--年--月--日 --:--


あぽろでGO

2010年12月17日 20:46

あぽろでGO,今さらですが(もう某ブログで見慣れてると思いますが・・)
少しだけUPします(*´д`*)

皆さん寛いではるなぁ。
俺様まろやんも積極的ですんな

01あぽろ

集合写真の時ジャムくんを抱きしめてるスーパー100主夫さん
この日は何頭のワンコを抱いたんかな?
GOの時の毎度お馴染みの光景となりましたんな

02あぽろ

03あぽろ

この光景もお馴染みです。
ラルハーフーままさんによる餌付け
みんなオヤツ大好きやもんね

04あぽろ

よその家の子になってるサラちゃん
マロパパさんに撫でてもらって気持ちよさそうに寝てます

05あぽろ

グラたん・・なんでそんな離れた所で佇んで瞑想するんでしょうか
ま、これもお馴染みの光景ですが・・・

07あぽろ

フーちゃんもうすぐラルちゃんに追い付きますやん
フーガは日産の最高級車、ハイブリッドが出たみたい

06あぽろ

テツくん今回はだいぶバセ軍団に追い込まれてましたね

08あぽろ

ラルゴおばちゃん、何食べたらそんなにお肉付くん?
フンッ、失礼な坊やね

09あぽろ

まろやん、嫌がってるように見えるのは気のせいか

10あぽろ

話題かわって日常のお馴染みの光景をほんの少しご紹介

複雑な形で寝てます(^。^)
ブレちゃん、もう少しで落ちそうやで

11寝姿

え~っ、増えてるぅ~
お股おっぴろげて寝てるグラたんの横にいるのは?
ブチ犬ジローでした
グラたんのお気に入りでよく一緒に寝ています。

12増えてる

人間様とおんなじように枕して堂々と寝ているグラたん
横で一緒に寝てると幸せやわぁ

13熟睡

以上、毎度お馴染みの光景でした。
ではまた(o・・o)/~
スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    ひょっ、UPしとる!・笑

    ラブバセ家では毎度お馴染みの光景でも
    こちらにとっては新鮮よぉ。
    幸せ度100%って感じよぉ♪
    ベル・ブレ・グラの3ショット、いいなぁ。
    こんな仲良し感、我家には無いもんなぁ・・・。
    とっても羨ましいですーーっ。
    ブレちゃんが落っこちないようにグラタンが補助してあげてるんよね。

    と、と、ところで、「10あぽろ」のスーパー100主夫さん、“おヒザ”お見事ぉ~~♪
    早く実物にお会いしとぉございます!

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    ヤベっ!

    <ラルゴおばちゃん、何食べたらそんなにお肉付くん?
    ヤバイわよ!ったら、ヤバイわよっ!!v-405
    この言葉、ラルゴままさんにゆっとる言葉に読んでしもたがなぁーっ!!
    <フンッ、失礼な坊やね v-359
    おまけにこの言葉なんやもん
    ラルゴままさんの返答にしか思えやんだっつー v-393
    春までラルゴままさんと逢えやんのが有り難い v-421

    さてさてコメはっ…と。
    あぽろでGOは、暴ブログで散々書き尽くしたのでそちらを見て頂くとして
    (まだ続いとるけど v-389
    お馴染み光景、ええなぁーっ!! 羨ましいんな v-10
    ウチ絶対無理なんやもんっ v-430 どんだけ仲悪いんだか v-59
    コヤツらと一緒に寝るんてホンマ気持ちええよな v-398
    寝返りやら足蹴りやらで窮屈やけど… e-455

    そやそや! v-52 見れた?
    スーパー釜主夫 v-509 毎日「見れたかなぁ~」って煩いねん v-359
    お陰で「ボク電話してみるわ v-213 」っちゅ~夢見たがな v-393
    しげジっちゃんの夢の中で電話鳴らへんだか?? v-392

  3. ラルハーフー | URL | -

    私も思わず『そう言えば最近ちょっと・・v-16』と読みながら自分の身体を見ましたがな。v-411
    ドキッ!

