--年--月--日 --:--


バセパのおまけ

2010年12月02日 20:36

朝霧バセパのおまけです

参加賞にシールを頂きましたよん(^。^)
ゲームに使った飛び越し板も手作りだそうです。すごいね
これ、どこに貼ろうかなぁ・・・
01バセパシール

ゲームの結果はブレちゃんが16位。グラたんが30位。
頂いた景品の数々です
ランチバッグが2個。ノート。携帯用の時計。クリスマスの紙ナプキン。
流せるティッシュ。桃屋のラー油。手作りバセプレート
そしてそして外国製のバセのネオンサイン

02景品

点灯してみました
青い光が妖しく光りましたでええやろ、これ

これでおまけの話題は終了です

03マイバセ

家の近くに畜産試験場があるんですが、そこの駐車場です。
今の時期、紅葉がすご~く綺麗です

しげジイ、ここでベルナの訓練をしてます。
時々4頭連れて散歩してからこうして練習してます。

ここはさんたちがいますよん(^。^)
さんもいるよ。

04試畜場

05サラです

06ベルナです


最後に12月の朔日餅です
「雪餅」
大地の雪景色を表していますよ。中身はこしあんでした

0712月朔日餅
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    なんじゃこりゃっ

    やっぱ朝霧は派手?豪華やなぁーっ!!
    ひとり何品提供してんだかe-350
    てか、みんな凝っとるよなv-356

    んっ?畜産試験場って羊も居るん?!!
    あれっ?鹿も?
    食ったこと無いで知らんだわぁーっ!!
    っちゅ~か…畜産試験場って何しとるとこか知らんねんけどな^^;
    ウチの近くにゃぁ食肉流通センターがおまっせv-391
    カラスが舞い踊っとりますわv-293 ひぇーっe-350

    ウチ、今月も赤福ゲットならずでしたがなv-430
    まぁどうせ食わへんでええんやけど^^;
    今回の火の用心の札のデッカイ事っ!!
    12月やで?(特に意味は無し)

  2. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    おぉぉ、タイトル写真決まってますねぇ。
    ブレちゃんが一番末っ子に見えます。
    みんなすまし顔で、いい表情ですね。
    この写真だけで、記事見るの忘れてました。v-8

    盛りだくさんの景品(こんなのって文句は言えませんが)
    みんな便座カバーよりいいですね。v-410

    この火の用心は朔日餅の包み紙ですか、それとお札付きなんですか。
    いつもこんなおまけ付いてました?

  3. やまちゃん | URL | -

    素敵~~~

    タイトル画像めちゃめちゃいい~v-10
    さんちゃんの言うとおり、これだけでもうすごく満足しちゃいました。
    みんないい顔してますね。

    でもでも、下へ行ってみると、また『なんじゃこりゃ~!!』
    このシールも手作りなんですか?可愛すぎるv-238
    景品もたくさんあって、なかなかナイスな景品ですね。

    で、で、憧れの朔日餅。
    テレビのニュースでも、並んでる人たちを写してました。
    手に入らないとなると、どうして美味しそうに見えるんでしょうか?(笑)

  4. ラルハーフー | URL | -

    ラルバセ家にしても、さんちゃん家にしても
    どうしてこうキチンと整列できるのでしょうかね。
    うちは3女の整列はもう大変ですわ。

    すごいおまけが付いてきたんやね。
    手作りプレートいいね。シルエットになってて。
    艶かしく光ってるネオンサインもいいし
    実用的な桃屋のラー油、一度食べてみたいと思ってるんよね。
    さんちゃんは便座カバーふたのみ?ぷっ!
    蓋の方じゃなく便座の方だったら良かったのに~
    日頃の行ない?←どこでコメしてるんや??

    今月の朔日餅。
    「雪餅」名前からしていいわ。
    5日の日買えるかな?

