--年--月--日 --:--


ドッグスペースでGO

2010年11月16日 00:17

今回は、ラブバセままの更新でーす。
14日(日)曇り時々晴れ
ドッグスペースにてまた集合しましたよん
この日はお初のたまちゃんが来てくれました

なんとか、お天気も良くなり楽しい時間を過ごしました
グラたんとサラもご挨拶

01こんにちは

ボルトくんはフーガちゃんと会うと必ずバトルします
懲りない2人ですんな(笑)

02ボルトとフーガ

たまちゃんです。12才だそうですがまだまだお元気
お目々が優しくって可愛です、脚も真っ直ぐです、羨ましい。

03たまちゃん

俺様まろやんとグラたん

04グラたん

ラルゴちゃんとフーガちゃん
フーガちゃん一回り大きくなってました、目指せラル嬢 (笑)

05ラルフー

テッちゃん、こんにちは「ちくわと蒲鉾ちょうだいな」
ラルゴちゃんが挨拶しにきてくれました
「あなた、よだれだけは私達に負けてないね」

06てっちゃん

07カメラ目線

さちこサンチのダイくんを膝に乗せたら必然的にオカマ?座りになったお方
ボルトのおっちゃん、もしかして・・・
死んでもカメラは離しません、戦場カメラマン

08さんちゃん

ラルゴ嬢
セントバーナードままにすっごく気に入られてましたね。
「この子、すっきやわぁ~、このお顔、このお腹あと1cm」と騒いでましたヨ。

09ラルゴ

茶々おねえさま?に続いて歩いているように見えるのは気のせい?
それとも家来かしらん

10行進

毎度お馴染み、恒例となりました集合できない集合写真です。
1枚に収まらないので3~4枚の集合写真となりました
なんでやねん(^。^)

11集合


12集合写真その1


13集合写真その2


14集合写真その3

いつものようにあんまりエエ写真ありませんけど、こんな感じかなぁ
ありがとうございました
皆さん、お疲れ様でした
次回の「どこぞでGO]に期待しましょうね
いつになるやら・・・(o・・o)/~

しげジイは、何時も先にお帰りになる方を見送りもせず、最後まで遊んでおりまして申し訳ありません。
「もうー帰るよ 」とお叱りがあって気付くしだいであります
スポンサーサイト


コメント

  1. さちこ | URL | nLQskDKw

    こんにちは~*^▽^*
    日曜日はありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

    写真って後から改めてみると、撮るときには感じなかった、気付かなかったことを改めて思い起こすことができて楽しめますよね^^
    こうしてブログをされてる方が多いので、何度も楽しめていつもほんと得した気分です*^-^*
    いつも専属カメラマンになってもらってるさんちゃんさんの貴重なショットがあって、しかもwithダイでかなりテンション上がりました☆

    今回実はこっそりグラたんの皮?皮膚?を引っ張らせていただきました♪
    たるたるに超感動☆
    ある程度成長の速度が落ち着いてきたら横に大きくなってくるでしょうから、そうなるとどんなふうになるのかがとっても楽しみです♪

    また年内にもう一度お会いできるといいですね^^
    朝霧でのバセパ、気をつけて行ってきてくださいね~*^▽^*

  2. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さちこさま
    日曜日はお疲れ様でした。

    戦場カメラマンさん、ダイくんを抱き上げて膝に乗せたので
    思わずパチリと撮ってしまいましたv-411
    自分がモデルになる事は殆どないでしょうからネv-364

    グラたん、「又大きくなったんちゃう?」って毎日思いますヨv-290

    バセパ、楽しんできま~すv-411

    またよろしくお願いしますねv-286

  3. ラルハーフー | URL | -

    お疲れ~ そしていつもの如く有難うね。

    今回もどの写真見ても
    ほのぼのしたり笑えたりと
    いろいろなドラマがあり楽しかったよー。v-407

    中でも特に貴重な1枚。
    そう。戦場カメラマンさんの微妙なおみ足。
    もう、笑いが止まらんのですがねぇ~v-290v-356v-356

    我娘ラルゴ。
    アップで見るとブサイク度が増してる。おぉぉーv-395
    でも性格はほんとにいい仔なんやけどなぁ~
    美人の性格ブスのハーちゃんかv-390
    ブスの性格美人のラルか窮極の選択。←なんのこっちゃ。

