--年--月--日 --:--


おかげでGO

2010年12月09日 10:56

12月5日(日)快晴
今日のGO,は伊勢市にあるおはらい町のおかげ横丁ですに
みんなの日頃の良い行いのおかげ?で快晴に恵まれました。

ボルトくん、さんちゃん、おはようございます。

今度もやっぱりさんちゃんより遅かった~
まだまだ人も少なかったですよん

01おはようボルトくん

ボルトくん、おはよー
マロくんとターシャちゃんが飛び入り参加
久しぶりぃ~、朝霧バセパ以来やね。

02おはよう・その2

ジャムくん、一番乗りやったんやね。
さんちゃん帽、相変わらず良く似合ってる~

04テッちゃん


05おかげ横丁


06おかげ横丁その2

ボルトくんとフーガちゃんがご挨拶
ここでバトルはご遠慮ください

07フーちゃんとボルちゃん

時間と共に人出が多くなってきましたよん。
珍しいのか皆さん頭を撫でてくれました
手前にいるのは耳男くん、遠い所から、ご苦労様です

08耳男くんです

ラルゴ嬢もう疲れちゃったかな

09ラルゴ嬢

迷彩柄のお洋服とさんちゃん帽のコーディネイト、バッチシやん
コーディネイトはこうでねぇと。(ふるっ

10ジャムくんです

手前は俺様まろやん今日はパーカー付きのお洋服でラルちゃん達とおそろやね

11まろやん

マロくんとラルちゃんは今年の春の親族会以来ですね。

12マロくん

茶々丸ちゃんもおそろのお洋服
「あたち、こんなにようけの人見たん、初めてでち。
それよりもここまでおかんと走って疲れたでち。」

13茶々丸ちゃん

あまりの人混みで通行の邪魔になり隣の橋へと移動しました。
その橋の上で、あれっ、ボルトくん、もしかして寝てる??
背中のリュックが重たかっんやなぁ、(このリュック、バトル防止らしいで)
いやに大人しいと思たらやっぱりオネンネ

14橋で寝るボルト

ひと眠りしたらお約束のブルブルッとよだれ飛ばし
充電はやっ

15プルプル

しげジイ、ベルナがこんだけの人混みでどんだけ大人しくしてるか試しに行きましたんな。
何とか大人しく待てをしてますんな
初めてにしては上出来

03ベルナのまて

ラルハーフーさん、頼まれたお土産買ってきました
すっごく嬉しそうなお顔でしたに
「おみやげ、買ったど~

IMG_7269.jpg


あまり長い時間おれやんだけど、なかなか楽しい体験をしました。
また機会があれば行ってみたいなぁ。

この後あぽろさんへ移動です。
つづく(o・・o)/~
スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    朝早くから、河原で訓練されるし、人ごみでも訓練されるし
    改めて、お疲れ様でした。v-291

    ある子供連れの方が言ってました
    『普段動物を触る機会が少ないので』・・・と
    そうでしょうね、犬をこれだけ触れるなんて
    バセットならではの性格が、いいところで発揮できたと思いますよ。
    おかげ横丁での話題作りにもなり、いい体験でした。v-410

    ボルトの充電の様子が明らかになりましたね。
    ボルトがフーちゃんとバトルしかけたりする場面もありましたが
    リュックのおかげ?で何時もより大人しかったので助かりました。v-389

    それと今回、偽警察犬きなこちゃんや偽おとうさん犬もいて、
    話題が多かったおかげ横丁散歩でした。v-411

    不思議です、また行ってみたいという感覚が残ってますね。v-410

  2. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    お疲れさんでしたぁーっ!♪

    わろたっ!
    <今度もやっぱりさんちゃんより遅かった~
    ウチの釜主夫、前回のドックスペでGO!の時に張り合ってたで v-509
    お陰で時間潰すのに往生こいたわ v-412

    ラルハーフーままさん、ほんま嬉しそぉーに帰って来たよなぁー v-411
    メッチャ軽やかに走ってたし!
    私には目の毒でしたんな(* ̄▽ ̄*)ノ"

    ちなみに…あたくし。
    茶々丸に引っ張って貰ってましたが何か?( ̄- ̄メ)チッ

    余談…
    県外組みさん達の事を考えて10時半にしたけど
    結構、皆の衆早く着かれてたみたいやね。
    新春のGO!もこのパターンでいっとく?(*≧m≦*)ププッ
    ご利益・ご利益っとv(^^)v
    て、遅刻組みの私がゆうこっちゃねぇーな^^;

