--年--月--日 --:--


♪♪そして神戸♪♪

2009年12月05日 23:10

11月29日 日曜日 朝5時半出発 高速料金1000円ルートで
岐阜県瑞浪市へ 中央道の紅葉です。
今日は2年ごとの岐阜ラブラドール単独展です、ベルナが出場しました。
サラちゃんブレちゃんは応援です。

岐阜ラブラドール単独展1

いよいよベルナちゃん、出場です。
77番なんてラッキーナンバーいただきました。
アダルト牝組13頭の出陣でした。
結果は上位3席には選ばれませんでしたが、ベルナちゃんがんばりました。
シゲじいちゃんのハンドリングがイマイチかな?
リードの掛け方が間違ってたので隣の人に言われ恥ずかしかったヨ。
とにかく岐阜は寒かったよー。

岐阜ラブラドール単独展2

サラちゃんとブレネリちゃんのバトル。
右手前の黒いのはベルナの背中
3頭で大暴れします。時々ラムちゃんも乱入。

12_03ブレネリ1

最近ブレちゃんの白い背中にブツブツとそばかす模様が。
色も濃くなってきてバセットらしくなってきたぞー。

12_03ブレネリ3

ボルト君と一緒ですよー。
しっぽの先が渦巻きですよー。

12_03ブレネリ2

神戸のバセパに行きたかったよー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | -

    ラブバセさん♪お疲れ様でしたぁ~^^
    そっか・そっかぁ!ラブちゃんの競技会?があったから
    神戸に来れなかったんだぁ…
    また暖かくなったら
    誰ぞ何ぞ言い出すんでは無かろうかと楽しみにしてるんだけどねぇ♪
    (めっちゃ他力本願ですな^^;)
    その時は宜しくねっ(^^)♪

    サラちゃんとブレネリちゃんのバトル楽しそぉ~www
    ベルナちゃんも加わってとなると派手なバトルが繰り広げられるんやろね!
    ラムちゃんは主に尻尾狙いに加わってそぉ(*≧m≦*)ププッ
    ブレネリちゃん、後頭部の模様が良いわぁ♪
    両耳とも綺麗な茶色でセンターが白くてポツンと中州が浮いてるんやね(^^)v
    (タックンさん的には、ひょっこりひょうたん島かな^^;)
    (ラルハーフーままさん的には琵琶湖?^^)
    沢山のバセ友ちゃん達が居ても
    後姿からならブレネリちゃんって分かりそぉ~v(^^)v

    ブレネリちゃんも渦巻き尻尾なんですねっ!
    うぅー…神戸でボルト君に逢えたのにチェックし忘れたのよなぁ(_ _。)
    フーガちゃんはどうやったやろ??
    後になってから、あっ!そやっ!しまった!って思う事が泉の如くふつふつと…
    まっ!次回のお楽しみですね(^^)♪
    ダブル渦巻き?トリプル渦巻き?の揃い踏み
    楽しみにしてまぁ~すっ(^^)v

  2. タックン | URL | xdjfAz..

    お疲れ様でした

    ラブバセさま ボルトです

    ラブラドール単独展、と言うのがあるんですね。
    競技会にはうといもので (^^);
    http://www.internationallabs.jp/gifulrcinfo.pdf で内容確認しました。
    でも、いまひとつピンと来ませんでした
    ***** 頭悪ぅ *****

    サラちゃん、しっぽ振りながらのお相手、
    楽しそうですね。(顔が穏やかに見えます)

    わっわっ、尻尾の渦巻き一緒です。なんか嬉しくなりました。
    それに最後の写真、ボルトそっくりです。
    自分のブログを見ているようでしたv-286

  3. ラルハーフー | URL | -

    神戸ではお会い出来なくて残念でしたが、
    皆さん、ご近所・同県・隣県ですのでその内お会いしましょうね。

    ベルナちゃん頑張ったんですね。
    シゲじいちゃんのハンドラー姿、見たかったよぉ~^^
    楽しんで来られたようで良かったです。
    お疲れ様でした。

    ブレネリちゃん、ブツブツそばかす模様が出てきてるのですね。
    同じレモンカラーのハープは全く無いんですよ。
    ラル・フーは出てます。

  4. ドディまま | URL | -

    ふっふっふ・・。
    グスタフ王子も渦巻き尻尾だよん。
    茶々さん、カルテット(!?)揃い踏みだよん!
    そして後頭部のポッチもお揃いよ。
    そばかす模様は今のところ出てきていないよ。
    いやぁ兄妹って素晴らしい♪

  5. むらじん | URL | -

    ブログをメールで教えて頂きました。三頭とシゲじいちゃん、えっちゃんの日記が見れて嬉しいです。三頭のバトル!サラちゃん、負けてそ~。ブレちゃんに会うのが楽しみです。どうぞマイペースで更新なさってくださいまし!e-259

  6. ラブバセ | URL | qDSaPQUs

    茶々さん
    レモンカラーのバセットは皆模様がよく似ているので、区別がつきにくいんやけど、ブレちゃんは判りやすいですね。
    頭のポッチもグスタフ王子より大きいんやにv-283

    茶々さんと同じく、うちも他力本願で誰か次回のバセパ言い出さないかなぁv-290

    タックンさん
    JKCのドッグショーは全犬種と単犬種の展覧会があります。
    バセットの単犬種クラブは千葉バセットクラブがあったと思いますが見に行ったことありませーん。
    ラブは多いです、岐阜、新潟、京都、生駒、群馬、東京、兵庫等、バセットもクラブができたらなぁ~。
    岐阜ラブラドールの親睦会は年1回ありますが亡きイブちゃん(ハープちゃんの姉妹)も参加してました。
    50m走のイベントでサラちゃんはブービー賞、イブちゃんは特別賞を頂きました。v-16

    ラルハーフーさん
    この日はラブの友達と楽しく犬談義をしましたが、岐阜は寒かったですヨー。
    イブちゃんの時のハンドリングはシッチャカメッチャカで面白かったよ。v-286
    バセットのポーズはむずかしいですから練習しなくては(?ブレちゃん出るんかい)。
    ・・・梅之助君のショーマナーはすばらしかったですね。

    ドディままさん
    エッ、グスタフ王子も渦巻き尻尾ですかv-363
    カルテット(!?)じゃなくて、10犬?なんて言うのかなぁ? 兄弟・姉妹、全犬渦巻き尻尾かもv-290

    むらじんへ
    コメントありがとさん。
    なかなか慣れていなくて更新できませんが、ブログ用の写真をまた撮っておくれや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/5-c1c2f56a
この記事へのトラックバック