    グラたん、
    我関せずと言うより、なんか悟りを開いてるって感じやわ。
    そうかと思えば、急にお子ちゃまになったりして・・v-205
    まだ8ヶ月?先が楽しみやね。v-410

    さんちゃんのブログにも書いたけど
    来月5日12日OK。

    戦場カメラマンさん。何回見てもまだ笑いが止まらん。v-407

  4. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    わたし、実は・・・・

    自分でも笑いが止まりません。v-411

    ダイちゃんがちっちゃいので
    足に隙間を空けたら落ちるので
    お釜すわりになっちまったのさv-391
    (すっごく言い訳に聞こえますね)
    じつは、お釜の気があるのかなぁ。
    裁縫好きだしv-8
    ボルトのチンチンちっちゃいの
    飼い主に似ているって言われたシィe-350e-455
    きょうは、下ネタで終わりそうです。

    忘れてた、最初に書くべき言葉・・・

    どうも当日はお疲れ様でした。
    一緒の食事の席まで取っていただいて
    至れり尽くせりでした。
    有難うございました。
    またよろしくお願いします。
    今度は、男らしく行きまっせぇe-271

  5. ドディまま | URL | -

    ははは。さんちゃんオカマ説、そうなのかぁと納得(!!!)していたら、
    ボル獣もソレに見えてきた、と思ったら、間違いなくソレだった・笑。
    確かに小ちゃい子抱っこしてると、そうなるよね。
    って、別にフォローなんてせんでもええか・・笑。
    あっ、ラブバセまま、さんちゃんイラスト、Goodやよ♪

    うん!フーちゃんすっごい大きくなったぁ!と思ったら、
    ラルハーフーままのアンヨと重ねて見てた・笑。
    でも、フーちゃん、お顔がガッシリして(女子にたいするホメ言葉になってないか・・)、立派やわぁ。
    やっぱり、皆、これからの成長が楽しみやね!

    茶々お姉さまとご一行様の大行進!なんて素敵!!




  6. 茶々 | URL | -

    うっひょぉーっ!!ラブバセままさんもブログ書くんやなぁーe-350
    ビックリしたがな^^;

    改めて…日曜日はお疲れ様でした。
    毎度、舌打ちな私にお付き合い頂き有難うございましたv-290
    あっ!生電話でも失礼致しました。
    勧誘の電話やと思わんといて下されぇーっe-455
    普段は可愛いんです。わ・た・し・・・e-350
    すまん!キモイな。

    んっ?!今、記事を読み直そうと思ってトップに行って気が付いたんやけど
    「みんなのブログ さんちゃんブログより」って何?e-440
    記事へのコメ辺がぶっ飛んだがなv-26
    オモロイ事やってくれるなぁーe-455 すんごい技やがな!

    私も生でさんちゃん釜見てたわよ
    よぉ、写真撮ってたな!e-455
    あんまり キモ 辛過ぎて心の思い出として収めとこと思ったのに・・・^^;(どんだけ失礼な言いっツラなんだか)

    茶々おねえさま…の後の?は余分ですe-281
    生粋のお姉さまですが何か? ふっ
    まぁ、加齢臭に釣られての行進やろでしゃーないけどな。

    今週の朝霧、気をつけてお出掛け下さいな♪
    「えびはまうなのバセット徒然日記」さんチが、ハートさんチの仔を迎えての出陣らしいので
    宜しくお伝え下さいなぁーっ!!
    行ってらっしゃぁ~いっv-291

  7. やまちゃん | URL | -

    ありがとうございました

    14日のG0では、ありがとうございました。

    到着してすぐから、旦那も私もサラちゃんの
    ラブラブv-238攻撃(目をウルウルさせてどんどん近付いてきてくれたの)に
    メロメロになってしまいました。v-10

    そして、旦那はグラたんお初だったので
    もうガン見してました^m^
    横に大きくなるのが楽しみだ!ってv-290

    で、次は朝霧なんですね。羨ましい~。
    気をつけてお出かけ下さい♪
    報告を楽しみにしています。

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    毎度お疲れ、そしてありがとうさんですv-363

    戦場カメラマンさんの写真、わたくしも見るたんびに笑っておりますv-411
    これは是非みなさんにご紹介せねばv-364と思いまして(笑)