    今日昼から3女のシャンプーやったんよ。
    まだフーは終わってないんやけど。
    行ったとき子犬を買われてる方がいて
    周りのギャラリーはそっちへ注目やったんよ。
    そこへ3女が行ったもんやから、子犬どころではなく
    注目は3女に変わりましたよ。
    5日の大名行列楽しみやわ。

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re: なんじゃこりゃっ

    ★茶々さん
    先ほどは失礼をばいたしました。

    バセパの景品、うちは4頭分もらいましたんで沢山あるんですんなv-25
    一人2種類づつ入っておりましたv-411

    試畜場には家畜で乳牛、肉牛、豚、羊、山羊、鶏、あと兎はいたかなぁ?

    文字通り畜産の研究施設です。鹿は多分、奈良におります(笑)
    子どもたちが動物の見学に来たりしてますにv-529

    5日のおかげ横丁、よろしくですv-396

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    タイトル写真じつはグラたんとブレちゃんは後ろのフェンスに繋いであるんさ(^。^)
    なかなかじっとしとらへんので苦労しましたんなe-351

    ハッシュパピーのTシャツと流せるティッシュ、交換する?食べかけのラー油も付けるけど(笑)

    火の用心は12月だけのお札ですねv-411

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re: 素敵~~~

    ★やまちゃん
    景品、開けるのがワクワクしましたv-344
    バセグッズってあんまり手に入れにくいやん、そやで嬉しいねぇv-411

    朔日餅はその日限定販売やから欲しくなるんやろね(笑)

    例の大福、食べたことないのですんごく気になってますv-405

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    是非ぜひ朝霧バセパ行きましょうv-363
    ハーちゃんも連れていけばええよ。口輪してるのや、ガウガウやってるのもいたから平気やでv-357
    日帰りはシンドイでお泊りで行けたら最高やなぁ・・、って勝手に思ってます、今日この頃(何のこっちゃ)

    赤福の朔日餅は5日は販売しておりませんのよ。1日のみ限定販売なんです。

    おかげ横丁で食べる物、沢山あってどれから食べよかしらんv-411

  9. さぶに | URL | -

    テンプレートの写真すごく良いですね!
    とっても良いお顔してます。
    ブレネルリちゃんとグラットちゃん、こんなに身長差があったのかと思いました。

    朝霧の豪華景品、すごいな~こんなにもらったんですか。
    こんなにバセのグッズがあるっていうのがまたすごいです。
    手作りの物もあるんでしょうか。
    みなさん盛り上がったみたいですね。

    雪餅が美味しそう!
    ご飯の後とか甘い物がちょっとあるとそれだけで満足なのよね(笑)

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさま
    もうすっかりグラたんがブレちゃんを追い越してしまいましたね(笑)
    でもグラたんは胴がなが~いだけで体重はまだ21・5Kgしかないんですよ。
    やっと生後8ヶ月になったばかりやでこれから大きくなるかなぁv-411

    朝霧バセパの景品は皆さんの持ち寄りなのでピンからキリまでありますよ(笑)
    うちは4頭分頂いたので沢山ありますが・・
    手作りバセグッズ、嬉しかったですv-411

  11. ドディまま | URL | -

    雪餅、おいしそぉー!
    ラブバセまま、毎月のご紹介ありがとぉ。
    甘いものに目がない私は、とっても楽しんでまっす。

    ほんと、トップの写真すんばらひい。
    ジグソーパスルにしたいようだす。

    持ち寄りの景品も楽しいね。
    ところでラブバセ家は何を??
    さんちゃん家は何を??
    企業秘密やろか・・??

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    4頭揃って何とか「マテ」をさせたいんやけど、むずかし~いv-12
    何枚も撮ってまともなんが1枚ですわ・・v-411
    朔日餅もう何回も食べてるんやけど毎月どんなお餅やったか忘れてしまい・・v-393
    あ~、これやったなぁ、と毎月思い出してるんです。(思い出せんようになったらヤバイ)

    バセパの景品ね、ヒ・ミ・ツ・です。あはは・・v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/43-85570876
この記事へのトラックバック



