--年--月--日 --:--


茶倉ラン

2010年10月08日 20:36

10月2日(土)
久しぶりに茶倉で遊びましたよん
ボルトくん、また、また、遊べて嬉しいよん(ブレネリ)
相変わらず貸切状態のランでした。

01_ボルト

しげジイに群がる、あなた達、なんもくれませんよ~

02_しげ

03サラとボルト

ベルナは訓練中バセたちはどこ吹く風で弾けております。

04ベルナ

ボルトくん休憩中です。
弾けては休み、また弾けては休みを繰り返してました

05ボル獣

耳男くんも休憩中です。
よく見ないとボルトくんと間違えそうです

06耳男

07ヨシヨシ

08ラン

バセ軍団みんな楽しそうに遊んでます。
[広告] VPS

ブレちゃんのお里へも遊びに行きました。
左からブレネリ、ボルトくん、耳男くん、そしてお里にいるハートちゃん
兄弟姉妹で記念写真を撮りましたよん。
お里のパパさんママさんお世話になり、ありがとうございました。

10兄弟姉妹

どうしてよく同じ格好で寝るんでしょうかねぇ?
グラたん、ブレより胴が長くなったね

11仲良し

ここで突然ですが・・・
中日ドラゴンズ優勝
お祝いの美味しい紅白饅頭をいただきました
小学生の頃、運動会?旗日?で紅白饅頭をもらいませんでした?
ちなみに白が漉し餡、赤が粒餡です。
漉し餡派優勝 (しげジイは漉し餡派、たい焼きは粒餡)

12紅白饅頭
スポンサーサイト


コメント

  1. タックン | URL | xdjfAz..

    楽しかったチャクラン

    しげじっちゃん、ムツゴロウさんに似てきたのでは。v-10
    動画違った角度からBGMも変わると、
    雰囲気がガラッと変わりますね。
    落ち着くわぁ~e-454

    寄り添って寝ている二人良いですねぇ。
    すぐその横へ寄り添って寝たくなるのは、私だけe-349

    ところで久しぶりに見ました紅白饅頭、粒餡の方をください。e-455
    たしか、運動会のとき貰いましたよね。
    食べるとき、裏に付いている薄い木の皮のようなもの。
    それに付いた饅頭の皮を、口でハグハグしてました。

  2. キャリバー | URL | duATgfXw

    楽しかったです

     こんにちは。
     先日はいろいろありがとうございました。
     栗の朔日餅に伊勢茶にお寿司におみやげ。バセットに負けず劣らず餌付けに弱い私なのに、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

     ブレネリちゃんとは前回よりもちょっと仲良くなれました。
     グラッド君は微妙な距離感と無表情がいい味出てましたね。ハート&ハートさんのウッドデッキでウォーウォーと吠えてる姿は初めて見る一面でした。
     ボルト君グラッド君、耳男に餌を放ってみると、ボルト君と耳男は一生懸命探そうとするのに、グラッド君だけその場に残って「ボク、その手に持ってるエサ欲しいデス」と甘えてきてました。バセット的には正しい行動なのかな。

     また、機会があればよろしくお願いします。

  3. ラルハーフー | URL | -

    こちらの動画もBGMとよく合ってる。
    私この曲好きなんよね。e-291
    最後まで聞きたかったわ。そこにv-416ではなくv-418が行ってしまったよ。
    4つの尻尾の戯れ。見ていてほのぼのするね。v-290

    私もシゲじいちゃんがムツゴロウさんに見えてきたよん。v-411

    ブレちゃんとグラたんのシンクロ寝。e-261
    我家ではよく見てるので、そんなに感動もないんよね。
    普段の姿だから。。
    でも他の仔がしてると可愛いいね。v-10皆可愛いって言うのが分かるわ。

    美味しそうな紅白饅頭。
    そう、昔は紅白饅頭がよく配られたもんやね。
    近頃はお饅頭の変わりに洋風菓子に代わったね。
    わたくし、シゲじいちゃんと同じく漉し餡よ。
    あぁ~無性に食べたくなったわ。e-350

    明日残念でしたね。
    お楽しみは後に取っておくのもいいかも。v-392
    今度は茶倉にに行くね。ランチ食べに。v-271

  4. ラブバセまま | URL | -

    Re: 楽しかったチャクラン

    ★タックンさん
    しげジイ、動画に苦労してやっと音楽入れましたv-342
    いっつもタックンさんの後を追いかけてます(*´∀`*)
    何回見てもバセたちの群れ、ええよねぇ~v-411

    やっぱり紅白饅頭、貰いましたかv-365
    薄い木の皮、(名前ど忘れ)底にあった、あったv-363
    所が変わっても一緒なんやね(年代が・・・)v-509

  5. ラブバセまま | URL | -

    Re: 楽しかったです

    ★キャリバーさん
    いつも遠い所から来ていただいてご苦労様でした('∀`)
    耳男くんもボルトくんに負けず劣らず、ええキャラしてますやんかv-411
    飼い主さんもええキャラしてまっせv-411

