--年--月--日 --:--


Hot Wet Basset Party (後編)

2010年11月27日 15:56

朝霧バセパの後編です。
今回のお写真は、のんきやさん、はなパパさん、から一部拝借致しました。
とても綺麗な写真どうも有り難う御座います。
午後からはお楽しみのゲーム
お馴染み、戦場カメラマンさんスタンバイOKですか?
ボルトくんはゲームに備えて充電中
今日のボルト君は、とても大人しかったです、やはりフーガちゃん居ないからね。

01さんちゃんカメラマン

お釜疑惑返上
これで今後の生活は安泰でーす。
男らしいおっとこ座りでしたんな

02戦場カメラマン

ブレちゃん、ビーバセでもジャンプはムリッ

03走るブレ

グラたんも頑張りましたんな

04走るブレその1


05走るブレその2


06グラたんです

ボルトくん、がむばれぇ~

07走るさんちゃん


08走るさんちゃんその2


09走るボルト

グラたんの兄弟犬バルトくんの登場です

10走るバルト

バルトくんもがむばりましたよん

11バルトくん走る

ボルト「あんた、グラたんとおんなじニオイすんで。」
バルト「君はブレちゃんとおんなじニオイです。」
ボルトとバルト?

12ボルトとバルト

サラちゃんがターシャちゃんとアルルカンちゃんにご挨拶

13サラとあるるかんちゃん

さてさて、ゲームの結果発表です。
順位に関係なくみんなが持ち寄ったプレゼントが当たりますよん
なかには白菜とかキャベツとかウケ狙いのようなモノも(^。^)
うちはなかなかエエモンが当たりました
手作りバセグッズとか

14表彰式

これは番外編(他犬種)でのベルナ。
バセたちの走りに歯がゆかったであろうベルナ(笑)喜んで出場見よ、この跳躍力
見事他犬種部門で1位。
スミマセン。そんなに自慢する事でもねえし・・ラブなら当たり前か。
(サラちゃんは一応ラブですが中身はバセですのでジャンプ無理です、多分。)

15番外編ベルナ

ま、こんな感じで楽しい楽しいバセパも終了。
綺麗な富士山を後に家路につきました
後編終わり。
おっとっと、忘れるとこやったわ、帰りのひと波乱

それは渋滞にイライラしながらも途中のPAで桜エビかき揚げうどんを食べてた時はまだ良かった。
浜名湖SAを過ぎた時・・ふと目にした「お、お~、や、やべっ~ガソリン入れるの忘れてたぁ~
なんと燃料計の針がもう少しでEになるではないかっ、オーマイガー
途中で給油するつもりがすっかり忘れてたおバカな二人でした
次のまでは20Km以上。そしてランプも点灯。いよいよ針は無情にもEをさしてるし、とてもじゃないけど、無理っ
しかたねぇべさ、次の岡崎インターで下りるべさ。でもあと10Kmはあるんさ。どないしょ・・・
渋滞してなかったらアッとゆう間だけどこんなにのろのろではなかなか進みませんがなっ
ああ、あのうどん食ってた時間に戻りたい~
昔の車は、Eになってからでも随分走れたけど今の車はあまり走れなーい

どうにかこうにか岡崎で下りて何とか見つけたで給油。ありがとう、24時間営業のGS
危機一髪で残りのガソリンは3リットルでした。
おかげで行きは1千円、帰りは2千円高速代かかりました

教訓・・・早め早めの給油でココロも満タンにしましょう。
あんなスリリングな渋滞はじめてでした・・・今思い出しても冷や汗もんです
みなさんもお気をつけて。あ、こんなアホはわたしらだけか・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    あほ参戦…

    さんちゃんシリーズでもすんのかと思たわe-455
    ボルトとバルトv-41 もろバトルv-59でややこし過ぎなお二人さんやな^^;
    まっ…どぉーでもええんやけどな。

    ベルナ嬢の「おちゃのこさいさい」な飛びっ振りにスカッ!としたがな!
    無いものねだりなんやろけど、気持ちええわぁーっ!!