    ラルゴ嬢のお顔、大好きですv-343
    やっぱ性格エエ方がエエよ(何が言いたいんやろ?)
    性格ブスは困りますv-412

  9. ラブバセまま | URL | -

    Re: わたし、実は・・・・

    ★さんちゃん
    しげジイがお下品な下ネタ言いましてホントに失礼致しましたv-436
    チンチンがちっちゃいとか、オカマやとか、(何回もゆうな、ってかv-404
    ほんの冗談ですので聞き流してくださいなv-396

    ランチの注文、席決め、ほぼ強制的でしたねv-411
    これからもこの方向で行くと思われますv-290

    関西のオバチャン、チャッチャとせんとイラッとくるねんv-359
    これからもよろしくねv-352

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    さんちゃんオカマ説、笑って頂けて嬉しゅう御座いますv-411
    段々と人となりがわかってきて、こんな冗談もかますようになってきた今日この頃です。
    (丁寧なんだか雑なんだかわからん文章ですね、自分でもようわからんしv-399

    ラルゴ嬢、貫禄ですねv-363
    ドディ嬢と並べて見たいv-363

  11. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    ビックリせんでもよろしいにv-8
    最初の頃はしげジイがブログ全部してたんやけど
    最近はワテがコメント書くようになっただけで全部はしてませんのさv-396
    生電話、同じ人物とは思えやんお声でしたにv-213
    女優、いや、声優さんになれるでv-221

    さんちゃん釜、後で写真見たら「あら、まっ、オカマv-361」大笑いです。
    それに引き替え、茶々お姉さまの行列、男っぽいv-364

    朝霧バセパ、楽しみです~v-343

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re: ありがとうございました

    ★やまちゃん
    こちらこそありがとうございましたv-411

    サラちゃんは大人しくてホントにいい子ですv-290
    手のかかるバセ組に比べるとラブ組(うちではラブ組、バセ組と呼んでます)
    は楽ちんですよv-411v-286

    でも、どんなに手がかかってもバセも大好きv-343

    グラたん、今度お会いする時はぐ~んとおおきくなってるハズ・・です\(◎o◎)/
    また「どこぞでGO」の時はよろしくおねがいしますネv-352

  13. さぶに | URL | -

    日曜日は楽しい時間を過ごさせてもらい有難うございました。
    バセたちもみなさんにも会えてとても嬉しかったです。
    私はひとりテンション上がりまくっていて、バセの追っかけをしていたので、気を使っていただいて感謝しています。

    ベルナちゃん、サラちゃん、ブレネリちゃん、グラッドちゃんみんなに触ってにやにやしてます。
    飼い主さんと話をしていると、いつの間にかサラちゃんがそっと近寄って来て、話を聞いているのが印象的でした。
    たまちゃんの話相手にもなってくれてました(笑)

    またみんなに会いたいです。ぜひ参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

  14. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★さぶにさま
    こちらこそ、ありがとうございましたv-290
    バセも年齢を重ねるとええ味出してきますね。
    割と若いバセしか周りにいないので、たまちゃん、すごく新鮮でしたv-343
    バセットはあんまり長生きできないって聞くけど、まだまだ元気ですねv-363
    たまちゃん、長寿記録伸ばしてねv-510

    また是非遊んでやって下さいなv-278

  15. ラルハーフー | URL | -

    いよいよ明日やね。
    忘れ物ないですか。
    60頭以上集まるみたいやね。
    ハートさん出身の仔もいる見たいやし。
    タバサちゃんなんかもそうじゃなかったかな?

    では長い道中気をつけてお出かけしてね。
    いってらしゃ~いe-463
    お土産話楽しみにしてるよん。v-221

  16. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    いやはや、何とか帰って参りましたv-12
    実は前日20日、しげジイが風邪でダウンしておりまして、v-404
    朝霧行きはほとんど諦めておりまして・・・v-406
    で、準備も何にもせず、当日の朝を迎えた訳で・・
    が、しかし、
    結果、ナントカ行けたんやけどv-364
    詳しくはいつになるやら、のブログ更新にて(笑)

    とりあえず、さんちゃんブログで楽しんでね(メッチャ他力本願)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/40-2f017743
この記事へのトラックバック



