--年--月--日 --:--


Hot Wet Basset Party (前編)

2010年11月22日 16:06

11月21日(日曜日)快晴で~す
広大な大地、富士山の麓、朝霧高原ドッグラン・ユミで開催される、バセパに行きました。
バセットを飼ってからずーと一度は行って見たいと思い続けていましたが、
この度、グラッドのお里Festaさんのお誘いとサンダーボルト家も行くとの情報により
思い切って参加する事にしました

当日、ええんか?と思う程の快晴に恵まれ快調に出発

おおぉ~、富士山やぁ~、ふじさ~ん
もう、テンション上がりまくりです

01富士山

ここは間違って入り込んだキャンプ場やけど綺麗でしたね。
ドッグランユミさんはこのお隣でした(^。^)

02キャンプ場

予定通りに到着です。既にサンダーボルト家は到着しておりました。
ランの中でも外でもバセ達がウヨウヨ歩いてましたに
受付の隣にみんなが持ち寄ったプレゼントが並んでました
何が当たるかな?ちょっと楽しみ

03ラン受付

ここからはランの中での紹介です。
誰が誰やらはっきりとはわからないのでとりあえず写真を何枚か載せました
赤いバンダナがブレちゃんです。あとは・・・・??

04ランの中

05富士山をバックに

06ランの中その1

07ランの中その2

バセットの着ぐるみを着た女の子がいましたよ。
しっぽもついてて可愛かったですよん

08ランの中その3

おやつに群がるバセたち
どの仔も食い意地張ってるんやな

09おやつ

なかでも一番食いしん坊が飛び付いてる
あらま、ブレちゃんですやん
おやつをくれたのはしおまんさんです。ありがとうございました。
ハートさん出のうなぎちゃんも可愛かったですよん

10おやつ、その1


11ランの中その4

グラたんの兄弟犬バルトくんです。
6月にFestaさん家で見てから5ヶ月ぶりの再会、大きく立派になってました。
グラたんよりしっかりお肉付いてます
グラたんと良く似て性格がとっても良いです、いつも尻尾をフリフリしてますね

12バルトくん

15兄弟バルトくん

16ランの中その5

どこでも瞑想に耽るグラたん、哲学者か、アンタは・・お釜座り健在。

13グラたん

マロくんとターシャちゃんもおめかしして参加してみえました。
ミツバチのコスプレ、かわいいっ~

マロとタアーシャ

富士山をバックに集合写真です。
60匹バセちゃん、こんにちは

     バセパ集合写真

後編へつづく・・・(o・・o)/~

スポンサーサイト


コメント

  1. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    お疲れ様でした

    きのうは、ご苦労様でした。
    病み上がりで、無理されたのでは。

    さすがに60匹もいると、まったく分かりませんでした。
    でも、ブログの主人公たちを生で見ることが出来たので、
    もう思い残すことはありません。v-10

    ボルトと一字違いのバルトくん。v-286
    すごいおっさん顔が印象的でした。v-509
    私も撮りましたが、しおまんさんの餌付け
    ブレちゃん、グラタン、その横にボルトと、
    この3匹がすごく目立っていましたね。
    犬まで関西人の気質が出るのでしょうかね。

    ところで、次回後編ですか。
    60匹の犬の紹介が済んでませんよ。e-455

  2. しおまん | URL | -

    昨日はお疲れ様でした!!

    おおぅ、あのパワフルな積極的な子がブレネリちゃんだったのですね!
    とってもやわらかくて可愛かったです・・・♪

    とっても盛大なバセパになりましたが、
    始終楽しくて最高でしたね!!

    これからも宜しくお願いします☆

  3. しばちゃん | URL | IdHmKniM

    楽しかったですね~

    バセット60匹。
    一生のうちにそうそう見られるものではないですよね。
    興奮はなかなか冷めませんが・・・どうぞごゆっくりお休み下さい。

  4. ドディまま | URL | -

    ラブバセ家、おかえり~!
    素晴らしいお天気に富士山、そしてたっくさんのバセットさんとの一日、
    マロ母さんのおっしゃるように、なかなか興奮がさめないことと思います。

    グラタンのご兄弟も、哲学者的大物さんなのですね。良いですねぇ。可愛いだろうなぁ。

    親族会もそうだけど、たくさんのバセットさんに会えて、バセットさんを愛するたくさんの人たちに会えるって、本当に素敵!幸せだよなぁ!

