--年--月--日 --:--


お出かけはどこ?

2011年03月06日 22:30

3月6日(日)
久しぶりにお出かけです
車内のケージの中で
「今日はどこ行くんやろなぁ・・ブレねえちゃん。」
「どこぞでGOにはちょっと早いよな?」

ベルナはヒート中なのでサラちゃんとお留守番です

01お出かけ

久しぶりにドッグショー見学です
はたしてここはどこかな

02ドッグショー

あれれっ、後ろには・・もしかして
飛行機ではあ~りませんか

03ここは?

スティ・・・(ウンチク待て?)

04どこかな?

んっ、何の音ごおぉ~ってすごいけど~

05もしや・・

「あれは飛行機てゆうモンやて。」
「そんならドーちゃんとグスちんがあれに乗って来るんやで、グラたん。」
「へぇ~、スンゴイなぁ~~ワテらは一生乗らんやろな。」

なんて、ゆうてるわけないな

06あそこか

はい、ご存知、中部国際空港セントレアでした✈✈

07セントレア


セントレアの臨時駐車場でドッグショー見学にお出かけしました。
それにしてもショーの内容には一切触れず

顔見知りのラブの飼い主さんたちと楽しい時を過ごしました
ちなみにバセはたった2頭のみ出陳。
見学者が連れている沢山のワンコの中でバセはうちの子だけでした
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    おぉ!グラタン大きくなってるぅ。
    お肉もついてきたねぇ。2頭ならぶと、ブレちゃんがとっても可憐な乙女に見えるわぁ。
    あっ、実際も可憐な乙女か・笑。

    面白いところでドッグーショーが行われたんですね。
    轟音が聞こえても、集中してショーイングすることが求められるんですね。なるほどなぁ。

    ブレちゃんグラタン!ドーちゃんたちの旅をあんじてくれてありがとお。
    あと2週間で会えるんだね。待っててね~♪

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    ほんと、意外なところでドッグショーですね。
    中部は合ってますが何も空港でしなくてもと思いましたね。

    ブレちゃんずっと座ってますね。
    おりこうさんですね。
    どうしてもグラタンと比べてしまいますが・・・v-410
    ボルトもだいぶ落ち着いてきたように思えます。
    ナットと比べてですが・・・・v-410

    でもすぐ横がそのまま滑走路ですか。
    広々としてますね。ここにドッグラン作ればいいのにね。
    犬が鳴いても気にならないでしょうに。

  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    セントレア行ったんやぁーv-233
    近いクセに…高速船あるクセに…行った事無いんな
    空港内には入らんだん??
    いやぁ~行くん分かっとったら「えびせんの里」頼んだのに v-396

    ドディままはん、此処へ辿り着くんやなぁ~
    飛行場の写真見ただけで感激してもぉーたわ v-406
    やまちゃんもこの近所におんねんなぁ
    急にみんなが身近に感じてきたわ(メッチャ単細胞)

    ブレちゃんもグラたん♪も飛行機の音は気にならんと大人しいマテしとん?
    ブレグラ姉弟がお利口さんなんか?バセやでなんか?どっちや v-361v-391
    グラたん♪って、まだ正真正銘の男師やろぉv-205
    横向きの写真…おチ〇チ〇がボルちん並み?v-399

    しげジっちゃん、メッチャ青年 v-205 に見えんねんけど
    また視力落ちたかなぁv-437

  4. お疲れ様でした。

    いつもゆっくりお話出来ないこのドッグショー。
    年に何回かグラたんを見せて頂き、とても感謝しております。
    やっぱりなが~くなってかなり巨大ですよね・・・
    うちのバルトもじいちゃん、父ちゃんよりも長い。
    ま~まだまだお子ちゃまですがね。
    また、ゆっくりイベントの時お話しましょう。

  5. やまちゃん | URL | -

    わ、わ、忘れてた・・・

    そうそう、なんかでセントレアでドッグショーって見た見た
    そうそう、3月6日って日付も見た見た・・・。
    でも、すっかり忘れてたorz

    ブレちゃん、グラたん来てたんだね~。そうだったんだ。
    うちは岐阜の滝見に行ってましたよT0T

    あ~なんかすごいショック・・・。自分にv-406

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    ブレちゃんね、とっても可憐な乙女ですにv-206
    グラたんと並ぶと一層小柄さが目立って可愛いんですにv-343

    すぐそこが滑走路みたいですけど、かなり離れてるので轟音はあんまり気になりませんでしたわ。
    ドディままさん、ドーちゃんグスちん連れて飛行機乗ってくんのやぁ~✈
    スゴイねぇ~、よう真似せんわぁ~、ってしげジイが感心しきりでした。

    もうすぐ会えるねv-411どーちゃんとグスちんにv-286v-286

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    ここははじめて見学に行ったんやけど、この駐車場の外は散歩禁止やったんで残念でした。
    空港の建物の周り、公園っぽくて綺麗やったのにv-393

    ブレちゃんはマテは少しできるかな?
    グラたんはまだ発展途上です(笑)

    ここは暖かそうでしたが、やっぱ風が結構あって寒かったですv-400
    人家がないので犬が吠えても苦情はないでしょうね。
    飛行機の轟音の方がはるかに大きいもんねv-233v-321