  3. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    おかげ横丁でGOは正直上手くいくか心配でしたが「餡ずるより生むが易し。」でしたねv-411
    んっ??なんか変?餡じゃなく案でしたね(^。^)コテコテのミエミエでしたかv-290

    日曜日におはらい町に行く無謀な事は初めてでしたが、想像以上の人混みでしたv-356
    ましてや犬連れなんて、トンデモナイv-405と思ってたんやけど、意外や意外、e-2
    みんなで歩くのは無理やったけどあんなして居るだけでも楽しかったやんネv-411

    ホントにまた行きたいねぇv-290

  4. やまちゃん | URL | -

    始まりましたね~

    早めに行って、ちょっとお店を見ようかな~って思ったんだけどね
    赤福ついたらさんちゃんとボルト君見て、それからは
    もうそこから離れられなくなっちゃった。
    お店よりワンズと一緒の方が楽しくってーー
    何のために早く行ったんだろう><

    耳が長くてダラダラした犬が、おしゃれしてたくさんいるから
    ギャラリーの笑顔がまた楽しかったですね。

    GO!でランの前には、近くの観光地で集合!っていうのも
    はまっちゃいそうですね

    でも、どこに行っても訓練があって、それを軽くこなしちゃう
    ベルナちゃんなんだろうな~♪

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re: お疲れさんでしたぁーっ!♪

    ★茶々さん
    皆さんに遅れること数日・・やっとこさ更新できましたがなe-351
    茶々さん、生活パターン変えた?お伊勢まいりせえへんだのに。心境の変化?

    新春のGO,まさか1月じゃないよなv-361

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re: 始まりましたね~

    ★やまちゃんさま
    そうやね、行く前はいろんなお店を見て赤福食べて・・なんて思ってました(#^.^#)
    そんな考えは赤福よりあまぁ~い、甘かったけど、ああしてギャラリーに注目されるのも
    今までになかった新鮮味があったよね。オモロかったぁ~v-411

    ランの前に観光地v-278
    それ、ええかもv-343

    これからもいろんな事に挑戦していきたい・・って、なんでやねんv-363

  7. ラルハーフー | URL | -

    お疲れさ~ん。
    今回はいつもと違う楽しさがあったね。
    こうゆーう集合の仕方がやみつきになりそう。v-411
    フラさんが「雪さえ降らんかったら行けるで」って言ったました。おかげ横丁まで。v-355

    ハーを2月に迎えに行ったときおかげ横丁寄ったんよ。
    そらおそろしい人でしたわ。v-405
    9時ごろに伊勢西インターを降りたとたん渋滞。
    駐車場(内宮、ここしか知らんかったんよ)で1時間ぐらい待ったかな。
    1月2月はまだまだ多いのやね。
    でもまた行きた~い。v-410

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    みんな、また行きたいって言ってますねv-10
    ホントにやみつきになりそう・・(笑)
    今度はワンズを預けて内宮参拝しましょうかv-411

    1月2月は多分無理やね。3月以降のできれば平日がええんやけどネ、それも無理かな?
    ところで話したけど、いつかお泊りでGOしたいねv-286

  9. ドディまま | URL | -

    こういう観光も楽しいよね。
    遠くから気持ちだけ参加のドディ家にとっても、
    すごく新鮮やわ。
    あっ、やばっ!!
    ここはボルブログじゃなかったわ。
    爆弾おとしたらダメやね・笑

    08のしげじぃの笑顔がとっても素敵です。
    13は、これぞまさしくラル嬢!!
    7269のラルゴままのお顔、隠しても、満足気な笑顔が容易に想像できまっす♪

    今回はグタタンの登場が少ないぞ。
    お子様だから、観光地の雰囲気におじけづいてる?な、わけないか(笑)!

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    今回こうゆうGOは初めてやったからネ、ホント新鮮でしたわv-411
    さんちゃんブログの方でおはらい町の雰囲気は堪能して頂いて・・と。

    グラたん、あんまり写真に写ってないけどマイペースどすv-286
    将来が楽しみでっせv-405

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/44-f1bad762
この記事へのトラックバック