    <あ、こんなアホはわたしらだけか・
    ・・・ウチもやがなv-217v-41v-359
    この間の「ドックスペ」の帰り道でやってくれましたんなv-412
    何気にヤバイ感覚を持ち合わせつつ、大丈夫やろ^^なんつー能天気さが共存しとるハゲ旦那!
    しばらくv-262は無いっつーSAをシラっとお気楽に通り過ぎた途端
    ヤバイとか言い出しやがってv-41v-41v-41
    車の中で燃費がどぉーたら云々計算しだす始末よv-217
    なんとか伊勢関まで持ってくれたらスタンドがあるぅーーーっっ!!なサバイバルv-528
    まぁ伊勢関まで持ったけどな
    スタンドで「500円分入れて下さぁ~いv-291」さ!
    どたま来たもんで、その後500円を取り返すべく文房具を横領して来て貰っとりますv-290(ケチくさ過ぎて元取れず( ̄- ̄メ)チッ)


    ベルナ嬢の飛びっ振りを、も一回見よと思って戻ったんやけど…
    これ…なんつーブツやったっけ?
    障害物のハードル…
    これ、2010・秋になっとるけど毎回作り直すんやろか???
    てか使い捨て??

    でっ!…景品のUpは無いん? 楽しみにしてたんやけどなぁ。

  2. ラブバセまま | URL | -

    Re: あほ参戦…

    ★茶々さん
    なんや、ここにもアホがいたんやなv-16
    もう、ホントにあんなイライラした渋滞はなかったわv-12
    1分1秒があんなになが~く感じた事なかったわよv-393
    路肩に止まってる故障車?を横目に見ながら「あれはガス欠とちゃうの?」と思い、
    我がラブバセ号が路肩に止まってる最悪の場面を浮かんでは消し、浮かんでは消しv-404
    もしそうなったらワンコたち、外に出す事も出来ずオシッコv-294はどうしよう・・(~_~;)
    いろんな場面が頭の中を駆け巡ってましたんなv-399
    今となっては笑い話やけど、ガス欠にならんでよかったぁ~(#^.^#)

    景品、UPするつもりやったんやけど(笑)
    それ頂戴って言われると困るので・・えぇ~、そんなもんいらんってかv-396

  3. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    まず、お礼を申し上げます。
    お釜疑惑を消していただき有難うございます。
    でも、茶々さん曰く、何でこんなに私が写ってるの。
    そしてボルトの従順な姿。すごく高感度アップです。v-8

    景品なんでしたっけ。便座カバー・・・・あっ、これ私かv-12

    ガス欠、そんなスリリングな、状態で走りましたか。
    私は無理、オシッコちびってしまいます。
    でも、笑い話で済んでよかったですね。
    今度車買い替えるときは、ハイブリッドカーですね。v-231

    まあ、何にしても楽しい一日でしたね。お疲れ様。v-221

  4. ラルハーフー | URL | -

    何回見てもバルト君をバトル君と呼んでしまうバセ脳です。
    ボルト君とバトル君がバトル・・・??こんな調子でござんす。

    今回バセの競技以上にラブバセ家の一大事を楽しませて頂いたわ。v-411
    ランプ点灯で焦ったやろな。その後Eをさしたときはオーマイガー
    手に取るように分かるわ。ハハハッ
    やっぱり『桜かき揚げうどん』が問題やったんやな。何のこっちゃ。v-413

    今の車はEの後そんなに走れんの?
    うちは車が古いから10リットルぐらい残るようなこと言ってたけど。
    だから7~80キロは走れるとか。
    それで安心してたらランプが付きEをさし
    残り走行距離0の表示が出たときは焦りまくった。v-399

    結局何時にご到着したの?
    さんちゃんは10時頃やったみたいやけども。

  5. はなパパ | URL | zbT7meO.

    1週間ってはやいですね。
    終了直後は、バセで満腹でしたが、すでに早く春にならんかな~
    と考えてます。
    写真も使っていただき写真係り冥利に尽きます。
    また次回も参加してくださいね。

    リンクしたいのですが良いでしょうか。

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さんちゃん
    お釜疑惑解消、おめでとうございます(#^.^#)
    お返しにこれからはワタクシのおデブをぼかして下さいv-16v-16
    ぼかしだらけで何がなにやらわからんようになるかもv-8

    いつもなら前日にガソリン満タンにするんですけど、前日は悲惨な状態でしたやろ。
    8~9割方入ってたので帰りに入れりゃええわ、って思ってたんさ。
    それがバセパの楽しい話に夢中ですっかり忘れ・・・最近忘れる事多くてv-509v-510
    さんちゃんも同年代ですのでお気を付あそバセv-363