    お2人はお疲れはないですか。
    のんびり、後編のUPも待ってるよん。
    ほら、誰かさんみたいに、「いつの話題やねんっ」て頃でもいいからねん(笑)。



  5. 茶々 | URL | -

    お帰りぃーっ!!

    えんらい今回の更新早いやんっ!!
    じげジっちゃんの体調はええの?v-100
    歳も歳やし(し・失礼)無理せんと養生してやぁーっv-222

    ブレちゃん、ここでもガッツリ頑張ってるやんかっ!v-91
    グラたん♪ここでも釜修行か?v-481
    ボル獣は毎度のバトルしとったみたいやしe-455

    まぁ何はともあれ三重犬民の代表として 見事恥を 楽しんで来られたみたいで良かったわよe-440
    生しおまんはんチにも逢えたみたいやしv-157v-156(とことん拗ねてやるっ)

     ↑ さんちゃん60匹の紹介するみたいやなe-440
    楽しみにしとこかv-391

  6. ラルハーフー | URL | -

    お帰り~ お疲れさ~ん。
    いいお天気でよかったね。
    私までも「ふじさ~ん」って叫びたくなるわ。v-411

    間違って入ったキャンプ場、外国みたいやね。
    こののどかさ良いね。

    そろそろゴチャゴチャになってきたね。笑
    今回たまたま映ってるのが、かも知れないけど
    レモンの仔が多いように思うのだけど・・v-361

    グラたんの兄弟犬バルトくん、まだ1年経ってないとは思えんわ。
    いいバセ顔やね。でもすっごいおっさん顔。笑v-436

    マロくんとターシャちゃんお久しぶりで~す。e-463

    シゲじいちゃん、回復した?
    そうお互い若くないんやから身体労わって下さいね。v-410

  7. やまちゃん | URL | -

    お帰りなさい

    よく晴れてとっても綺麗な富士山で、バセ会日和のなんて素敵な日。

    ひろ~い敷地にバセットがうじゃうじゃで、
    よだれがたらりだったでしょうね。
    あ~うらやましい~~~。

    そしてここでも見られたグラたんのお釜すわり♪可愛いv-10

    さてさて、後半は何が出てくるかな?

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ★さんちゃん
    とてもじゃないけど、60匹のバセの紹介なんかできませ~んv-12
    今から思うともっともっとバセを触りたかったし、話もしたかったのにv-8
    結局以前からのお知り合いとばかり話してたような・・・

    名刺も新しいのを作ってなかったので名刺交換もあんまし出来ず・・
    うちはまだまだ思い残すことありますよんv-411
    でも、
    あの綺麗な富士山見られただけでも行った甲斐があるってもんさv-290

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★しおまんさん
    早速のコメ、ありがとうございます。
    こちらこそ、お疲れさまでしたv-8
    初めてのバセパでしたが楽しかったですねv-364

    「胴長短足族との日々」の茶々さんから
    しおまんさんもバセパ行くみたいやからよろしくって言われてました。
    お会いできて嬉しいかったです。
    またよろしくお願いしますね。

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re: 楽しかったですね~

    ★しばちゃんさん
    ホントに楽しかったですねv-8
    お疲れさまでした~v-411

    まだまだ興奮は冷めませんね、バセまみれ最高v-363
    来年の親族会もよろしくお願いします。

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    今回の朝霧バセパ、前日から波乱気味で(しげジイが風邪でダウンv-359
    もう行けやんわぁ・・って諦めてたんですんさv-406

    でね、お医者さんで診てもらい、薬を飲んだらね、すこ~し良くなってきたのね(キモッ)
    さぁて、行けるかなバセパ。

    続きはまた後ほど・・

    来年は4月17日開催だそうです。どうする?

