--年--月--日 --:--


はじめてのドッグカフェ

2010年09月07日 16:47

9月5日(日)津市にあるドッグカフェ「Pi&Bi」で集合です。
先に着いてるはずの茶々さん達より、なぜか一足早く到着しましたよ。
駐車場で合流して、いざ入店です

01_pibi.jpg

タックンさんとボルト君とは1ヶ月ぶりの再会です。
「久しぶり~、元気そうやね。」と、ブレネリ

02_ボルト_ブレ

なっち家のみなさんは、初めてお会いします。
ジャック君(バーニーズ)
ラッキー君(バセット)
チルルちゃん(ダックス)
が待っていてくれました。

03_ジャック君

ジャック君とチルルちゃんです。
ラッキー君の写真いいのがなくてゴメンね
ほとんど写真撮ってなかったんです。
しげジイがポケットにカメラを入れて忘れてました、ボケのため

04_チルルちゃん

タックンさんがランチの写真を撮らなかったんですって、よっぽどお腹が空いていたんでしょう。
本日の日替わりランチデザート、ドリンク付き

05_ランチ

さぁー遊ぼうーぜ 
[広告] VPS


今回ラブ組はお留守番でした。
ブレちゃんとグラたんの初めてのドッグカフェ体験、楽しかったかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. タックン | URL | xdjfAz..

    ありがとうございました

    おっ、ラブバセさんチも、玄関からの写真で始まりましたね。
    その節は、ボルトのお相手ありがとうございましたe-466
    ブレちゃんも逢うたびに、私に飛びついてきてくれて
    嬉しい限りです。ボルトは、あまり舐めてくれないのです。

    食事の写真、完全に撮り忘れてました。
    カレーなら撮っていたかも・・・・e-455

    ボルトも、ドッグカフェに入るのは初めてでした。
    テーブルに上りついて来るかなと思っていたのですが。
    みんな思っていたより大人しかったので安心しました。
    ブレちゃんとも楽しく遊んでいましたし、
    グラタンも一緒に遊びたそうにしていたのがすごく印象的でした。
    また、みんなで遊べるといいですね。e-349

  2. ドディまま | URL | -

    動画、みんなきゃわいぃ~。
    何度もリピートしたよぉ~。
    うんうん、ブレちゃんったらタックンに大喜びしてるね。可愛いねぇ。
    グス王子は、こんな可愛らしい感じじゃないのよぉ。
    ドーーン!って飛びついてきて、バッタバッタ大暴れ。
    そんなんしてるうちに、ドーちゃんにぶつかって
    「ウガガー!」って怒られて・笑

    タックンのおっしゃってるように、グラタンはまだヒヨッコで
    大人の(?)世界についていけてない感じが何ともいえず愛おしいね~~。
    おウチでは、女の子らしいブレちゃんと居るから、ボル獣の野性味(?)にキョトン・・・って感じ?
    これからの成長がホント楽しみです♪

    あっ、日替わりランチ美味しそぉー。

  3. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re;ありがとうございました

    ★タックンさん
    こちらこそありがとうございました。
    ブレちゃん、いっつも飛びついてお顔を舐めてくるんですv-393
    会うたんびにナメナメ攻撃するので覚悟しといてやv-411
    妖怪グラたん、まるで兄ちゃんと姉ちゃんが遊んでいるのを
    一生懸命付いていこうとしている末っ子の弟みたいでしたねv-205
    まだまだボルト兄ちゃんには対抗できませんけどe-455

    ランもいいけど、カフェも結構いろんなワンコ達がやってきたので
    おもしろかったですねe-239e-93v-374

    またボルト兄ちゃん遊んでね。byグラたんe-179

  4. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re;

    ★ドディままさん
    家ではグラたんはブレと取っ組み合いして遊んでますが
    、この日はブレがボルト君と遊んでばかりで相手にされず(笑)
    でも2人の仲間に入れてほしそうに側にいるのが何ともいじらしくv-343
    妖怪ズラでも愛おしい奴でしたv-413

    グス兄ちゃんとも早く遊びたいよ~。byグラたんe-179

  5. 茶々 | URL | ihMNMLjo

    茶倉で迷い、津市でも迷う(--;)

    日曜日…急なお誘いにも関わらず、お付き合い頂き有難うございましたっ!
    午前中、用事ある!ってゆってたから強行スケジュールやったんじゃね?^^;
    すまんのぉ
    ・・・声掛けたクセに…実況中継ではウチの後ろを走ってみえたはずやのに…e-455
    あたくしんチは「円 広志」しとりましたんなe-117e-118
    たくな…地元民とは思えねぇーーーっe-350v-512(ヘルメットハゲv-481

