃんハーちゃんフーちゃんに会えなくて残念v-393
    茶々さんもいなかったから静かなGOでございましたよ(笑)

    さんちゃんTシャツ、次回に頂くんじゃないかと、多分。(勝手に言ってますが)

    人間半世紀以上生きてくると体もだいぶガタがきてます。
    お互い養生しつつ残りの人生おもしろ可笑しくいきましょうねv-509v-510
    なんのこっちゃv-394


  9. ふうママ | URL | -

    ラブバセまま様
    楽しい写真のUPe-303 ありがとうございます。
    ホント、後からも楽しませて頂いてます。
    みんな、可愛かったですね。なかなか寄って来てくれなかったブレちゃんも最後はナデナデさせてくれたしe-463、テっちゃんもふうにつきあってかけっこしてくれたしe-282
    ふうあねは、バセはもちろんですが、柴とレトリバーが大好きなのです。サラちゃんの隣でゴロゴロ出来て、ご満悦でした。e-349
    茶々さん、麗しき妄想、ありがとうございます。v-398 でも残念ながら、ふうママはかなり「がさつ」な女v-331。車に乗る前に、ふうあねのオシリをパンパンv-422と払って、おしまいでございます。この母にしてこの子あり、ふうあねにとってもいつものことです。車の掃除をせっせとするのはもちろん、「ふうパパ」でございます。ふうあねは、乙女チックな服を着た男みたいなやつです。その妹だからふうも本名「フロイライン」(じゃじゃ馬)なのです。v-414
    最初はね、猫e-134かぶっているのですよ。

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ふうママさん
    ふうちゃん、じゃじゃ馬の本領発揮で走りっぱなしでしたねv-29
    すぐにみんなと慣れて一緒に遊べる明るい性格でホントに可愛かったよんv-286
    また、ママさんパパさんといろいろお話ができて楽しかったですv-411
    ふうあねちゃんとサラとの写真、お気に入りでございますv-343
    後ろ姿ってなんかほのぼのしててええんやよなぁ・・
    (おしりフェチのお方も居られます・笑・もちろんバセのですよv-411

    またサラちゃんと遊んでね、ふうあねちゃんv-343

  11. やまちゃん | URL | -

    19日は暖かくていい日だったよね。
    楽しい楽しい初っぱなGO!で、良かった良かった!

    そして本当、今回は煮たもの似た者同士大会!だったんだね。
    グラたんとふうたんがこんなに似ていたとは!!
    そして、ナッチンはブレちゃんと似てるな~って思ってたら
    頭の丸テンまで似ていたんですねv-10

    みんな帽子が似合ってるし、Tシャツスンバらしいし
    さんちゃんのお食事風景はなぜか笑っちゃうし!
    う~ん、その場に居たかったですv-237

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    ホント、偶然に似たモノ同士が集まりましたねv-411
    チラッと見ただけではどちらかわかりませんだわ(笑)

    次回のGOは是非ジャムくんも遊ぼうねv-363
    どんどんバセ友の輪が広がってきて楽しい~v-286
    父ちゃん特製のジャム帽子かぶってきてねv-323

  13. さぶに | URL | -

    あぽろでGOは楽しかったんですね。
    ふうちゃんを見て、グラちゃんと似ている~と思ってでもよ~く見るとグラちゃんはだいぶ大きいですね。
    女の子座りが可愛いな(笑)
    ブレちゃんとナットちゃんも似ているし。
    帽子を被っている子が多いけれどよく似合っていて、すごいな~売りだしたらどうかしら?
    ベルナちゃん、黒色だしこれから暑くなるので帽子は良いわよね。
    Tシャツステキですね~似てる~上手い!
    これはちょっと自慢して着たいな。

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    また寒い日が続いていますがあのGO,の日だけは暖かくラン日和でしたv-278
    ぽかぽか陽気で楽しいGO,になりましたv-411
    ふうちゃんはグラたんより1ヶ月程小さいんですがだいぶ大きさが違いましたね。
    ふうちゃんは女の子やしグラは男の子やでかな?
    ブレとナッちゃん、ボルちんと耳男くん、ホントよく似てましたにv-405
    帽子にTシャツ、さんちゃんはホント器用なお方ですv-411
    また次回のどこぞでGO,たまちゃんと遊びたいですよんv-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/53-0999aed5
この記事へのトラックバック