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re: お帰りぃーっ!!

    ★茶々さん
    しげジイ、診察中、お医者さんの前でナント、リバースv-12おえぇ~v-356
    俺様まろやんの気持ちわかったかも。
    欠席のコメいつ入れようか真剣に考えましたがな。

    しげジイ曰く、「朝になってから考える・・」布団の中から悲痛な声がv-404
    それほどまでして行きたいのかバセパ・・微妙v-393

    行く準備なんかする気も起こらず(ワンコ達のバンダナにネームをアイロンで付けようと思ってたんやけど)
    間の悪い事に2日ほど前にアイロンが壊れてさv-359
    仕方なくノロノロと○マダ電気にアイロン買いに行ったんやけど欲しいモノは在庫なしv-359

    「もう、ええわv-409どうせ行けやんのやし・・」

    あぁ~、疲れたv-356
    この続きは誰かのコメ返で。
    えっ、また?

  13. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    なんも準備する事なく朝4時に起きました。
    なんとかしげジイ回復v-357うッソぉ~v-356準備してねえよぉv-405
    大慌てで準備しました。
    そばでワンコ達がうろうろそわそわと落ち着きません。
    お出かけやとすぐわかるんやv-363

    5時半過ぎにはラブバせ号しゅっぱ~つv-343

    続きはまた・・

    こんなのコメ返になってる?

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re: お帰りなさい

    ★やまちゃんさん
    あの富士山見えた時にはおもわず歓声v-278

    あのあとラブバセ号は順調に朝霧高原に到着v-286
    楽しい楽しい時間を過ごしましたとさ。

    が、しかし、まだひと波乱あったんですにv-405
    渋滞どころではない危機が忍び寄っていたとは、つゆ知らず・・

    この続きは後編で・・

    やまちゃんも来年は参加されては?

  15. act326 | URL | PTRa1D3I

    先日はお疲れ様でした~
    天気も良くて最高でしたねb
    今までで一番の頭数で本当に
    ビックリw
    なかなかみなさんとゆっくりお話してる暇もなく
    ちょっぴり残念━━━(´゚,c_ ゚`)━━━!!!! でしたが
    また遊びに来て下さいね~

  16. お疲れ様でした

    いやいや、かな~り楽しんじゃいましたv-218
    皆さんからオヤジオヤジと言われておりますバルト、良い???印象付けにはなって頂けましたでしょうかv-398
    次回はノアさんも参加しますのでまたお会いしましょうねv-426

  17. さぶに | URL | -

    朝霧のバセパ、お疲れ様でした。
    とても素晴らしい天気と富士山、気持ちが良くてこれはテンション上がりますね。
    60匹のバセット、すごい~あ~その中に埋もれたいです(笑)
    プレネリちゃんに赤いバンダナがなかったらちょっと分からないなぁ。
    でも一番伸びのびしてオヤツをゲットしてますね~
    グラッドちゃん、どこを見ているのかなぁ。
    孤独を愛するワンコになっているんかな。

    でも楽しそう!
    こんなにバセを飼っている人がいるのね~何か嬉しくなってきましたぁ。

  18. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★act326さま
    こちらこそお疲れさまでした。
    ホントにもっとみなさんとお話したかったのに、あっと言う間で残念でした。
    お天気も最高でとっても楽しかったです(^。^)
    また遊びに行きたいで~すv-8

  19. ラブバセまま | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ★Festaさん
    オヤジ顔のバルトくん、やっぱり兄弟犬ですね(^。^)
    おっとり、まったり感が良く似てましたe-319
    次回もよろしくお願いしま~すv-286

  20. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさま
    富士山ホントに綺麗でしたよ~v-263
    今まであんましハッキリ富士山見た事なかったので感動しましたよv-352

    ぜひ、たまちゃんも富士山見に行かない?
    11才のバセちゃんも参加されてましたよ。
    でもたまちゃんの方が若々しいよんv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/41-bcb5d9a5
この記事へのトラックバック



