--年--月--日 --:--


春よこい♪

2011年02月05日 21:52

2月に入るとなんと暖かくなってきました
急に春が近づいてきたようですね

日向ぼっこする3頭、気持ちええねぇ~\(^^@)/

01_みんな

昨日はラムちゃんまでグラたんとお昼寝

02_グラとラム

でも朝夕はまだまだ寒い
で、ストーブの前でみんな集合

         03_寒いー

あたしラムちゃんです
いつもふてぶてしいイメージなんで今日はブリッこしてみました
ん、ん~、やっぱりサダオくんには負けるニャあ・・

04_ラム

2月の朔日餅です。
立春大吉餅
節分にちなんだ豆大福でございました

05_朔日餅2月
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    すっごい!すっごい!
    テンプレート、まるでヤラセ写真or合成写真みたいな作品ではないですかぁ♪

    で、で、日なたぼっこ。いいねぇ。いいねぇ。
    こんな景色、何処より何より大好きだなぁ。
    これ以上の幸せな景色って他にあるのだろうか。

    ラムちゃんのお口のムニュムニュしたとこも最高だしぃ♪

    いやぁ、けなしっぱなしのボ○ちんブログとちがって、褒めっぱなしやね・笑
    やっぱり久々のUPは、違うねぇ。
    まぁ、どちらもドディままが愛してるって証ですからん♪

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    んもお~ぉぉ
    ドディままさんのコメ、全て思っていたことです。v-389

    リピート
    テンプレートの団子虫、まるでヤラセ写真か合成写真みたいな作品ではないですかぁ♪

    で、で、日なたぼっこ。いいねぇ。いいねぇ。 いいねぇ。v-410
    こんな景色、何処より何より大好きです。v-290
    これ以上の幸せな景色って他にありません。v-410

    ラムちゃんのお口のムニュムニュしたとこも最高です♪v-411

    いやぁ、けなされっぱなしのボルちんブログと大違・笑
    質の高いブログですね。v-410

    なんか今回のコメ入れ楽でした。e-455

  3. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ↑ さんちゃん、壊れてんで v-406

    今日のテンプレさ!思わずベルナ嬢のおツラ探してもぉーたがな
    最近、あっちこっちでクイズ出しとるやん
    勝手に「顔、見っ~けっ!」って答えそぉになったわい v-391

    ラブバセ干物の中にサラ嬢おらんのやけど、どこにおるん?
    グラたん♪がどぉ~みてもやっぱマーライオンにしか見えやんのやけど
    ラムちゃんの目の見張りっぷりが半端ねぇーな v-411
    インドやったっけ?虎が豚とかの子守するやんかぁ
    なんかそんな感じの光景やな v-410
    ストーブの前での全員集合が猿山に見えるんは私だけけ? v-437

    ラムちゃん v-283 可愛えぇで v-411v-222
    鼻ピンも好っきゃわぁ~
    やっぱ我が仔が一番っすよ v-219
    (あっ…今、お局はんゲ〇しとる v-356

  4. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    ヤラセ写真?
    ゆう事聞きませんがな、バセ組さんはv-393
    合成写真?
    そんな高度な技術はまだ会得しておりませんがなv-411
    で、これは偶然、寝てるのであります。

    日向ぼっこ、私も一緒に寝たいくらいですv-278
    で、お褒めのお言葉ありがとうございます。

    好きな子ほどイジメるって心理ですなv-346
    愛されて幸せ~v-352

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    コメ返もドディままさんとおんなじだよんv-8

    久々のup、こんなに褒められてどないしょv-396
    毎日ネタ探しに苦労してる某ブログは「飽きた」と言われ(笑)
    ま、イジられてナンボのブログやでかえって嬉しいんやろしv-413

    こんなに愛されて幸せでんなぁ、ダンナv-363

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    黒ラブってさぁ、写真撮っても真っ黒けやで(笑)
    顔の表情がようわからんでさ、凝視してしまうよなe-317

    日向ぼっこ、サラちゃんは家の中でノビノビと寝とるよ。
    バセ組さんがサラちゃんを舐めまくるんで一緒におんのイヤみたいv-411
    そやで4頭揃ったテンプレの写真は珍しいんですに。

