--年--月--日 --:--


休日の午後

2010年11月02日 22:52

さて、10月24日の続きです。
午後からの目的地、ホリディアフタヌーンにて
ここはドッグカフェ&ドッグランです
芝生のランで広くて綺麗でしたが、残念ながら雨がポツポツ

集合しきれない集合写真を急いで撮りました(^。^)

001ホリアフ集合

フーちゃんとラルちゃん、お久しぶり~
元気してた?
フーちゃん、避妊手術無事済んで良かったね
すご~く元気いっぱいのフーちゃんでした

002ラルとフー

ラルゴ姉ちゃんに甘えるフーちゃん、
ラルちゃんはうちのサラちゃんと性格がそっくりで穏やかなワンコやんね

003ラルとフー

テツくん、なぜかいつも高い所でみんなを見下ろしてまんなぁ
なんかエエもん見つかりましたか?

それにしても足ながいねぇ・・・(^。^)

004テツ


ボルト君、しつこいフレブルに遂にキレました。
戦場カメラマンさんも仲裁に入り、一件落着、仲直りしました。
[広告] VPS


ホリアフでの締めは、こちらのお方しかおられません。
懐しいクリームソーダをホントに嬉しそうに味わうスーパー100主夫さん
期待を裏切らないお方ですネ\(◎o◎)/

005クリームソーダ

さてさて今年も早11月になってしまいましたが、恒例の朔日餅です

11月の朔日餅は「ゑびす餅」
商売繁盛を願うゑびす請にちなみ、打ちでの小槌と小判に見立てた黒糖と柚子の2つの味です。
柚子味はこしあん、黒糖味はつぶあんでしたに

006朔日餅11月
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | -

    動画!あっぱれぇ~~~っ!!

    ホリアフ、ええとこやったなぁーっ!!
    帰りにな、パンをお土産でこぉーてったんさ♪美味かったわぁv-291
    て、まぁどぉーでもええけど。

    サラちゃんもラルゴ嬢も見ててほんわかするわv-48
    フーちゃんのこの態度のデカさは、家で寛いどる時の様子まんまなんやろな
    ハイパワー・ハイテンションでお転婆なんやけど、やっぱお仔ちゃまな感じが維持らしいわ♪
    じげジっちゃん!お見事っ!!v-424
    偶然の賜物?よぉー撮ってくれてたわ!!
    意味も無く嬉しかったんなv-290v-221てか面白い。
    途中グラタン♪がじげジっちゃんの方へ走って来たやんv-29
    これがさぁ!「父ちゃん!父ちゃんっ!!ヤバイ事になりそぉーやでっ!」みたいでオモロてなぁー
    そやで僕は逃げて来たねん!って報告しに来とるみたいやしe-455
    その後、さんちゃんが「ぼちぼちヤバイか?」と思いつつも悠々と歩いとるしなe-276(こん時のベルナ嬢のしっぽ邪魔やったわぁーe-455
    ひと悶着終わった後さ!みんなゾロゾロ集まって来る光景も面白いし
    「あっ!収まったか」っぽくグラたん♪が走り寄ってくわ!
    ベルナ嬢も様子を見に行くわ!
    ひとつひとつが面白ぉ~ございまふv-441
    私、こん時本部席におって、さんちゃんの足蹴りレフェリーしか見てなかったんさ。
    なんかスッ!としたわv-303

    スーパー100主夫…今回は地味やと思たら、結局はなんかやらかす男やなe-440
    もぉ放っといたってんか^^;
    てか…こん時のおツラを流せないのが残念やと思われぇーーーっっっe-455(どんだけ餓鬼なんだか( ̄- ̄メ)チッ)

    今日も長なってスマンv-435

  2. テツまま | URL | -

    なぜ椅子に乗るのか?

    ラルちゃん&サラちゃんは、争い事もなく平和を運んできてくれるお姉さんですねぇ
    フーちゃんの安心した表情は平和そのものですもん


    私の携帯、動画が見れないので『足蹴り』を使うレフリーが気になります
    現場でも気付かずに居たもので


    高い所に乗ってしまうテツですが、私も不思議です
    茶倉・天啓池・青山高原etc 椅子に乗っちゃいます
    おバカは高い所が好きなんですわ
    親子揃って『高所平気症』ですから

  3. ラルハーフー | URL | -

    ラルフーの可愛い写真を有難うね。v-421
    我家ではブスコンビのお二人さん。
    こうしてみるとなかなか可愛い・・ことなかったわ。v-395

    動画でグラたん戻ってきたけど、
    この先起こることを察してたのかな。v-399
    本部席からさんちゃんの足蹴りレフェリー見えてた見たいやけど
    このテーブルで見えんかったんよね。残念だわ。何が・・?
    グラたん、耳男君、ラルのマイペースなこと。v-411

