--年--月--日 --:--


Pi&Bi

2010年10月14日 22:35

10月10日(日)快晴
この日は「湖畔でGO」の予定でしたが前日の大雨のため、中止
ま、大雨はここら辺地方だけだったみたいですが・・・

で、突然の緊急招集でドッグカフェ「Pi&Bi」で遊ぶ事に

ランチですトマト煮込みのハンバーグでした。
々さんのお手々が「ムヒ」を掴もうとしてるように見えますが、気のせいか?
実は蚊に刺されまくり、テツままさんご持参の「ムヒ」が大活躍
なぜかテツままさんだけは蚊に刺されず・・?なんでやねん

01PiBi.jpg

ドリンクとデザート付き
アイスカフェラテとケーキ
それと誰かさんのレーコーです

02PiBi.jpg

茶々丸とテッちゃん、何見てんのかな?

03テツと茶々

04PiBi.jpg

グラたん
いつも通りマイペースです
後ろに俺様まろやんが・・・
そして・・

05グラ

しげジイの蘊蓄、だ~れも聞いてないんだぜぃ
犬のしつけの前に飼い主のしつけなんだぜぃ

俺様まろやん、ええ事ゆうてますやん

06まろやん

スーパー100主夫さんに抱かれてるんやけど、グラたんの体ぐにゃぐにゃやん
これは生き物か?不思議な生き物でした。

07茶々家

ボルト兄ちゃん、今日は兵隊さんの帽子ないの?

ボルトのおっちゃん、大慌てでさ、僕の帽子もスヌもマントも忘れたんやで

08ボルト

すみませ~ん、お勘定お願いしま~す。
ご馳走様でした。

09テツとボルト

最後に泥んこ遊びの動画です。主役はブレネリとボルトくん、脇役はグラッドです(どこかにいるよ)
皆さんの歓声をお聞き下さい
[広告] VPS


コメント

  1. タックン | URL | xdjfAz..

    ムヒ

    この日、雨で中止なって良かったのか悪かったのか。
    まあ、違う思い出ができて、よかったです。

    今回の動画は、皆さんの声があったほうが
    臨場感たっぷりで面白いですね。
    グラタンどこにいるか探しました。
    3回見直してやっと見つけました。
    動画版ウォーリーを探せです。v-286

    この泥遊び、今回のハイライトでしたね。
    取るものも取りあえず駆けつけた甲斐がありました。
    こんな遊びめったに見られませんからね。
    「Pi&Bi」もこれで最後ですし。v-290

    それはそうと今度グラタンを抱かせてもらおっとv-10

  2. ドディまま | URL | -

    グラたん、みーっけ!
    タックン3回で?
    うひひ。私は一回よ♪
    なんかねー、ここから出てくる!って確信があったんよ。
    で、ほんとにそこから「ピョコン」と
    あのお顔が登場したときには・・・、もぉ~~
    可愛えぇ~~。

    で、なんだっけ?
    あっ、そうそう。
    「今日は兵隊さんの帽子は?」の
    ボル&グラの会話が最高だ!

    タックン、また準備してきてねん。
    3月の親族会のときもよろぴく♪

  3. 茶々 | URL | -

    その節はお付き合い頂き有難うございましたぁーっ!!
    次回もお騒がせするかとは思いますが、どぉ~ぞ宜しくお付き合い下さいまっせv-221

    さぁ~て!多分、長なると思うで暇な時にでも読んでんかなe-440

    v-40々レーコぉっぉです。「ムヒ」初体験です。惚れました。e-446
    「ムヒ所有者」のお方…あんなにも美味しそぉーなお体付き^^;やのに
    なんでチューチューv-37されやんだんか不思議やわ
    まぁ、ご本人さん曰く「血管まで届かんでv-222」とはゆうとったけど^;
    テツ君と茶々丸…こん時、制限速度オーバー・信号無視常習犯の専属カメラマンが到着したんじゃね?e-455
    きっと「お気の毒に…」とか思とったんちゃうやろかe-440
    て、テツ君もやけどe-454
    しげジっちゃんの薀蓄^^お陰様で「ムーディ勝山v-341」出来る様になりましたv-290
    v-341ちゃらちゃっちゃっちゃらっらぁ~っv-341v-221
    スーパー100主夫に抱っこされとるマーライオン♪の ぐにゃぐゃっ振りは面白ぉ~ございましたんなv-339
    ウチの撮った写真も、ほとんど ぐにゃオン♪でござぁ~まふ^^;
    ボルトのおっちゃん♪ほんま焦ったみたいやなぁーe-440
    んなもん!携帯を携帯してへんでやがなっ!v-217…て、人のこと言えやんのやけどな^^;

    やぁ~っと!本日のメインでございますんなv-7すまんのv-355
    わったしさぁーっ!!動画より、関西のおっちゃん・おばちゃん軍団の笑い声が面白ぉ~て可笑しゅ~てe-455
    「あ~ぁっーーーっっっe-455」「あーっはっはっはっはっはっe-455」「うわぁ~っ!あーっはっはっはっはっはっe-455
    なんちゅーか、腹の底から笑わせてもろたんなv-291
    ラブバセさんチも、タックンさんチもその後が大変やったやろけど
    緊急強制召集掛けた甲斐があったわv-7
    有難っとっv-352

  4. ラブバセまま | URL | vJDZkvBc

    Re: ムヒ

    ★タックンさん
    この動画、皆さんの歓声があって楽しさが倍増でしたe-264
    動画版ウォーリーを探せ、いかがでしたか?おもろかったでしょうv-396

    なかなか落ち着ける、いいお店やったのに残念v-409

    グラたん、なぜか抱くと、ぐにゃりとなって重いんさe-351
    今度抱き上げてみてくださいませe-271

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re: タイトルなし

    ★ドディままさん
    いいなぁ、今頃はルンルン気分で旅行中でしょ、うらやまし~v-448

    グラたんがピョコって顔出すのが、おもろいでっしゃろ(#^.^#)

    兵隊さんの帽子、グラたん良く似合ってたんさv-343
    何を被っても可愛いいねんv-352

  6. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★茶々さん
    今日はわざわざありがと~ねe-266

    動画の声の主役は茶々さんでしたにv-363
    これからもお声の出演お願いいたしますんなv-321

    コメ返、みじかっv-363

  7. ラルハーフー | URL | -

    動画楽しませて頂きましたわ。v-290
    私も5回までは覚えてるけど・・もう何回見たことか。
    グラたんが見つからんでさ。v-356
    一緒にドロ遊びしてると思ってたもんで。
    まさかあそこにいるとは。。。
    ドロドロ姿も面白かったけど、『皆の歓声』これ最高でしたよ。v-218
    おっちゃん達v-509のご婦人方v-510の黄色い声。v-321
    おぉぉ~ あぁぁ~ はっはっはっ~ もうたまらんです。v-407v-356

    グラたんの身体の柔らかいこと。ちょっと見習いたいですわ。v-410
    今度抱っこさせてね。でも重くて出来るかな?

    24日琵琶湖バレイへ行かれるのやね。v-355
    お天気だといいのにね。

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ラルハーフーままさん
    動画、楽しんで頂けて幸いで御座いますv-411
    このお店、今月いっぱいで閉店するそうで残念ですv-406
    なかなか感じの良いドッグカフェってないもんねv-286
    最後におもしろい思い出ができましたよんv-411

    24日琵琶湖バレイに行くつもりやけど、なんかラン改装したんやて?
    タックンさんブログに載ってたけど、ちょっと意味わからず?
    とにかく天気次第ですねv-278v-279v-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/36-3728017e
この記事へのトラックバック