    今回、日帰りじゃなくお泊りだったから少しは楽でしたか?
    その行動力にはいつも感心してますv-405

    また来年の親族会で会えるのを楽しみにしてますよん(#^.^#)








  6. ラブバセまま | URL | -

    Re: タイトルなし

    ★ラルハーフーさん
    初めて動画にBGM入れたくてしげジイさん苦労してましたv-414
    タックンさんチの動画も同じ時に撮ったらしく、何回も見てますv-411
    4本のシッポ、楽しそうに戯れてるよねv-343

    この紅白饅頭、大きくて美味しかったv-364
    地区の祭りで今でも紅白饅頭、頂きますが・・・

    茶倉カフェ、金・土・日だけ営業してるみたいですe-430
    是非、1度来てくださいなv-411

  7. ドディまま | URL | -

    「チャクラン」とはナイスネーミング♪

    ほんっと、バセ軍団ってば楽しそう。
    「ナマ」はもちろんやけど、こうやってVTRでみてても、ずーっと見てたいんよなぁ。
    タックンの「はっしるーはっしるー・・♪」BGMも
    彼らのドッタバタが伝わってきて、躍動感があってええけど、
    シゲジィの「な~つが・・♪」も、この時期、皆で楽しくひと夏を過ごした感じでほのぼのするわぁ。

    ま、彼らの姿が見れたらなんでもええっつうことか(茶々病)。
    それにしても可愛えぇ♪

    グラタンのこれからの成長、ほんま楽しみやんな。
    マジメに更新!を、期待しとりまっす!

  8. ラブバセまま | URL | -

    Re:

    ★ドディままさん
    この動画、ええでしょう?
    ま、タックンさんブログの動画の方が、ええとは思いますが(^。^)
    私も何回見ても楽しくて飽きることがありまへんv-411
    実際、これ撮ってる時も思わず、「いやぁ~、ええなぁ~、こんなんやったら何頭でも
    バセ飼いたなるなぁ~v-363」ってしゃべってましたv-411

    グラたん、期待しててネv-343
    今度合うたら、でっかくなってまっせv-397

  9. 茶々 | URL | -

    出遅れぇ~^^;

    昨日はお付き合い頂き有難うございましたぁーっv-339
    人間もワンズも、お子ちゃまは泥んこ遊びがお気に入りの様で…e-455
    ・・・俺様もまだお子ちゃま年齢のはずなんやけどなぁe-441
    毎度、薄らハゲ…ちゃうちゃう^^;ハゲ薄い…あれっ?昨日の疲れかなぁ
    カゲ薄いっす≧(´▽`)≦

    茶倉!お疲れさぁ~んっv-290
    今回はどしたん?なんでおヅラ…あ、いやいや おツラ晒しとん?
    ヘルハゲ隠しておツラ隠さず…てかv-361
    ボル獣と耳男君の「一休さんスタイル」…何気に似てね?
    あっ…バセはこんなもんか^^;
    基本「おネェ座り」っぽい…

    あんさぁ…
    昨日、おおた時に感想やら聞きたい事やら喋ってもぉ~て
    コメ書く事が無いがなe-455
    唯一のコメ^^;?!…ブレ獣とグラたん♪の添い寝e-261
    グラたん♪かおデッカっe-350e-455

  10. ラブバセまま | URL | -

    Re: 出遅れぇ~^^;

    ★茶々さん
    昨日はお疲れっすv-363
    まさかタックンさんに緊急招集しとったとは・・・v-405
    さすがでございます。v-424

    もっと、しゃべりたかったんやけど、なんせ蚊が邪魔してさ~v-37
    いざ会うと言いたい事の半分も言えず・・なにせ口下手なんでv-16

    またの招集時はよろしゅうおたの申しますv-396

  11. タックン | URL | xdjfAz..

    ありがとうございました。

    出遅れの出遅れ~^^;
    緊急招集から、何日経ったかな。
    その節は、お世話になりました。
    ブログの更新のための写真の整理やらで
    お礼を忘れてました。
    ブレちゃんを泥遊びに連れ出してしまって
    スミマセンでした。
    今度は、秋晴れの地面が乾いている時によろしくです。

  12. ラブバセまま | URL | -

    Re: ありがとうございました。

    ★タックンさん
    こちらこそ突然の招集に・・心中お察し申し上げます(^0^))
    ランチも落ち着いて味わう暇もなかったんじゃあ・・・e-264

    ブレちゃん、ボルトくんが来る前にも泥に入ってたんよv-411
    泥遊びは人も犬も子供は大好きやからねぇ~(^<^)
    1歳過ぎてもまだお子ちゃまなんやなv-405
    あれっ、グラたんってお子ちゃまやのに?

    今度は泥のないランで遊びたいですネv-286







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/35-25a7fbe1
この記事へのトラックバック