    焚き火に群がる猿?うん、見えなくもないv-526

    ラムちゃんそれなりに可愛いやろv-343
    気が強い、犬に負けやん性格も好きやでv-91v-283

  7. ラルハーフー | URL | -

    立春後毎日暖かいね。
    こんなんだったらGO出来そうやんね。v-29

    気持ちよさそうな日向ぼっこ。
    私も一緒に入れてほしいですわ。v-16
    テラスがあるといいな。
    我家も考えたのやけどテラスを作ると
    狭い庭が益々狭くなってしまうで断念。v-393
    でもこうして見てるとやっぱり欲しくなるわ。v-395

    どっちゃでもいいけど、この水玉のお布団我家にもあります。
    模様違いだけど。
    1枚は犬用で、もう1枚は私用。v-529v-528v-286v-510
    アンモナイト状態 やはり4頭は圧巻やね。
    頭数が多いのは大変だけど、癒されるのも頭数分やもんね。v-410

    さてさて、今月の朔日餅。
    『立春大吉餅』ネーミングいいわ。
    黄な粉のってる方が好みかな。v-411

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    ほんとに最近暖かいんよねv-278
    そろそろ「どこぞでGO]できそうやんね。

    ウッドデッキ、日向ぼっこや遊び場に重宝しとります。
    メンテしてないのでちょっとハゲハゲですが・・(あ、ハゲてる方気にしないで。って誰に?)
    庭が狭くなってもデッキは絶対欲しかったんです。
    あとは芝生のお庭だと最高やなv-298

    ホームセンターで買ってきた長座布団です。犬用に何枚かあります。

    朔日餅、きな粉の方は茶色の豆、白い方は黒豆がこしあんと共に入ってましたに。
    ペロッと頂きました。ごちそうさん。幸せv-343

  9. やまちゃん | URL | -

    いやぁ、テラスがあって、薪ストーブがあって、
    憧れの生活です~。
    ストーブの前の団子状態のかわい子ちゃんたち、たまりませんね~。
    一人はみ出たブレちゃん、気の毒だけどお目目がカワユスv-343


    ラムちゃんとグラたんの日向ぼっこも、癒されるね、いい光景だ~v-291
    真ん丸お顔のラムちゃん、可愛いすぎですv-10

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃん
    写真はええ所しか写さんでね(笑)
    実際は毛だらけ、泥、ホコリ、その他諸々、汚いですにv-393
    臭いもかなり犬臭いらしく・・もう、私らは慣れてしまってわからな~い\(^^@)/
    薪ストーブに火をつけるとすぐにやってくるのがサラです。
    こんなに集まったのは珍しいですわv-411

    ジャム君パン君も仲良しやけどラムちゃんも時々仲良くなるにv-283
    ワンコ達が熟睡してると平気で横で寝てるしネv-396

  11. さぶに | URL | -

    日向ぼっこ気持ち良さそう!
    ウッドデッキの木の温もりもあるし太陽の温もりもあるしいいなぁ。
    ラムちゃんとグラちゃん何か可愛いな~みんなを見てほのぼの~
    薪ストーブもあるんですね~良い雰囲気、みんな熱くないの?(笑)
    ワンコってすぐ前でくつろぐんですよね。

    ラムちゃんの口ひげすごく長く感じました。
    毛がふわふわそうで触りたいです。

    立春大吉餅、美味しそうだし名前が最高にgoo~!
    大吉なんておみくじで引いたことないし。
    大福って美味しいですよね。
    たまらんわ(笑)
    たまちゃんに見られるので隠れて食べたいです。

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさま
    日向ぼっこ、気持ちええよねぇv-278
    天気がいい日は必ず日向ぼっこしてます。

    薪ストーブ、以前いたイブちゃんは火傷しました(ストーブの真下で寝てたんでv-41
    バセは寒がりやねv-411

    猫のヒゲは立派ですね。ヒゲはニャンコのトレードマークやしv-283

    犬のヒゲは立派じゃないね。(ドッグショーじゃヒゲ切ったりするし)

    おめでたい名前のお餅、甘いもん食べると幸せ~v-369

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/49-74c0a614
この記事へのトラックバック