    じげジィさん!いくらUpする写真が無いからって、タックンさん仕様から始まるとはねぇe-455
    やられたわ…。
    この写真のさぁ…スーパー100主夫v-512
    なんぞ、このカフェの造りが気になんのやろか?v-258
    あたしゃ、こやつが気にしとる目線が何を考えとんのか気になるわe-440

    そぉ~いやさぁ・・・なっちさん家族とはお初やったんやよなぁ(私とて2回目やけど^^;)
    紹介すんの忘れてたな…スマン・スマンっv-356
    まぁ、タックンさんは隣組やでええけど…e-455

    ウチも今回はほとんど写真撮って無いねん(本部席温め過ぎ)v-278
    撮っててもブレブレ・ブレ獣さ!v-212v-38
    Up出来る写真無いっつー…こまどり姉妹状態やんな

    はは!タックンさん…ランチの写真を撮らんだんのと違て
    カレーv-372とちゃうで撮る気無かったと思われぇ~~~e-455

    あのさぁ・・・
    <ブレちゃん、いっつも飛びついてお顔を舐めてくるんです
    て…私、ブレちゃんに見向きもされやんだのに
    妖怪グラたん♪の洗礼頂戴しまくりましたがなv-432
    やっぱ、おんなじ匂いでもしたんやろか??v-37v-38v-40v-91

  6. なっち | URL | -

    この前はありがとうございました_(_^_)_
    お初なのにいろいろお話てきて楽しかったです(あれ!この挨拶2回目のような)
    写真載せて頂いてありがとうございます_(_^_)_
    うちもランチの写真撮ってません(;´▽`A``


    ボルトちゃん、プレネリちゃん、グラたんちゃん楽しそうですね♪
    ラッキーはおっちゃんなんで、遊ぶ元気がないみたいです(^_^;)

    また遊んでくださいね(=⌒▽⌒=)

  7. ラルハーフー | URL | -

    今回もまたまた指を加えながら見ております。
    うらやまし~~い。e-260v-356

    動画で見るブレちゃんもグラたんもマイペースやね。
    もちろんボル獣は我道を行くタイプだし。e-276
    こうしてみてるとフーが一番キツイ性格だわ。v-286e-63v-528
    近頃あのハーちゃんでさえ、嫌気差してきてるみたい。v-293v-356
    フーが絡みに行ってもあまり相手にしなくなったし。e-263

    何時になったらグラたんに会えるんやろv-395
    動画で見てるとフーより大きいのでは?幅は確実に負けてるなぁ。
    大きくなるのが早い。
    次会うときは「おっさんv-509」になってない事を祈ります。v-421

  8. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re;

    ★茶々さん
    シゲじいさん、帰りの車の中で私に「カメラは?」って
    、あんたが持ってんじゃねえのかいっe-262
    ポケットの中に入れたまんま忘れとったとさv-412
    ったくボケじいさんでしたe-451

    本部席動きたくなかったし、タックンさんが撮りまくってたから
    まぁ、ええかって私もカメラ探す気もなかったけど・・・

    グラたん茶々さんがお気に入りのようでe-350
    やっぱ、妖怪館にお邪魔したからか同じ仲間意識があるんと思われv-40
    次会う時はまろやんも一緒にv-39byグラたんe-179

  9. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re;

    ★なっちさん
    諸事情により撮影枚数が異常に少なくv-393
    ラッキー君は後ろ姿が2枚だけ・・それもボケブレでv-435
    お目目クリックリの可愛いラッキー君、おとなしいのでどこにいたのか・・
    一時行方不明になり、厨房から出てきたのには大笑いでしたねv-411

    グラたんの名前はグラッドなのでいつのまにかグラたんと呼ぶように(笑)

    ラッキーおじさん、今度は遊んでね。byグラたんe-179

  10. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re;

    ★ラルハーフーさん
    次回はラルハーフーさんが主役で誕生日でGOをしたいですねv-411
    タックンさんもそれとな~く誘っていますがe-455
    どこでも行きますので(笑)どこかええとこないかなぁ・・

    グラたん大きくなってきましたけど、まだまだおこちゃまですv-205
    ラル嬢ハー嬢フー嬢のお嬢様の前ではひよっこでございますe-78

    お姉様達、お会いした時はお手柔らかにお願いちまちゅ。byグラたんe-179

  11. 毎度毎度楽しそうなイベント盛り沢山ですねv-91
    そうそう9月に岐阜羽島のインター近くにちょいとお仕事でお出掛けしますが近いのでしょうかv-362

  12. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    ★Festaさん
    岐阜羽島はうちからは少し遠いですね。
    なにかワンコ関係のお仕事ですか?
    グラたんにいろんな経験をさせてあげたいのでv-411
    これからもいろんな所にでかけたいです。

    ノアちゃん、バルトくんにも会わせてあげたいなv-286

    母ちゃん、父ちゃん、ボクは元気だよんv-221byグラたんe-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/31-4f02e1f4
この記事へのトラックバック



