--年--月--日 --:--


ジャンジャジャーン・・・はじまり、はじまり

2009年11月22日 21:06

ついにブログを始めました、お待たせしました。 (だれも待ってねーよ)

慣れないものですから、なかなか更新できないと思いますが宜しくお願いします。


ブレネリとラム
         

ブレネリとラムちゃんの日向ぼっこでーす。



ブレネリ



ブレネリちゃんしっかりしてきました、かわい~でちゅ(バセ語)
体重は16kgぐらいになりました、まだまだいたずら盛りです。



ベルナとブレネリ



黒ラブのベルナです只今訓練中・・・期待の星


スポンサーサイト


コメント

  1. ドディまま | URL | -

    やったー!いっちばんのりー!

    そして、わ~い!わ~い!ブレネリ姫の日常が覗けるんですね。誰も待ってなくなんかないですよー。待ってましたよー。
    2枚めのショット、宅のグスタフ王子にそっくりだぁ。姫、可愛いぞ~♪
    これから「サラ・ベルナ・ブレネリ」トリオの活躍を楽しみにしています!

  2. タックン | URL | xdjfAz..

    ドディままに負けたぁ
    待ってました!! 短足家族末っ子のボルトで~す。

    ブレネリーちゃん ご立派になられて・・・
    やはり同じ兄弟姉妹ですね
    3枚目の写真なんか色は違えどボルトに顔がそっくりです。
    それにつけてもラムちゃんと仲いいですねぇ。
    うらやましいです。

    これからのブログ頑張ってください。
    近況を拝見できるのが楽しみです。

  3. ラルハーフー | URL | -

    ボルト君のブログで知りズ~~ト待ってましたよ。
    これからは兄弟姉妹がブログを通して会えるので楽しみです。
    ブログのチェックが忙しくなりそ~^^

    ボルト君のブログで耳男君にはお会いしたのですが、
    他の仔達は如何しているのでしょうね。

    29日お会い出来ないのが残念です。

  4. えっちゃん | URL | -

    ありがとうございます

    ドディままさん
    コメントありがとうございます。あまりに早いコメントにびっくりしてしまいました。
    どうしてお知らせもしないのに判ったのですか?
    なにぶんにも不慣れな為、お礼のコメントに四苦八苦しております。
    一等賞の賞品は残念ながらありませんのであしからず。


    タックンさん
    コメントありがとうございます。
    いつもボルト君のブログを楽しく拝見しています。ボルト君だんだん大きくなってきましたね、男の子だから虎太郎とうさんのようにどでかくなるとおもいますヨ。


    ラルハーフーさん
    お待たせいたしまして誠に申し訳ありません。ブログをしようと思いながらもなかなかできず、このぐうたらな性格はバセット似でしょうか?
    29日は会いたかったです。楽しんで来て下さいネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/3-a0c68191
この記事へのトラックバック