    GOのコメはさておき
    みんな一緒に寝てる姿は和ませるね。v-410
    我家も寒くなってきたので誰かがくっ付いて寝てるね。
    『ブチ犬ジロー』だけど無傷やね。
    サラちゃんは別として他の仔は噛まないん?
    うちだったら、速攻フーが噛みボロボロズタズタになってるわ。
    あっ!その前にハーがぬいぐるみを極度に怖がりe-350
    『ブチ犬ジロー』の大きさだとパニックになりスミで縮こまってるよ。
    よって我家はぬいぐるみを出せないんよ。

    フーさん体重は増えたけど見た目はほんと小さいよ。って見て知ってるか。v-411
    ハーちゃんとそんなに体重変わらないと思うのだけど大きさは全然違うよ。
    フーさん牛乳で育ってるから老後は骨粗しょう症にはならんやろね。v-91

    v-52見られんの?うちも私のv-216では見れないけど
    フラさんのv-216だったら見られるん。
    なんでじゃ~v-293

  4. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    お馴染みの光景って寝てる写真ばっかりでした・笑
    サラちゃんはいつもソファからあぶれてるので写ってませんでしたねv-411

    写真ではわかりませんが、どこもかも毛だらけですよ~v-405

    親族会にこちらに来たら是非茶々さんご夫婦にお会いくださいませ。
    インパクトあるでぇ~v-363

  5. さぶに | URL | -

    どの写真見ても新鮮で楽しそうで、私も楽しくなります~
    グラちゃんはGOの時などの写真で一人ぽつんとお座りしているのがありますね。
    みんなの事や周りの事なんかを見ているんかな?
    瞑想しているの?
    でも寝顔を見たらやっぱり可愛いグラちゃんでした(笑)
    ベルちゃんとグラちゃん、ブレちゃん、美味い事寝てるな~ほんまブレちゃんがもうちょっとで落ちそうやわ!
    寝顔っていいなぁ。
    ブチ犬ジロー、そっか我家にあるのはタロー、兄弟か?

    フーちゃん、車の名前からきてるんですか?

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re: ヤベっ!

    ★茶々さん
    ラルゴおばちゃんはラルゴままさんの事じゃねえよ(^。^)
    ったく、そんな失礼な事、書くわけねえじゃんv-363
    ラルハーフーさんはスマートですよん。羨ましいっv-393

    さてさてコメのお返しは、と・・
    あ、DVD見えたよんv-52
    さっきv-213したけどお話中みたいでしたよん。
    ご心配おかけしてスーパー100主夫さんによろしくお伝えくださいませナv-16

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re: Re:

    > ★ラルハーフーさん
    > 最近痩せたんとちゃいます?ホントですって、ハー、フーちゃんのお世話がエライのかなv-12
    > 全然v-16ではありませんよ~(これ本心です。)
    >
    > ぬいぐるみ、最初は少し噛んだけど今はなんにもしないので原型を保ってます。
    > それよりファスナーを噛むので布団カバー、座布団カバー色々壊してくれましたわv-405
    > かつてのイブちゃんよりはなんぼかマシかなv-411
    >
    > v-52見られました。自分のv-16さにいやになりましたわv-16v-359

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさま
    グラたん、ランで遊んでてもいつも瞑想するんですよ・笑
    何を考えてるんだか無表情の表情?で佇んでるのが可笑しいですわv-411

    ニトリで生まれたブチ犬ジローですv-286
    タローって南極観測の犬?

    フーちゃんは音楽用語からきてるみたいですにe-343
    ラルゴ、フーガと偶然にも高級車の名前とカブッたみたいですe-264

  9. やまちゃん | URL | -

    なんて、素敵な日常なんだろう。こちらも笑顔になっちゃいます。
    グラたんの寝顔、めっちゃ癒される~。
    3匹の複雑な形のグラたんは笑える~。

    たくさん飼っていると、みんなでまったりしてる姿は
    可愛くってたまんないだろうね。

  10. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    レンタルDVD見たり、帽子作ったり、ゲームしたりして
    ブログ忘れてました。v-8

    自分のブログでは、自分が写ってないので
    こうして人様のブログで自分が写っていると
    おぉぉ、そこに存在してるぅ。
    という実感がわいてきますね。e-454

    さて、お休みの写真、最近グラタンが幅を利かせてきて、
    ブレちゃんの存在感が薄くなってきているように感じますがe-454
    家の中での順位はどうでしょうかね。もうグラタンが一番だったりして・・・・

    寝るとき私も一緒に寝てますが、ほんと癒されますねぇ。

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★やまちゃんさん
    バセは数ある犬の中でもダントツにまったり感があるワンコやでなぁv-10
    毎日寝てるだけで笑わしてくれる犬っていったい・・v-397(^0^))

    でもニャンコもかわゆいんニャわv-283

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    また帽子作ってたんですかぁv-361
    春用のが欲しいなぁ・・さりげなくおねだりしたりしてe-451

    一番影が薄いのはサラちゃんです。みんなにイジメられて隅っこで寝てますわv-393
    グラたんどんどん体が長くなってきてお顔に足のデカイことv-405
    でもブレちゃんと仲良く遊んでますよん。

    最近ベルナとバトルしだすと本気モードで恐いくらい。
    すぐレフリーストップしないと血を見そうですんなv-451

    さぁ、今夜もグラたんとおねんねしますe-261

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/45-cd2c965b
この記事へのトラックバック



