--年--月--日 --:--


茶倉でGO

2010年08月10日 20:55

8月8日 日曜日
ブログ 「われら短足家族」のタックンさん
ブログ 「胴長短足族との日々」の茶々さん
とリバーサイド茶倉で遊びました。

言い出しっぺは、タックンさんでーす。 
予想通りワンコ広場内は、雑草が生えて他には誰もいません。
この暑い中ワンコ広場は貸切状態です。

ガソリンを入れていたので、我家は20分の遅刻すんません。
(前日にちゃんとしとけヨ

俺様まろんちゃん、手作りスヌードでお出迎えです。
いやぁー鮮やかなブルーですね

01行進

お局茶々丸ちゃん、飼い主に似ず、おとなしいでーす

02茶々丸

スーパー主夫さんと、俺様まろんちゃんの行進です、いい感じ

03まろやん行進

ボルトくんとサラの2ショット、ボルトくん得意のバトルは、ラブ組には挑みません。
やはり短足族を好むのでしょう

04ボルトとサラ

ベルナのおもちゃは、ボルトくん恐くて奪えないでーす

05ボルトとベルナ

まろやん、どこやん、そこやん、・・・なごやん
(これって某ブログやん
[広告] VPS


ランの後に川遊びをしたけど、写真は1枚も撮ってません。
なにせ4人を泳がすにはちょっとシンドイです。

そろそろ昼食なので、カフェで日替わり定食です。
タックンさんはカレーが食べたかったかな

07昼食


08ボルト

グラたん、疲れて寝てしまいました。

09グラたん

本日のワンプレートランチ、ドリンク・ケーキ付

10昼食

11デザート

茶倉を後にしてお里のハート&ハートさんに行くことにしました。
これまたタックンさんが言い出しっぺでーす。
7月生まれのパピーを見せて頂きました

13お里

一生懸命に写真を撮っているこの手は誰。
タックンさん、茶々さん、早く決めなければ後悔しまっせ

14お里

12お里

もっと詳しく見たい方は、
ブログ「われら短足家族」のタックンさんへGO
ブログ 「胴長短足族との日々」の茶々さんGO

いやぁーとても楽しい一日でした
スポンサーサイト


コメント

  1. 茶々 | URL | -

    面白かったぁーっ!

    いやぁ~その節は(どの節?)お世話になりましたぁーっ!!(多分e-455
    面白楽しい時間を過ごさせて頂きましたんなv-290v-221
    有難ぉーーーっ!!v-339
    生・薀蓄っ!せっかくクドクドとe-455演説して頂いたのに
    なぁ~んも覚えとりませんでしたおぉーe-350
    唯一覚えとったんは「虎太郎」の名前だけe-455
    なんでやねんv-222そやねんv-222しゃーないやんv-221・・・なごやんやもん(意味不明)

    くかか!言い出しっぺの暴ブログ主…
    後のオシが弱いねんっv-29
    まぁ、フォローしてケツ叩くんもオモロイでええけどなv-291v-221
    シラぁ~と信号〇〇しといてシラケとるしな^^

    さっきラルハーフーままさんと喋ってたんやけどv-213ほんま、来れやんだ事 悔しがってたでぇー!!
    ランチに・・・e-455
    まぁ…タックンさんはカレーが無かったで悔しがっとったけどなv-7

    <タックンさん、茶々さん早く決めなければ後悔しまっせ
    タックンさんっ!今やで!買い時はっ!!v-89

    あっ!ドディままさん的には「今やでっ!移民どきはっ!!」やなv-258

    ラルハーフーままさん!悩んだ時は「GO!」やろっ!e-455


    あれっ?…どちら様のブログで、どなた様方に呼びかけてんのやろ???
    まぁええけど…。(ええんかいっ!)



  2. タックン | URL | xdjfAz..

    その節は・・・

    その節は(どの節やねん、たぶん関節、意味不明)、お世話になりました。
    私の頭の中の計画では、すべて達成できたので満足していますよ。v-10
    皆さんの都合がわからないので、遠慮気味に、遠まわしに
    それとなく、やんわりと、小心者として・・・e-349

    ランでの動画の出だし、アリ塚に群がる
    アリクイを想像してしまいました。
    しかし、バセットの尻尾って
    嬉しそうに楽しそうに高く上げて振りますね。
    俺様の尻尾は・・・・今度紐で結んで吊り上げましょうe-455

    お里の子供達、ちっちゃすぎて最後の写真、
    ウィンナーの腸詰を想像してしまいました。

    今日は変な想像ばかり浮かんできます。

  3. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re:面白かったぁーっ

    ★茶々さん
    いやぁー、ホントに面白かったぁーっv-407
    あんまり楽しかった、面白かった、って言うとラルハーフーさん悔しがるでこのへんで止めときますわe-455

    しげジイの薀蓄ウザイねんe-262
    右から左へ受け流しといてんか・・(なんかちょっと前にこんな台詞のお笑い芸人いたよね、♪みぎからひだりへ~うっけながっす~~♪)

    シツレイ、また逸れてしまいましたe-264

    次回はどこへGOなん?