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re: お疲れ様でした。

    ★Festa軍団さん
    こちらこそお疲れ様でした。
    お仕事中におじゃましていつもスミマセンv-436
    グラたんなが~くなったんやけどまだ細いです。
    見慣れてるせいか大きくなってるかよくわかりません(笑)
    同じくま~だまだお子ちゃまですv-411

    またお会いできるのを楽しみにしています。

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    行くか行くまいか前日まで決めかねておりました。
    v-279やったらヤメのつもりやったんでネe-167
    高速船でセントレアには見学に行った事あんねんけど車では初めてv-448e-379
    空港内、せっかくきたのでスカイデッキまで歩いて行きましたe-168
    駐車場から結構遠かったで疲れたわ~v-404

    「えびせんの里」のお店セントレアにもあったのになぁe-199
    しげジイ、人混みがキライやで何にも店内は覗かずです。
    私はちょっと見てみたかったけどネv-411

    グラたんまだお釜やないよ。ボルちんよりは大きいで(何が?)
    しげジイ、若くみえるでこの写真を選んだんやと(単細胞)
    前から風が吹いてたらデコチン拭きっさらしやでv-363

    茶々さん疲れて視力落ちてるで(笑)

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re: わ、わ、忘れてた・・・

    ★やまちゃん
    知多半島道路はじめて通りましたv-448e-282
    暖かそうで住みやすいんじゃないですかe-112
    やまちゃん、この近くにいるんやぁ、と感慨深げでございましたよ(笑)

    今回のドッグショー、駐車料金(1500円)入場料(1人、500円)でした。
    結構お高いのでオススメできませんでしたのよ(笑)
    オススメはやっぱ「どこぞでGO,」ですv-363


  11. ましゅーママ | URL | -

    こんにちは。初コメで失礼します。

    昨日は背後から突然お声掛けして 驚かせてしまってすいませんでした(^^;
    突然視界に入ったグラッドくんを思わず追いかけてしまいました。
    あの後お会いすることが出来ませんでしたが、
    楽しまれたようで何よりです(^^)
    またいつか どこかでお会いできたら声かけさせて頂きますね(*^^*)
    (あっ、ブログは楽しく拝読させて頂きます(^^)/)

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ましゅーママさん
    昨日はこちらこそ大変失礼いたしました。
    後でグラッドを連れて又会えないかとウロウロしておりましたv-411
    しげジイがましゅーママさんと話がしたかったと悔やんでおりますv-393
    何年前かなぁ?ましゅーくんのブログを拝見してラジオフライヤー?を買おうか、どうしようか、と
    迷った事ありますねん(笑)
    初めてイブちゃんと言うバセットを飼ってた頃です。(イブはその後、亡くなりましたが)
    ましゅーくんに会いたかったですね。
    ホントに素晴らしいバセットやったと思いますv-343

    今度会えたら是非グラたんをハグしてやってください\(^^@)/

  13. ラルハーフー | URL | -

    3日ほど前に更新したからまだ大丈夫と思ってたんよ。
    更新はや。e-350

    ブレちゃんも、グラたんもショーに出たんや。v-424v-437
    どうでしたv-361

    2人共ちゃんと待てが出来るんや。v-405
    すごーい賢い!v-424
    フーなんて旦那が「お手お座り』を教えてるけど全く出来ず。v-393
    だんな曰く「フーは、ほんとにアホやで、ハーちゃん以下やで・・」とわめいてますが。v-509v-321v-356

    グラたん一段と大きくなってるね。
    20日楽しみにしてまっせ。v-411
    フーもミニブタ見たいになってるよ。v-16
    胴が短すぎて。e-263

    最近飛行機なんか乗ったこともないし見たこともないなぁ。
    ドディちゃんやグスタフ君の方がよく乗ってるわ。e-351

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    あのぅ・・うちの2頭ショーには出ておりませんのよv-396
    ブレちゃんは避妊手術してるから出られないし。
    グラたんはこの先いつデビューするか未定やしv-394

    「待て」はグラたんはまだまだですわv-393
    ブレちゃんもほんの少しできるだけでたいした事ありませんてv-413

    グラたん大きくなってるかな?まだ細いんやに。
    ミニブタのフーちゃん、会えるのが楽しみv-16

  15. さぶに | URL | -

    papaさんがリードを上げるとドッグショーみたい。
    ブレちゃんもグラちゃんも飛行場が似合うな。
    ここがジャム君とこのセントレア。
    音がかなり大きそうだけど、驚いたりなかったの?

    インターナショナルというくらいだから、バセもたくさんいるのかなぁと思っていたけど、ブレちゃんたちだけでしたか。
    でもその方が注目されるのかな、可愛いもの!

  16. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさん
    滑走路と地続きですがかなり遠いのでそれほど音は気になりませんでしたね。
    沢山のワンコたちが来てましたがバセはうちの子だけv-413
    さすがにワンコ好きの人々ですのでバセの知名度はありました(笑)
    でもやっぱり珍しいのか写真撮らせて下さいって言う方もいたりしましたヨ。

    たまちゃんも近くでドッグショーがあればお出かけすれば?
    注目の的になるの間違いなしですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/52-308a44d0
この記事へのトラックバック