    スーパー100主夫さん、私の斜め前だったんだけど
    それはそれは美味しそうに召し上がってましたよ。v-410
    私も思わずパチリでした。v-212

    テッちゃんまだイスの上だからいいのでは。。
    ラルなんか食卓テーブルでっせ。e-350
    今ではあの仔のベッドになってしまいましたわ。e-261

    今月の朔日餅「ゑびす餅」
    私柚子餡大好きです。何ともいえない香りがいいね。v-426

    14日ドッグスペースになったみたいやね。
    またラルフーを遊んだって下さいね。v-441

  4. ラブバセまま | URL | -

    Re: 動画!あっぱれぇ~~~っ!!

    ★茶々さん
    グラたんが走りよって来てまた走り去って行くのがオモロイでっしゃろ?
    ほんとに何か言いに来たみたいでんなv-411
    何があったかわかってる人が見るとオモロイけど、知らんで見たら訳ワカメやな(どんだけ使うねんv-359
    14日ドッグスペースに決まりましたんやね。
    またお楽しみですv-290お手やわらかにv-405
    スーパー100主夫さんの行動と発言に注目します。ふっふっふ・・・v-396

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re: なぜ椅子に乗るのか?

    ★テツままさん
    犬は飼い主さんに似るそうですから「高所平気症」なんかな?
    びわ湖バレイのロープウェイも平気やったしv-363
    でも体型は似てないね。あらっ、大変シツレイいたしました~v-436

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーさん
    ボルトくんがキレて怒るんて珍しい事やねぇ。
    フレブルかなりシツコかったでねv-412
    私も足蹴りレフェリー、見てなかったんさ。生で見たかったなぁv-405
    グラたんオモロイ仔でしょv-343なんか可笑しい仔ですわv-286

    スーパー100主夫さんのクリームソーダ、美味しそうに食べてたねv-363
    こっちまで幸せな気分になりましたよねv-367

    14日、またよろしくお願いいたしますねv-290
    グラたんと遊んでやってね、ラルちゃん、フーちゃんv-343
    あ、ハーちゃんは来ないん?v-286

  7. さんちゃん | URL | xdjfAz..

    動画!あっぱれぇ~~パート2

    偶然ですか。動画、決定的瞬間がうまく撮れてましたね。
    私、生で見てましたよ。v-8
    グラタンの動きも面白いし、犬も野次馬的に集まってくるんですね。v-29
    動画は、第三者的に見ることができるので
    改めてこんな状況やったんかぁと納得しています。

    スーパー100主夫さん、いつも最後に落ちを作っていただいて、いい存在ですね。
    そういえば、クリソー昔よく飲みました。v-273

    朔日餅は黒糖のつぶあんの方をお茶と一緒にv-221・・・・・

    それはそうと、ホリアフのような感じのラン&カフェが、近くにあればね。
    (茶倉のランがホリアフ並なら最高って考えてしまいました)

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re: 動画!あっぱれぇ~~パート2

    ★さんちゃん
    偶然って面白いですよね。一瞬の出来事で何が起こったんかわからんだけど、
    こうして動画で何回も見るとみんなの動きがよくわかって面白いv-411
    ここでもグラたんの動きが可笑しくて見るたんびに笑ってますv-411

    クリソー、懐かしかったです。
    スーパー100主夫さんのあのキャラクター、演技じゃなく素だそうです。オモロすぎ~v-405

    茶倉のラン、芝生でもう少し広ければ最高やねv-363
    そやけど、なんせタダやから・・タダは魅力やねv-345

  9. ドディまま | URL | -

    ほんまや。ピースフルな音楽にのってるからかしら
    なんやほんわかな状況にさえ見えるから、
    音楽の力ってスゴイね。

    人間さんたちの動きの変化が、無音であるがゆえに、逆に冷静に観察できるんやね。
    ランは色んなことが起こり得て、やっぱり楽しいわ。

    で、ドタバタが終了してからグラタンがノッコノッコと参加していくとこ、笑えましたん。
    シッポが、立派やし~♪

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    こうして後でじっくり観察できる動画って便利やんね~v-411
    グラたんの動きがなんとも言えず傑作ですやろ?
    しっぽがユラユラと長いよね~v-405
    胴もずいぶん長くなってブレちゃんよりオツムも大きいんでっせv-290
    そやけど、胴まわりがまだまだ細くてアンバランスですねんv-396
    まだ7ヶ月やもんね。これからが楽しみですv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/38-856b7313
この記事へのトラックバック