    景品ええのありましたんなv-357
    バセのTシャツ良かったですやんv-286

  7. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    バルトくんとボルトくん、1字違いやからややこしいねv-8
    バルトくんはグラたん以上におっとりしてるのでバトルはしませんね(笑)

    まさかガス欠の危機が待っていたとは思いもよらずv-399
    それに加えて渋滞に次ぐ渋滞でノロノロ運転やし、もう、焦りまくりやんv-359
    あれほど燃料計の針を凝視した事ございませんv-405

    何とか給油した後は渋滞も解消してス~イスイでしたけど、
    家に到着したのは午後11時30分過ぎやったかなぁ、心身共に疲れましたわe-259

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★はなパパさま
    今から春が来るのが待ち遠しいですね(^。^)
    ほのぼのとした雰囲気で楽しく、バセで満腹、最高でしたv-286
    沢山のすてきな写真もありがとうございました。

    リンクでもなんでもよろしくですv-411
    うちもリンクはらせて下さい。

    これからもよろしくお願いしま~す。

  9. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    どこにでも居るアホ

    ラルハーフーままさんチもやっとるやんe-455
    てか…ラルハーフーままさん、家の中でもバセ脳やらやしてるらしいけどなv-391

    ちと余談…
    はなパパさんのリンク云々・ラブバセままさんのリンク云々で今頃気が付いたv-405
    ラブバセさんチにしても、ドディままさんチにしてもリンクって貼って無かったやんかぁー
    いつ貼ったん???
    ウチ貼ってくれてたんやなぁーe-350 気ー付かんとゴメンv-356
    ウチも貼らせてなぁーv-432

    で…ラルハーフーままさんチのフーちゃんが行方不明なんやけどバセ脳?
    それともネタ??
    突っ込んだ方がええか???v-391

  10. やまちゃん | URL | -

    格好いい!

    ベルナちゃん格好いいですね。これぞ犬!って感じ♪
    真剣な目が素敵です。v-10
    ブレちゃんやグラたんも頑張ったね^^
    きっと多分、走ってるんだよねv-392

    一枚目のカメラを構えたさんちゃんも格好いい♪
    寡黙にバセを追いかける、戦場カメラマンになってますね。
    横で待機するボルトくんも、できるやつ!って感じで格好いいね。

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re: どこにでも居るアホ

    ★茶々さん
    ちと余談
    リンク、今までしてませんでしたのよv-411
    勝手に皆さんの承諾なしに貼らせて頂きました。
    事後承諾でまっこと申しわけございませんv-396v-435

    フーちゃん行方不明ってどうゆうコト?

      

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re: 格好いい!

    ★やまちゃん
    バセ以外の犬はゲームに参加しないんだと思ってたので「ベルナなら簡単に飛ぶよなぁ・・」
    そしたら「他犬種で参加したい人どうぞ~、」と言われたのでハイハ~イと参加させてもらった次第です。

    ベルナが軽々とジャンプするたんびに「おおぉ~v-364」と歓声が。
    あのう・・そんなに驚く事もないと思いますが・・v-405

    おかしな犬バセットの飼い主たちって一体・・・(^0^))

  13. ドディまま | URL | -

    ひゃ~、ベルナちゃんカッコいい!!
    オリンピック競技を観てるみたいな跳躍!!
    でも、知ってるんです。
    他が、あまりにも・・・だからってことを・笑

    ラブバセままも、がんばりましたねぇ♪
    エライぞぉ!

    バルトくんとボル獣の2ショット、最高に可愛いね。
    まさにラブバセままの「」どおり、甘え合いっこしてるしぃ~♪

  14. 茶々 | URL | -

    リンク欄

    ブログ-ラルゴとハープ

    フーガが居らんんんーーーっっっv-405

  15. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    そうです。ベルナは普通の犬です。
    他が・・バセをジャンプさせようなんざ、無謀の極みですぜ、親分。(親分って誰?)

    でもね中にはジャンプできたバセもいたんだわさ(;゚Д゚)!
    それこそ大歓声ですわv-314

    うぅ~ん、バセの飼い主ってオモロイね。

  16. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    フーちゃんが行方不明ってそうゆことだったのねv-411
    まだフーちゃんがいない時の古いブログ名になってただけでした。
    しげジイ、なんも気がつかんと貼ったみたいやし。

    ラルハーフーさん失礼をば致しました。
    茶々さんにご指摘を受けて直しましたんで。

    茶々さん、細かいとこよく気がつくんやなぁ。e-351

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/42-c47c6135
この記事へのトラックバック