  4. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re;その節は・・・

    ★タックンさん
    言いだしっぺのボルトのおっちゃん、皆さんの都合がわからなければ、遠慮せずにハッキリ、キッチリ、キッパリと聞いて下さいネ。
    すぐにハッキリ、キッチリ、キッパリと答えが返ってきますからv-364
    なんも言わんだらランチ食いそびれるでe-431e-429

    え~、本題に戻ります。
    バセのシッポ嬉しそうに楽しそうに高く振るよね、特にグラたんはv-290
    俺様もシッポ振り振りになるように沢山遊びましょうv-221

    ボルトくんの弟?妹?腸詰ウインナーの中のどれにする?

  5. ドディまま | URL | -

    楽しかった一日が、写真を見てるだけで十分に伝わってくるよ。
    しげじぃのウンチク語りの様子も十分に想像できるよ♪
    動画のサラちゃんのお顔が、優しくて優しくて、とっても癒されたぁ~。
    ほんっとにサラちゃんはいい子だぁ~。

    はいはい、他のみんなも楽しく遊んでよかったね~。
    って、軽くひとまとめにしたりなんかして・・。
    気配を消そうとしてる俺様。も、次から・・そしてその次から・・がんばれー。

    p.s.これまたご丁寧なランチが美味しそう!
        
    by 食べ物ネタをムシすることが出来ない食いしん坊より。

  6. ラルハーフー | URL | -

    あちこちでこんな楽しい写真ばかり見てると
    悔やむの通り越してるよ。オォォ~e-260

    ブレちゃん大きくなってる。
    お初のグラたん、タックンさんちでドアップで見たけども
    何あのしわくちゃのお顔。
    シゲじいちゃんの自慢が分かるわ。
    耳長いし、足短いし、皺多いしバセットやね。v-10
    フーさん、耳短い、足長い、皺ない、やっぱりビーバセか。e-350
    早く会いたいな。

    ところでラブバセ家はどれに決めたん?
    もうこの際4頭も5頭も一緒では。。。v-286v-286v-286v-286v-286
    ウチは昨年ラブバセ家とドディ家につられてフーが来てしまったからね。e-350

    そうそう、このランチ美味しそうやね。v-371
    特におうどんが・・・食べられなかったのが悔やまれ~~v-356

  7. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re

    ★ドディままさん
    親族会のように大勢でバセまみれになるのも良いけど、
    少人数で楽しむのもええもんでしたわv-221

    俺様まろやんも、それなりに楽しんだんとちゃうかなv-411
    サラちゃんのお尻嗅いだりして(笑)
    ボル獣に狩られないように、さりげな~く遠目にいたようなv-290
    どうして飼い主様に似ないんだろう??あはは・・

    サラちゃんは平和主義やで誰がきてもやさし~く相手さんすのよ(これは、まっつぁか弁やで)お相手しますって事やでv-290

    ここのカフェは店内にはわんこ入れませんけど、外のテーブル席ならOKe-465
    このランチ800円ならいいんじゃなぁ~いe-430


  8. ラブバセまま | URL | cBSo5lPM

    Re

    ★ラルハーフーさん
    ブレちゃんは小柄な女の子みたいですv-282
    体重も20kgぐらいで小さいでしょ。フーちゃんのほうが大きいと思うよv-290
    グラたんがどんどん大きくなってるので差が分からなくなりつつありますv-363
    シワも多いし、耳も長いし、(自慢ですv-343
    性格もおっとりしていて、とっても世話がラクチン(自慢ですv-343

    はやく生グラたんと3姉妹を会わせたいねv-286v-286v-286


    いつ見ても仔犬はきゃわいいv-282
    だから見るだけ、見てただけですよv-282

    このおうどん、ゆず風味でしたv-373

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rabubase.blog101.fc2.com/tb.php/28-c263ebc1
この記事へのトラックバック



