--年--月--日 --:--


いつもの公園

2009年11月26日 22:50

家の近くの公園はワンコが入場禁止の所が多いです。
こんなに犬を飼っているのに、うちの市もドッグランを作って貰えませんかね。
市民は喜ぶと思いますよ。(市長に言えってか)
牛は良いのにワンコはダメなのか。
29日には○○ファームで牛まつりがあるそーな。

ワンコたちは広場がとても好きなので隣の市町に連れて行きます。

H21_11_16_1.jpg


ここは景色がいいのでよく行く公園です、ラブラドールのお友達もできました。
この日は残念ながら会えませんでした。


H21_11_16_2.jpg


H21_11_16_3.jpg

ブレちゃんはフリーではまだ戻って来ませんのでロングリードを付けています。
ボール遊びではボールを取りに行きますが戻ってくる途中で寝転んでしまいます。
ベルナちゃんは何回でもボール遊びができます、レトリーブですな。
サラちゃんはボール遊びをまったくしません、無駄な動きはしません、なんでかな、レトリーブじゃないですな。

H21_11_16_4.jpg

ラムちゃんの猫用出入り口からブレちゃんが顔をだしたところですヨー。



スポンサーサイト


コメント

  1. タックン | URL | xdjfAz..

    短足家族末っ子ボルトです

    隣町にいい広場があるんですねぇ。
    我が家の周辺にも、誰も人が遊んでいない公園はたくさんありますが、犬と一緒に遊べるところがありません。ドッグランが欲しいですよね。

    ボール遊び・・・・一枚目の写真でなんとなく性格が分かるような気がします。
    サラちゃんは落ち着いて動かなさそうなのに、反してベルナちゃんは、今にもダッシュしそうな感じですよね。
    ブレネリちゃんの性格ってどんな感じなんでしょう。見た目のんびりしてそうに見えますが・・・。

  2. ラルハーフー | URL | -

    1枚目の写真を見ていると、初めてイブちゃんを見たときと重なりました。
    あの時はサラちゃんとベルナちゃんの間に入ってましたね。

    ブレネリちゃんもしっかり3姉妹になってますね。
    それにしてもブレちゃん、大きくなってるね。
    フーガは18キロを超えたぐらいで止まっています。
    中々伸び悩んでいます。

    牛まつりが有るんですか?
    どんなお祭りか想像がつきませんが。。
    ○○牛も試食できるんでしょうね。
    一度ぐらいは食べてみたいです。^^
    こちらの方も近○牛が有名ですが
    中々食する機会が無いです。^^;

  3. ラブバセ | URL | -


    タックンさん
    ブレネリの性格は、ちょっとこわがりやさんです。でも、少し慣れると大丈夫。v-221
    唸ったり咬んだりしないし、とっても優しいのですごく楽ですよ。
    これからどんどんいろんな所へ連れて行っていろんな経験をさせようと思っています。
    バセット特有の、だるだる感が何ともいえず、大好きです。ボルトくんもそうでしょう?


    ラルハーフーさん
    フーガちゃん、おっきいですねー。
    ブレネリは16kgぐらいかな。
    最近背中の白い所にぶつぶつとそばかす模様が出てきましたよ。

    ところで、日産フーガって、最高級車ですね。v-286

    牛まつりは○阪牛の品評会で、もちろんお肉の試食もありますよ。一度も行った事ありませんけどね。
    ○阪牛はすっごく高いのでなかなか我々のお口には入りませんねえー。

  4. ドディまま | URL | -

    ラブバセさん、私も日産フーガのTVCMを見るたびに頭の中はラルハーフー家を思い浮かべています(笑)!

    ラブ2バセ1の3姉妹も、絵になりますね~。
    可愛いなぁ。みんな優しそう!幸せそう!
    グスタフ王子はこの火曜日は17.7㎏でした。
    ブレちゃんも同じだと思いますが、まだまだ柔らかな毛並み・・天使でございますね♪

  5. 茶々 | URL | -

    はじめまして…

    ラブバセ様、初めまして…。
    茶々と申します。
    ボルト君チからお邪魔させて頂きました。

    ラブバセ様のお住まいって「〇重県のウシ地方」なんですか?
    記事を読んでてビックリしちゃぃました(^^ゞ
    まぁウシ市も統合されたのでメチャ広範囲になってますが
    それでも近いところにお住まいなんですよねぇ♪
    なんだかとっても嬉しいです(^^♪

    ちなみに私も牛まつりに行った事はございません^^
    近すぎてわざわざ行くのが面倒で…ハハ

    この広場、とっても素敵な所ですねぇー!!
    お隣って事は久〇市か、〇市(漢字で書いて一文字な市^^;)ですよねぇ?
    あっ!〇勢市もあったなぁ
    また宜しければ教えて下さいねっ(^^)♪

    兄弟犬同士の会話って楽しそうで羨ましいです♪
    またお邪魔させて頂きますね^^♪

  6. ラブバセ | URL | -

    ドディ&グスタフ まま さん
    グスタフ王子やはり思った通り、虎太郎父さんみたいに大きくなるでしょうね。

    ドディちゃんもグスタフ王子も父さん似の優しい性格だと思います。
    それが一番すばらしい事ですよね。
    ブレネリもすばらしいよ~。


    茶々さん
    はじめまして。
    コメント有難うございます。
    以前からラルハーフーさんに茶々さんのことを聞いていました。

    うちも茶々さんと同じウシ地方です。
    多分、○金牧場も、○ルファームも近くなので茶々さんとも近くだと思います。

    写真の公園はお気に入りの場所です。多気町の天啓池です。池の周りを遊歩道ありーの、芝生広場ありーの、トイレも駐車場ありーの、です。

    他には高須公園(かくれた穴場)貸切状態です。
    伊勢市小俣町の大仏山公園も広くて良いです。

    メインの運動場は雲出川河川敷ですが台風の影響で未だにドロが所々にあって状態が悪いです、時々他のワンコと出会えます。
    フリスビーの大会が行われている時があります。

    どこか良い所があれば又教えて下さいね。

    茶々さんのブログにもおじゃましたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/4-23f465aa
この記事へのトラックバック



